Twitter Updates on 2017/05/15

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/9kRbz5IgwT
    03:56

  • 榛名 @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:01

  • 榛名 @Haruna
    真珠湾にせよ富嶽にせよ、発案の段階ではむしろ「ここまでキッチリやらないと対米戦なんか勝てっこないよ?」ってニュアンスの方が強かったように見えるのに、どこかの段階から「これさえやれば対米戦に勝てる」に化けるおJ△P様の圧倒的楽観主義には、毎度ながら強い眩暈と頭痛しか覚えない
    18:10

  • 丨⺇口凵⺋ @_ino__oni_
    カメクラ警戒標識。 t.co/SqphhzXJLv
    20:26

  • つつじ@駅メモ @hkn_urr
    もう「みずほ銀行」を見習ってみんな短い名前にしよう。 三井住友銀行は「さくら銀行」に戻して、三菱東京UFJ銀行は「つばめ銀行」に改名しよう。 みずほ銀行・さくら銀行・つばめ銀行。うん、すっきり。
    20:28

  • M.Aono @aomonoya
    どこの九州新幹線、というか寝台特急やねん>前掲公式
    20:28

  • 榛名 @Haruna
    そこで富士銀行ですよ
    20:28

  • 部下 @guchirubuka
    有識者の「もうすぐ人工知能が仕事を奪う!ロボットが人間の仕事を奪っていく!」ってセリフを聞くと「マジかよ早く奪ってくれ!てめえらに片っ端から仕事押し付けてやるから早く来いよ!」ってワクワクするんだけどなかなか奪いに来ないな。 真面目にやれよ。
    20:36

  • きふ゛な(開位) @angelcrown
    断捨離が流行した時に捨て方のコツを調べたら「これを捨てても同じものを手に入れなおすことができる、という自信があれば捨てられる」というようなことが書いてあって「なるほどなーオタクには無理だ」と納得した これと、同じものは、手に、入らないです、(絶版本の類が並んだ本棚を眺める)
    20:37

  • 台湾人 @Taiwanjin
    3年ほど前、ノートPCが足の指に落ちて切断するも、皮一枚でギリギリ繋がっていた。(そう言えば『カイジ』では切断した指と耳をビニール袋に入れて氷漬けで運んでいたな…)と思い出し、いっそ完全に切断して真似るべきか悩んだ。後に医者から「それやったら繋がらなかったよ!」と呆れられた(笑)
    20:40

  • 台湾人 @Taiwanjin
    結局、足をガーゼとビニール袋で包み片足飛びでタクシーを拾い緊急外来に行った。「ノートPCで指を切断」という説明に医師も看護師も頭を捻り、何故か機種まで聞かれた(笑) 「SONYのVAIO ですが、切れ味はシャープでした」と血の気の無い顔で放った捨て身のジョークは完全に無視された。
    20:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205253(+9) 125155(+10) 535(0) 547(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください