Twitter Updates on 2017/05/06

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温25度 最低気温16度 ツイート数:43(前日比:+10) RTした数:24(前日比:+8) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:168(前日比:+160) t.co/5duAZqWUK0
    05:35

  • ぼのきち @bono_kichi
    明け方にチビ7歳が悲壮な顔で起き上がり「怖い夢をみた…弟が悪い人たちの仲間に入ってしまう夢をみた…」と言うので、背中をさすりながら一体どんな悪いことをしていたのかと尋ねたところ、「麦茶のやかんの注ぎ口にストローをさして直接飲んでいた」とのことでした。わ、悪い…!
    07:03

  • DXへボット @dongame6
    若者が「水陸両用機動団が~オスプレイが~」と話をしてる所に現れて 「戦車と火砲を増やすのじゃ!ソ連が、ソ連軍が来るぞ!」 「まーた爺さんのソ連が始まったよ」 「何がソ連だよこの非対称戦の時代に…」 「言い伝えを馬鹿にするでねえ!ソ連は恐ろしい国じゃぞ!」 みたいなやりとりしたい
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    マツダ アクセラセダンの燃費記録を投稿しました t.co/5jtwOgr35a #minkara
    15:49

  • さくらっぽい @CARDCAPTOR
    重機用重油 原付用原油 消防車用醤油 トレーラー用ラー油 ハイオク車用廃油 もこみち用オリーブ油 ここまで把握した
    16:57

  • 英国面に堕ちたなんぷら(さみフレンズ) @ML50nampla
    もこみち燃費悪いよね
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    @ML50nampla まさに湯水のように
    16:57

  • 榛名 @Haruna
    おほォっ!! 来るッ! ココはっ!! QT鍵 「海援隊」の文字を見るたび「海綿体」も同時に出てくるようになった…
    19:05

  • 榛名 @Haruna
    いまのなし!! いまのなしで!! (必死
    19:05

  • Bolt69@「毒針殺法」 @bolt69
    他県民が「せっかく横浜に来たんだから横須賀も観光したい」って言うのは、他県民が考えてる横須賀の場所と実際の横須賀の場所がズレてるからだと思う。実際の横須賀は横浜の観光のついでに来れる場所じゃない。 t.co/2BvlyeniHF
    19:09

  • fk_2000 @fk_2000
    スタンド攻撃か / “「謎の装置」使いセルフ給油で不正、スタンドを直撃 TBS NEWS” t.co/0V3xP5Vyqw
    19:40

  • 諸星友郎/ゴズマ星丸/トモロックス @tomorox
    3.11以降、岡山は、地震がない、津波が来ない、原発がない、ということで移住先として人気らしくて、それはまあいいんだけど、特に反原発の人で岡山県にウラン鉱床と濃縮プラントの「人形峠」があることを知らずに、あとから「だまされた! 放射能で死ぬ!」とか騒ぐ人がいるので、調べて来てね。
    19:40

  • 高速樽モト @kumoha12
    JR東海「混雑が予想される繁忙期に合わせ、座席やサービス関連設備を全て撤去した全車自由席ののぞみ号を運転いたします」
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    まさに根本的解決
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    あーでもお座敷新幹線はアリかもしらんな
    20:00

  • 榛名 @Haruna
    @kmtsk 枕木方向に横になれば解決 (アカン
    20:01

  • 榛名 @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:01

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205170(+16) 125101(+19) 533(0) 544(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください