Twitter Updates on 2017/04/22

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/g6GTrXSXMm
    01:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち雨 最高気温19度 ツイート数:4(前日比:+2) RTした数:0(前日比:-1) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:0(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:40

  • ワッシュ @washburn1975
    本当にこのまま戦争が始まったら、日本政府としての公式な呼称はやはり「米朝戦争」になるのかな。そしたら総連からは「朝米戦争」と呼べと言われ、民譚からは「米・北韓戦争」と呼べと言われ、桂一門会からは「何でもええから米朝は堪忍しとくんなはれ」と言われるのかな。
    05:42

  • ハヤシ|47進捗50%・新刊委託中 @hayashi_lanturn
    だからなんでシェアする前提なのに素数なんだよお前は!!!!!!!!!!!!!! t.co/vlfB3uhadZ
    05:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    11人でシェアすれば問題ない
    05:57

  • ソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMA @T_SONOYAMA
    もしかして、古いドラマとかでたまに出てくる「薄暗い真っ赤な部屋で、液体を張ったトレーに紙を浸すと、そこに画像が浮かび上がる」っていうシーンが何なのかわからない世代ってそろそろいるんじゃないかしら?
    20:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    赤穂浪士「この炭小屋が怪しい」(ガタッ) 白衣の男「あーあー、ダメじゃないの現像中に扉開けんなって何度も言ってるじゃない、どうしてくれんのこれ」 っていうギャグが隅から隅まで通じない時代
    20:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri よけい伝わらないw
    20:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ところで 鈴谷が全く出なくなりました 2-5でも5-4でもアホほど出て片っ端からカンカンしてたのに
    20:44

  • 生存者 @seizonsya
    サンダース大航空輸送課ナニモンだよ……… t.co/nSeLeNIkV0
    20:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    待て待て、なんぼなんでもコニーはやりすぎだ (^^;
    20:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あとどうせやるんならトライスターをKC.1にすりゃ良かったのに ファイアフライ持ってんだからさあ (無理
    20:51

  • Hideaki Hotta @mitologia_hot
    とある本で読んだ、「日本は、世界中が競技ルールを変えてしまい、もはや観客が誰もいなくなった競技場で旧競技のその技術の高さを誇らしげに演じている」という強烈なメッセージをここ数日反芻している。 柔道とかのスポーツ分野ではなく、ビジネスの話です。宇宙開発もその轍を既に踏んでいます。
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それおJap様の伝統芸っていうか本能みたいなものですから (‘A`)
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】弐尉 マルコ『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 8 (MF…』 t.co/5g28UAS5Pt #ブクログ新刊
    23:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204931(+10) 124874(+1) 531(0) 543(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください