Twitter Updates on 2017/03/30

ツイート

  • 青葉 和 @atok57
    けものフレンズの制作話で、10人で作った話はめっちゃ広がってるのに、「完成に500日かかった」という今日びプロジェクトX並の重みのある事実を私は今日知ったぞ。 よく途中で打ち切る話にならなかったと、そっちの方がスゴいと思う。クライアントの腹の据え方が成功の土台のひとつなのでは。
    12:29

  • 浅利与一義遠 @hologon15
    南アのガイドに「日本すげぇ」と言われた。理由を聞いたら、「日本は鉄砲相手に刀で戦って、欧州の植民地にならなかった」「俺たちは、鉄砲に槍と弓で抗ったが駄目だった」だそうな。……すまん、俺ら、鉄砲持ってたわ。 https://t.co/pwc2BNzbam
    12:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    走る六畳間 t.co/x0uYBqVeuc #minkara
    18:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ytPjhaWjCx
    20:34

  • ねこすけ。 @kuronekosuke_bn
    やばい物を手に入れてしまった。 OHTO社さんのノノック。 1ノックでずっと書き続けられるシャーペン。1ノックだけでずっとノートに線書いてみたすごい。すごいよ!絵描きさん文字書きさん学生さん…カチカチのストレス減るんじゃない.… t.co/kgGjKPIUv0
    20:42

  • ねこすけ。 @kuronekosuke_bn
    さっきオススメしたシャーペンがやけにのびのびですね。ストレス減るんでは?とも描いたけど、僕そこまでストレス感じている訳ではないんだけど、カチカチをするタイミングで絵描きの手を休めるっていうクズぶりも発揮してますのでね。カチカチ好きな人も居たりしますよね。参考程度にして頂ければ。
    20:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    カチカチしないシャーペンも一時期使ってたけど、あれ芯出すまでがけっこうストレスになるんだよね
    20:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そして「シャーペンはカチカチするもの」という刷り込み
    20:43

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204737(+5) 124900(+4) 528(0) 536(-3)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください