Twitter Updates on 2017/04/19

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温25度 ツイート数:6(前日比:0) RTした数:3(前日比:+2) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:5(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:39

  • ドンガメ六号 @dongame6
    スーパーは結構地方色が出るので知らない土地のスーパーに行くのは割りと楽しいのだが、これは地元のスーパーに何が並んでるのかを知ってないと地元と何が違うのかが分からくて楽しくも何ともないので他国の事を知るには先ず母国の事を知らなければならないという教えに繋がるし自炊で体重が増える。
    06:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/OreegUlE8A
    17:47

  • じゅんじ @jun_g1021
    鉄道に関わりがある人とか、鉄道に詳しい人なら、「線路内で異常を認めた時にはまず列車防護」というのは常識かもしれないけど、鉄道に関わりのない人、詳しくない人にとっては、残念ながらそれは常識といえるほど広く知られていないんじゃないかと思うのですよ。
    18:58

  • じゅんじ @jun_g1021
    であるならば、これから同じような事故を起こさないようにするためには、列車防護を「鉄道の常識」から「世間の常識」にしていかないといけないと思うんです。
    18:58

  • 昭和ショウ @showa_show
    #信じていたのにウソだった知識 t.co/9wgNH9XU8K
    20:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204917(+6) 124881(+4) 530(+1) 542(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください