Twitter Updates on 2017/03/27

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温10度 最低気温6度 ツイート数:33(前日比:+16) RTした数:10(前日比:0) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:16(前日比:+1) t.co/5duAZqWUK0
    05:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 兎摩@松風の嫁になりたい提督 @toma_takeshi
    4月から新社会人となる皆様のために、一般的な社会人がツイッターで問題を起こさないために行っていることを図解してみました。 是非参考にしてください。 t.co/45qqmvjtqQ
    19:40

  • ふらすこ @Flygonsuko
    今年の4月で高2になる弟との会話です 兄は心配です t.co/Hh0XPSIE9h
    19:51

  • えだもり @794×1
    大阪府警の警察官募集ポスター、控えめに言ってもセンスの塊だと思う t.co/03hjIaPosw
    19:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    インパクトのあるキャッチを任せたら大阪人にはかなわない
    19:53

  • dragoner @dragoner_JP
    道徳の教材としてジョブズ取り上げるより、ジョブズにピンハネされてもも許したり、Apple株式公開前にストックオプション無い社員のために、自分の持ち株を買えるようにしたウォズニアックの方が適切よな
    20:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/RK7uS6Dfmh
    20:31

  • みやかわくん @My_kwk_N
    「ハムスターに餌あげといて!」 ってふつーに言えばいいのに 妹からくるラインが毎回めんどい t.co/bI70N1PeDS
    20:45

  • リコライス @LicoLicorice
    わざわざ3月の終わりにクソみたいな気温の低さと雨を用意して「めっちゃ寒い日からの春の温かみの落差でみんなメロメロ。セットで桜を咲かせれば簡単に抱ける」みたいなホットドッグ・プレスのモテ男特集読んだ直後の童貞みたいなやっすい演出を今すぐやめて気温を上げて雨を止めろ。ちゃんと春をやれ
    20:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204694(+10) 124872(+12) 528(0) 536(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください