Twitter Updates on 2017/05/05

ツイート

  • さくらっぽい @CARDCAPTOR
    「レギュラーでよろしいですか?」 「いいえ」 「えっ」 「…補欠なんです」 「ガソリンのことですなんかすみません」 「あっ、こちらこそすみません」 「いえ、ではレギュラー満タンで」 「いえ、軽油で」 アッーーーーーー
    05:19

  • 河野太郎 @konotarogomame
    エアグリーンランドの安全のしおり。他では見ないな。 t.co/wkqLOBVjBg
    05:39

  • 村田あつみ(あんみつ) @murata_atsumi
    「目が悪いってどんな感じなん?フォトショのぼかしでいうと何px?」ってなってフォトショで再現してみた。視力0.07ってこんな感じらしい。視力検査Aのワシ衝撃すぎて涙目 t.co/92kRoyJlof
    07:13

  • けむのひと @qemur
    埼玉いったけど、埼玉いいなー。 だって、土地が平らなところ多いっぽいんもん。神奈川って坂ばっかだからな、坂。河岸段丘と関東平野の違いをまざまざと見せつけられたぜ _(:3 」∠)_
    07:14

  • 榛名 @Haruna
    久しぶりに山形から出てきた祖母が「横浜は港町って聞いてたけど、坂ばっかりだ」ってこぼしたのが印象的でなぁ
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    でもだいたいの港町って坂だらけな感じはする
    07:15

  • 成ちゃん@GW後半戦は大洗 @naru186
    ハッテン場がこんな状態に… t.co/4UsoOkJiyH
    07:15

  • 榛名 @Haruna
    開発(狭義)されちゃったのか
    07:16

  • 榛名 @Haruna
    E4ラスダンが「支援が来ない」「空襲は刺さらない」「ボスを殴らない」の三重苦で完全に止まりました
    07:20

  • 榛名 @Haruna
    いい加減にしてくれ
    07:20

  • Mr.Densha @mrdensha
    わずか数百メートルの上野動物園モノレールが公道を渡るわずか数メートルだけ私有地を出てしまうために園内の遊具扱いにできず公共交通機関扱いとされているのは有名な話である。 t.co/mQnk8YTwEl
    07:31

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    朝鮮戦争の勃発の原因が、李承晩による対馬・北九州侵攻計画の為だった、という珍説があることをしった。妄想ってすごい。
    08:06

  • Kan Kimura (on DL) @kankimura
    というより、それって米軍占領下の日本に韓国が進攻しようとした、ということになるけど、大丈夫なのだろうか。 t.co/mn4bNZS5D5
    08:06

  • 榛名 @Haruna
    限りなく与太話の類に属するとは思うけれど、仮にその通りだったら「戦勝国としての進駐」で屁理屈を立て並べることは可能で、そうなった時のK国とそこを突かれた時のG衆国がそれぞれどれだけ面倒で役に立たないかはその後の色々を見ればお察しってやつ
    08:07

  • 榛名 @Haruna
    九州は米軍管理だったんだっけ。だとすると少しは状況違ってくるかな
    08:12

  • 榛名 @Haruna
    まーでも竹島の例があるからなあ
    08:12

  • 木村 彩人 @ayato_writer
    何かしらのオタクが事件や騒動を起こすとよく「ごく一部の人が悪いだけなんです!ジャンル全体を悪く言わないでください!」という話になるけど、その言い訳をあまりにも頻繁に使いすぎてそろそろみんなに「いやもうこれ全体がヤバいんじゃね?」って思われ始めてるのが撮り鉄というジャンル。
    08:16

  • 榛名 @Haruna
    またそれを上野とか大宮とか、その他大勢の日常に密接に関わって衆目に晒される場所でやらかすんだから救いようがない・・・(遠い目
    08:17

  • 榛名 @Haruna
    身内でどうかしようにも、かつて学生運動が市民の支持を失ったような、内ゲバ以外の何物でもなくなっちゃうからやりきれない
    08:18

  • 榛名 @Haruna
    そうか!! だからみんなアレのことをゲバ棒って呼ぶんだね!! ヽ(゚∀゚)ノ
    08:19

  • れおぽん???PHS10 @pentan0102
    わい舞浜を通った時にシンデレラ城を見かける ↓ シンデレラ城って城としての機能ある? ↓ オスマンなら落とせる ↓ ソ連ならもっと楽勝 ↓ 核使え ↓ ディズニーには魔法があるぞ ↓ 攻略もいいけど戦後のことも考えろ ↓ 戦後分割案考案←イマココ
    09:31

  • 田中泰延 @hironobutnk
    最近よく見るのは「カセットテープで音楽を聴くと温かみを感じる」だ。 ふざけるな。俺たち80年代初頭を生きた者にとってカセットテープとは 「圧倒的なHi-Fi」 「驚異の音場再現」 「音楽の全ての粒子を凝縮」 「ザ・リアルサウンド」 こういうメディアだったのだ!!
    09:46

  • 西輝のぞみ nozomi-saiki @westnozomi
    一見、普通の鉄道ジオラマだけど… 「し、死んでる!!」 t.co/HYiJAzZvl8
    10:15

  • Shin @Mitnacht
    【岐阜】国道41号線沿いにあった居眠り防止喚起の掲示物だけど、掲示物というよりもはや「啓示物」だよな… t.co/CkgOm8eggZ
    12:33

  • 灰色服のプリン㌠?ガルパン架空戦記 @all_gray_ue3
    新三郎「あのですね。西住さんと島田さんばかり!なぜわが五十鈴流の…奥様なんでしたっけ」 百合「抱きまくらカバー」 新三郎「そう、それが出ないんですか!奥様だってまだまだ(略」 t.co/hgoWmJ57cz
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    やめてさしあげろ(^^;
    13:27

  • みのり @pk4vBq99n9UBrM5
    ヤツらの基準は「興味があるかないか」「楽しいか楽しくないか」。行動のほとんどはそれで説明がつく。 #アホ小学生男子予備軍母の皆さんにアドバイス
    13:27

  • 榛名 @Haruna
    #おいやめろ で検索して不意打ちを食らった (゚∀゚) t.co/N897kmCgZi
    13:50

  • 亜北斎@自堕落侯国第三爵位継承者 @kaohito_p
    よく上から目線で「日本にジョブズが生まれない」っていう奴がいるけど「日本には東芝のメモリがあった」「シャープの液晶があった」だよね。それがどうしてこうなった?技術軽視な世の中だからじゃないのか?っていう最大の結論、その実例だよな。
    16:00

  • 「タンパーチ」か「みじかみ」 @tanpaaach
    PDCAを回してより良くしていくおっさん共 t.co/QPRxW2xWUh
    17:47

  • 榛名 @Haruna
    #パトラッシュ、僕はもう疲れたよ t.co/k0X8NyNLMz
    18:01

  • 榛名 @Haruna
    一応E4までは甲で突っ張ってみたけど、E5のギミック解除法見て心が折れました・・・orz
    18:03

  • 榛名 @Haruna
    ラスダンでいきなり道中の命中回避が爆上がりして、やっとボスたどり着いたと思ったら今までがウソみたいに弾が当たらなくなってて結局ボス殴(られ)なくなるの、どうにかならんのか
    18:05

  • 榛名 @Haruna
    あれでユーザが課金すると本気で思ってるんなら、「ママの愛が足りなかったのか!?」と小一時間問い詰めなきゃならんぞ。したけど!! してなおアレか!! orz
    18:06

  • シュターデン中将 @AdmiralStaden
    放送日を勘違いしている方がいらっしゃるとマズいので、ご案内 今 夜 放 送 で す t.co/Ng9F0umjX2
    18:07

  • 榛名 @Haruna
    DVDで揃えてあるからわざわざ一点狙いで死にに行くような真似はせんけどな
    18:08

  • dragoner @dragoner_JP
    しかし、コイの放流運動はアレだけ非難される訳ですが、同じく世界の侵略的外来種100入りしているネコ様には、ほとんどの人が寛容なんですよね。野良猫野猫によって相当数の動物が殺されていると、ネコを駆除しようと活動始めた人は、むっちゃ脅迫されているんですよね。可愛いは正義だ
    18:08

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    ナハナハナハナハ というギャグに 普通に反応するのは昭和生まれのオジサン ナハと聞いただけで軽量客車だというのは鉄
    18:09

  • 榛名 @Haruna
    そういや今回輸送マップなのに調べててもあきつ丸使い全然見ないね
    20:11

  • のなめ@5/4~6九州 @nnm_t
    鉄道線で日本一短い駅間(200m)の走行映像です、お収め下さい(40秒) t.co/Oay99YDgBn
    20:12

  • のなめ@5/4~6九州 @nnm_t
    @ELEMENTS1341 土佐電の一条橋〜清和高校前が80m t.co/wOcm9Kd6GV
    20:12

  • ねんまつたろう @KITASAN1231
    ゴルゴに狙撃を依頼して「報酬は銃弾1発分のお金しか払わないよ。だって撃ったのは1発だけでしょ」っていうのが原価厨
    22:09

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    中国国産の新ジェット旅客機 初飛行 | NHKニュース t.co/C5UoGz9VrI C919自体が欧米の型式を取れなかったとしても、10億人ぶんの国内需要を満たす機数を生産したらノウハウが溜まるし、じきに輸出対応の後継機を開発するだろうな。
    22:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205154(+41) 125082(+49) 533(0) 544(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください