Twitter Updates on 2017/05/03

ツイート

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    すみません…開放直後に「山城改二」と海域で邂逅した!という報告がありましたが、これは正しい仕様ではありません。大変申し訳ありません!データサーバは現在正しく動作しています。邂逅した艦娘を戻すことはありませんが、いずれかのタイミングでデータを揃えさせて頂く場合があります。 #艦これ
    00:36

  • 榛名 @Haruna
    e1一発目のボスドロが伊勢だったので祭りに乗り遅れた感がMAX、さらに倍 (‘A`)
    00:37

  • わかめそば @wakamesoba98
    男子中高生がITエンジニアになりたくてITエンジニアは女子中高生になりたいのならこれは実質男子中高生は女子中高生になりたいのでは…?
    07:33

  • まっち @carrera_mt
    F16 / F1.4 #F値 t.co/ZjGYVpBe09
    07:49

  • しんご @kagoshingo
    ファブリーズに含まれているトウモロコシ成分である「シクロデキストリン」の分子構造が、魔法陣の形に似ているからファブリーズには「除霊効果」があるって話は科学的だわ信頼性も高いわで好きです t.co/MOKwp8Wn6h
    10:58

  • よぼよぼ @mustang_hh
    また詐欺電話がかかって来たらしい。2階で仕事してる時に母親が出たんだが「息子なら2階に居る」と言ったら「働けよ!」と叫んで切ったそうな。 お前に言われたくねえ(笑)
    11:03

  • 榛名 @Haruna
    我が家の中心で、愛をさけぶ #世界オアこの世を我が家に言い換える ブルブルブルブルアイアイブルベリアイッ!!
    11:21

  • 下呂子(げろこ)は人生♪人生はでゅらちん @Geroko
    うおおおおおやばいものをみた!!! 2010年にインドが作った最新型の暴徒鎮圧用手榴弾は、中身がブート・ジョロキア(ハバネロの2倍辛いと言われてるアレ)らしいぞ! しかも実戦投入済だぜ! t.co/YV1sYRo0zu
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    残虐なる新型兵器・・・
    11:23

  • 榛名 @Haruna
    E2が2-3戦目できれいに全滅する仕様らしく輸送マップで実質二面分とかそういうの以前の問題で詰んでいる
    11:29

  • 榛名 @Haruna
    お話にならない
    11:30

  • 堀江 隆(ホリエリュウ)ギャルソン @ryuhorie530
    オスの本能を知らない動物園での彼女です t.co/2uQ9drlola
    11:31

  • 小山宗祐:例大祭(け04a) @Sousuke_Koyama
    むかし背中に絵が描いてある系のおじさん達に「ねぇねぇケンカでいちばんつよいのだーれ?」と無邪気に聞いた記憶があり、その際「おまわりさん」「お巡りさんかなぁ」「おまわりさん」て口揃えて言ってたのが面白かった。
    11:51

  • 榛名 @Haruna
    陸攻隊の疲労をポンと取る方法はないものか (アカン
    12:36

  • えすだぶ@C91新刊委託中 @FHSWman
    「中期型」「後期型」とかいうのは後世の人使う呼び方であって、当時の人が使う呼び方じゃないと思うんですよ。当事者には、その出来事がいつ終わるかは未知だもの。ソレが中期なのか後期なのかと分かる訳がない。そういう呼び方を作品中で使われちゃったら興覚めってもんです(めんどくさいオタク)
    12:40

  • takuya870625@免許取れた @takuya870625
    鉄道事業者は公共性があるんだから撮り鉄だろうと万人に門戸を開くべきという主張があるけど、だったら撮り鉄は公共空間相応の行動を取れっつーの。そういう行動がずっとできてなかったんだから締め出ちゃったんだよ。 t.co/jjGmHyxIlD
    12:56

  • 榛名 @Haruna
    「飛行機に乗る時は靴を脱ぐんだよ」っての、ワールドワイドなジョークだったんか t.co/zWXZI8KuMl
    13:51

  • めんちゃか @menchaka_eg2
    無理な時にお使いください t.co/5b3Vf2Ys6Q
    13:55

  • TDRフレンズ @TDR250_2YK
    横田基地に飛んできたグローバルホークがヌメッとしてて キモいって言われてたから顔書いたらすごくカワイイ感じになった t.co/1TfpI2pnAn
    13:56

  • 榛名 @Haruna
    黒部の老人 #タイトルの一部を老人にすると世知辛い
    13:58

  • なかむらたまご @nkmrerk
    上司に「GW何するの?え?予定ないの?ダメだよ遊ばなきゃ~」って説教された私に、後輩が「ただ上司との会話が面倒だから何もしないって言ってるだけで、遊び盛りの20代に予定がない訳ないのに何言ってんだかって感じですよね!」って言ってきて、宅急便の受け取りしか予定がない私は心を殺した。
    14:10

  • 湘南S.SASAKI休日旅行人 @shounan__sasaki
    鉄道事業者も好きで規制してないだろうし まずは利用する乗客の安全と運行ダイヤ確保となると・・・ 度が過ぎると 撮影許可なき者は構内は撮影禁止など なってほしくない そのうち入場券もなくなると まさかな んな未来やだよ
    14:11

  • プルフェイド・リュパール @purufeido
    もしかして t.co/0M1ZDEU5ke t.co/eGEX5zfB2k
    14:13

  • sis_sis @sis_sis
    撮り鉄個々としてはもちろん「個々としての言い分」はあるだろうけど、「自分はちゃんとしているから騒動とは無関係」で済まされる(世の中でそれで許容してくれる)というレベルはとうに超えてしまっているのが現状で。それを言葉を変えて表現すると「当事者意識の欠如」ということになる。
    17:32

  • sis_sis @sis_sis
    問題が自分たちの手の中でコントロールできるうちはいいんだけど、社会問題と化してしまい、自分たちが蚊帳の外に置かれる状況になってしまうと何もできなくなるし、抗弁すら許されなくなる。だから当事者意識を持ち、自分たちの中で率先してやる必要が出てくる。
    17:36

  • Watanabe @nabe1975
    結局あの時代から全然変わっていないのだなあと。 t.co/BMnTfNgxqN
    18:31

  • 榛名 @Haruna
    t.co/OwfrvyoXkt
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205077(+24) 124980(+32) 533(+2) 544(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください