Twitter Updates on 2017/05/02

ツイート

  • 榛名 @Haruna
    あいつらはイナゴかよくてフーリガンの類であってファンやマニアでは決してないということを、この際何度も言っておきます (目●鼻●
    07:12

  • 榛名 @Haruna
    あれで撮れた写真が宣伝になるならまだ救いようもあるけれど、結局は首の締めあい罵りあいで、マイナスイメージの助長にしかなってないもんなぁ。泣けるぜ
    07:14

  • DXへボット @dongame6
    撮り鉄は趣味の対象に全くお金を落とさない、みたいなつぶやきを見たけど基本的に趣味ってあんまり趣味の直接対象にお金を落とさないよな。幕末趣味者が資金を集めて攘夷を決行したとかそういう話はあんまり聞かないし…
    13:26

  • 足なんとか @AshijiruP
    荷物の品名にエロ資料ってあるから「!?」って色めき立ったのにIR資料じゃねーか!!!! t.co/qYB7gvMQpE
    17:13

  • ルイ / louis @vrnd
    新幹線のここのところがセキセイインコに見えるのろいをかけます t.co/junGpQuRcW
    17:56

  • 榛名 @Haruna
    はいいつも通り t.co/wdDyoTtHfr
    21:41

  • ないさろーる @nysalor
    @BC__Tiger 横須賀にHMASスチュアートが来た時、ヘリを見た人が口々に「西濃運輸・・・」「西濃運輸だ・・・」と囁いてました t.co/ZoLdpEESdx
    22:32

  • メンマ氏 @menmanist
    やあ (´・ω・`) ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 t.co/GIxWsD5iyG
    22:40

  • キリサキ/霧咲空人 @A_kirisaki
    インスタントのラーメン食べながら「果たして自分は本当にラーメンを食べているのか、それとも電気信号でラーメンを食べているように錯覚させられているのか」って考えたけど、錯覚ならもっといいもん食わせろやってなった
    23:18

  • 杏仁無双●砲雷I-68 @annninnmusou
    イベント海域を始める提督の方へどうぞ t.co/0LOhb4RqyA
    23:30

  • ソラシド☂ @solaseedair
    アリタリア航空、自力再建を断念 従業員が会社提案拒否 | 2017/5/2 – 共同通信 47NEWS t.co/HtnrUTze5S 航空会社破綻芸人こと僕、第2のターゲットのアリタリア航空に先月搭乗して無事息の根を止めてしまいました(
    23:34

  • 榛名 @Haruna
    ウヤ神さまの上を行ってやがる・・・(・_・;) _人人人人人人人人人_ > 航空会社だけに <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    23:35

  • KAZ @kbKAZdc
    モテる人間と話していると、皆大抵「好意を寄せられているか否か」は割とハッキリと分かるらしい。
    23:38

  • 榛名 @Haruna
    「とは言うもののお前ではなし」を徹底すれば人生を誤らずに済む
    23:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
205053(+16) 124948(+21) 531(0) 545(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください