Twitter Updates on 2017/05/11

ツイート

  • たぬきねこ@殿様ワッチ @JGXC4035370
    「さんふらわあ ふらの」最終航海 定刻通り苫小牧港を出港しました! 出港時には、紙テープ投げや陸上係員のお見送りがあり、船の汽笛に合わせてトラックが一斉にクラクションを鳴らしとても感動的な出港でした!! t.co/IMSaqMbVCV
    05:49

  • 榛名 @Haruna
    t.co/P2KFqdj5rP
    16:06

  • masaka @masaka_k
    「オタクはなぜ服がダサいのか」という問いに「好きなものに多額の金を使うから服に回す金がない」みたいな結論を出すのは、「一般人はなぜMSゴシックを使うのか」って問いに「他の書体を買う金がないから」って結論を出すのと同じだと思うんだけど、「そもそも興味がない」という発想はないのかなあ
    16:52

  • ジュード @modern_man_jp
    会社の巨乳が「男の人って無意識かもしれないですけど、今胸を見てるなって視線ですぐわかるんですよね〜」と言っていたので「わかるw僕もハゲてるから今おでこ見たなとかすぐにわかるもんw」って返したら「すいません…」って言われて変な空気になったんだが?
    16:55

  • あまよ @Worker_amayo
    社畜の円環の理 t.co/AWIx175y9S
    16:56

  • 榛名 @Haruna
    火炎瓶ならぬ「糞便瓶」投げ警察に対抗、ベネズエラ反政府デモ 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/YDKzcJHIJf く、くせぇものじゃーー!! (;´∀`)
    16:57

  • 華音@山城上総三等陸曹 @kanon8492
    ヘリのダウンウォッシュ浴びながら中腰で「ようこそ!大統領がお待ちです!!」って握手しながら大声で叫ぶ大統領補佐官 #大人のキッザニア
    17:17

  • 岩見 @breeeeze__
    #大人のキッザニア 乗ってきた刑事に「あの車、追ってください!」って言われるタクシーの運転手
    17:24

  • 山と縄@office-R2 @R2_rope
    副大臣の「エアコン28度は不快」という指摘、なんで失言したみたいに報道されてるんでしょうね。 「とりあえず28度を例示したら一人歩きして定着しちゃった。根拠はないから科学的に見直す」の方を強調してくださいよ
    19:29

  • れちせんP@i @ret156
    28度ですら不快だし38度はソウルを火の海にする
    19:29

  • 湘南ペンギン @shonanpen
    厚労省「労働法規違反のニュース話題にするにはどうすればええやろか」 厚労省「せや!ぴったり334社晒し上げたろ!」
    22:28

  • 榛名 @Haruna
    無慈悲な風評被害が阪神を襲う
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205216(+11) 125145(+10) 533(0) 547(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください