Twitter Updates on 2017/05/13

ツイート

  • お鯛 @otto_morgen
    資本ケーキ t.co/LuWE6z2u5c
    05:38

  • 有村悠@5/28神戸かわさき4・甲山19 @lp_announce
    苦労するほど達成感も大きいなんていうが、「こんなに苦労した」といううんざり感が大きくなるだけだ。少なくとも俺は
    05:54

  • おしおしお @Tai_Dou_
    若手宗教者のシンポ最終日の打ち上げで、牧師さんが赤ワイン飲んでた神主さんに「そのワイン聖別しといたからw」と言ったのに対して神主さんは「んなもん清めてやる!」って日本酒ぶちこんで完成したキリストの血の御神酒割りをみんなで飲んでみんなで吐いたっていう「最後の晩餐事件」面白くない?
    06:59

  • 榛名 @Haruna
    トランプ大統領 FBI長官を解任 t.co/R9MlmKV7Nm FBIでもコミーとはこれいかに
    07:05

  • LEN[A-7] 関西コミティアS46 @LENA_Anana
    見てごらん。これが関西ティア50開催Day-1のインデックス大阪2館会場だ。明日になったらここに大阪中の創作ボーイと創作ガールたちが集まるのさ。 ワクワクしてくるでしょう? お兄さんは誰ですかって?お兄さんはただの開催日間違えた人さ t.co/yQvSGrkTzo
    20:20

  • シキ @maru_ummm
    「ツインテール~♪」 t.co/tLaKI5wvGE
    20:38

  • 高幡 @takahata03
    TOKIOの実績解除系ニュース、もちろん凄いし聞いてるこっちもホッコリするんだけど、TOKIOでそれだけの成果がでるのだから、「もしかして専門家の研究にTVばりに予算ぶっ込めればもっと凄い成果あがるのでは?」てのも思ったりするようになってきた。
    20:54

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ネット上の「ミリタリー嘘写真」で一瞬やられかけたのがコレ。双発P-40。これがまたペーパープランだけは有った「らしい」んでまーアブナイアブナイw 昔偶然見つけてクリックしたら怪しいサイトに飛ばされそうになったりしたんで要注意っすw… t.co/UnC3bqfwmK
    20:57

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:01

  • PKA @PKAnzug
    クールビズ28℃の件で思うのは、「過去の見立てが甘かったことを批判するのはある程度仕方ないとしても、過去の過ちを真摯に見直す姿勢はきっちり高く評価しないと、過ち自体を絶対認めずに被害を広げ続ける某都知事みたいな態度を助長しますよ」っていうことです。
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    いやあれそもそもエネルギー消費の削減目標がまずあって、それを達成するには夏場の冷房温度を28℃くらいにしないと無理、っていう本末転倒な理屈からおっ始まった一億総特攻じみた経緯だったと記憶してるんだけど (当時社内でエネ管紛いのことやらされてた
    21:05

  • 榛名 @Haruna
    ちなみに「過ち自体を絶対認めずに被害を広げ続ける」っての、おJ△P様は70年位前にもやってるんですけどね。人間根本的なところでは全く進歩しないなあ
    21:06

  • りぱぶりっく @AA_republic
    中国製=粗悪品 が当たり前の前提の様に語られやすいけど、多くの日本人は日本製が数十年前まで世界的に粗悪品の代名詞だったという事を(年配者は)忘れている、または(若者は)知らない傾向が見られる。粗悪品の代名詞だった日本製が現在信頼されてるという事は中国製にもその可能性が充分ある
    21:19

  • コブラっち @cobraxtuchi
    ハーフエルフだ t.co/SlC5zYwmXH
    21:19

  • 榛名 @Haruna
    EOも6-5だけ残して週末やることなくなったので何匹目かのどぜうを当て込んで資源使い尽くすまで掘りっぽいことに手を染めるスタイル なおだーれも出ない模様 (‘A`) t.co/pjsESkRArR
    21:21

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ザ・平常運転
    21:23

  • 榛名 @Haruna
    Torque てアプリを入れてみたら結構面白いなこれ。車種の仕様か馬力を取得できないのが惜しい t.co/TyApOm9vNO
    21:27

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla ちょっと前まで0でした ヽ(゚∀゚)ノ
    21:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205236(+18) 125156(+12) 533(0) 548(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください