Twitter Updates on 2017/05/07

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    t.co/2hp7lhVZT5
    03:39

  • 電業@ハピメアカー13号 @Dengyo_san
    本当にやめて欲しい #エロマンガサウルス t.co/353mGTriLH
    05:33

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温26度 最低気温18度 ツイート数:19(前日比:-24) RTした数:9(前日比:-15) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:25(前日比:-143) t.co/5duAZqWUK0
    05:37

  • はぁとふる売国奴(田中圭一) @keiichisennsei
    昨晩、深夜にTVをつけたらBSで『銀河英雄伝説』を放映していたので、再アップします。 t.co/QiSq7oJjzH
    05:54

  • 榛名 @Haruna
    オフレッサー総受・・・そういうのもあるのか
    05:55

  • のいまご @noimago
    とても気になる集まりが、一番下に…。 t.co/w5x3M0yj9D
    05:58

  • テキサスヒット @toshitugu37
    大阪から13時間40分かけ、23時50分に青森駅へ到着する特急白鳥の車内で眠る男女(1972年)。いくら特急とはいえ、これだけの長時間なので床に新聞紙を敷き、靴を脱いでリラックス。テーブルの上には退屈をしのぐ雑誌の山とタバコの箱。… t.co/Bg07LG9Ka4
    09:52

  • @館長 @PPPppppppQQQ
    1981年もの1/550グラブロ完成!アクリル絵の具筆塗りで安彦良和先生の絵を参考にしました。 #旧キット無改造コンペ完成品 #旧キット無改造コンペ t.co/e4fw9LqXan
    09:57

  • 榛名 @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:01

  • Hidenori Watanave @hwtnv
    ヒンデンブルク号のダイニングルーム.1936年に撮影されたもの.それほど豪華にはみえないけれど,飛行船のキャノピーの中と考れば納得.by the German Federal Archive (Bundesarchiv, Bild… t.co/U3WdUPxaed
    13:14

  • てんげるまん @fcbliebe1900
    ゴールデンウィーク最終日の皆様の心境。#GW最終日 t.co/fbZJM68i2K
    13:14

  • KiM! @ktwit142
    とうとうセルフ給油機に「軽に軽油」向けのバカ避けカバーが付いた(注意書きからして誤給油防止カバーという上品な名称ではとても言えない)。 #ツイート品位が下がった t.co/W3h98dEiWO
    13:18

  • なまままご @0tmgo
    なんかFGOに大金ぶっ込んで爆死した人が消費者庁云々言ってるけど 6桁ぶち込まないと目的のものが出ない”基本無料”ゲームなんて頭おかしいし それに6桁ぶち込む輩も頭おかしいし それを叩いてるソシャゲ民も頭おかしい って思うのがソシャゲやらない人の感想
    13:20

  • cocoon @cocoonP
    というか月光仮面とかもそうだけど、最初は「世間は許しても私は許さん」という正義の味方の方が多かったのに、いつの間にか(自分が告発者という立場に立ちたくないので)私はいいんだけど世間が許さんという人が増えてきたんだろうなあ。なお太宰治も「世間とはあなたの事でしょう」と書いてる。
    13:21

  • はあちゅう(こっちはサブ垢) @bot_hachu
    彼氏のいない女子ツイッタラーはタイムラインに「おーい彼氏~!!」と呼びかけると知らないフォロワーから「はーい」と返事があり、彼氏が秒で出来るというライフハックを得ました。
    21:02

  • 榛名 @Haruna
    (゚Д゚)ノ◇ ハーイ
    21:03

  • 榛名 @Haruna
    お呼びでないね
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205187(+17) 125124(+23) 533(0) 544(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください