Twitter Updates on 2017/03/23

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温14度 ツイート数:12(前日比:-22) RTした数:6(前日比:+1) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:28(前日比:+5) t.co/5duAZqWUK0
    05:41

  • Hound@C91金曜 東e-14 @Hound_7
    リボ払いって’リボルバー払い’の略で、リボルバー拳銃による支払いの事かと(たぶん違う) t.co/UPHJ7icKjn
    07:00

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    確かに、民主主義や資本主義を絶対善とするだけではもう限界なのは確かで、かといって他の選択肢が共産主義しかないと考えるのも短絡だが、「なぜどのように共産主義が発案されたのか」は知っておいて損はないと思う。どのように失敗したかばかりがよく知られてる。
    12:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    阿房列車 きょうだいきかんしゃ たろうとじろう ガラスのうさぎ ダーティペア 銀河乞食軍団 銀河英雄伝説 銀河鉄道999 軍艦長門の生涯 荒鷲たちの挽歌 ミッドナイト・スラスト #読んだ本が人間性に影響するらしいのであなた人生のベスト10を教えて 10冊挙げるとなると結構難しいな
    12:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だいたい中学までに読んだ本だってのも興味深い
    12:28

  • ねとらぼ @itm_nlab
    ハッ原作のラスト知らない…… 原作結末まで初めて描く「劇場版 はいからさんが通る」、前編公開は11月11日に決定 t.co/4kp63aj2Wu @itm_nlabentaから t.co/LiaFugXI07
    13:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    原作持ってるけどまぁ救われねえというかなんかいろんな意味で辛いラストだったような気がするよ (意図的にぼかす
    13:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ナンノが主人公だった別の意味で辛い実写版の話はしていない
    13:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime はなせ おれはマニアだぞ
    13:28

  • 世良@26波領オフ @minasera
    @minasera 死ぬまでコスプレできると書いた手前ですが、先ほど「あの世でも鬼灯合わせすりゃあいい」という話しが出たので、輪廻転生コスプレは可能だという結論に変更しようと思います。
    13:32

  • 世良@26波領オフ @minasera
    「コスプレは何歳までか?」を、自分と同じくコス歴20年選手の友達と話してて「車やキャリーカート、車椅子が自動運転になり介護ベッドが飛べば死ぬまでできる」という結論になり、50年後のババァ合わせの予定を約束したのであと50年死ねない。(ポジティブ)
    13:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「この世界の片隅に」をありとあらゆる方面からお勧めされまくっているのだが、聞かされるあらすじにデジャブを感じるの何でだろうと思っていたら、概ね「ガラスのうさぎ」じゃないか
    13:39

  • むぎ@SE @MUGI1208
    SE「クビだ!というレベルのバグを出してしまいました!」 顧客「そういうこともある」 SE「申し訳ございません!」 顧客「対策を検討して」 SE「いっそクビにして下さい!」 顧客「次回から気をつけてね」 SE「責任取って辞めます!」 顧客「お前まさか」 SE「辞めさせて下さい!」
    13:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba [はいからさんが通る 南野陽子] [検索] (カチッ)
    14:00

  • Lilo@Varmint_PATROL @ly_rone
    しかしこういう場面でトリガーに指かけてないのは理解に苦しむ そこは違うだろ t.co/KDXYZRKOxv
    14:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    AからB経由でCまで通じるバス路線で、AからCまでの便はまだあるのにB止まりの最終だからって赤バスになってるのは興味深いな
    17:35

  • 脳廻 @pozesuke
    ソフトクリームカレーとかいうふざけたメニューがあったから注文してしまった t.co/r2SywcIN8P
    18:00

  • Jem @Jem0211
    今日、友人がMRIを受けたんだけど、機械が1台故障していて、えらいしんどい目にあったらしい。 故障の原因。増毛スプレーをした男性が受診して内部に鉄粉が飛び散ったため。(!!!) 実話です。
    19:37

  • 新万葉(改) @New_A_Capital
    戦後間もないころ、どこぞの踏切で阪急電車が糞尿運搬車を撥ねて、マルーンの電車がマルーンになり、急きょ公衆浴場を借り切って大急ぎでマルーンの乗客を案内するわ、衣服を代えるお詫び金出すわという話を聞いて、噴出したのを思い出した これまた夏の事故で、側窓がほとんど開いていたとか
    19:37

  • G9 @DanekoG9
    『戦艦少女』は艦これ人気に便乗した海外産のパクリゲーだと思ってたのですけど、「艦これのへヴィユーザーである海外在住のスタッフが、海外では(正規の方法では)艦これをプレイできない為「だったら自分達で作ればいいのでは?」と思い立ち作った」という話を聞いて以来、見方が180度変わった
    19:44

  • ちば しゅう @chibasyu
    会話はせず、お互い「RT」や「いいね」だけをやりあう関係。 t.co/UwyNBX1pci
    19:44

  • 坊主 @bozu_108
    以前に「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズ選手権を開催して最優秀賞に輝いた「笠地蔵に集団暴行されるレベル」というのがありますが他の入賞作の「与謝野晶子でも君死にたまえっていうレベル」の方が最優秀賞にふさわしいのではないかと一部仏教界で決まったことをご報告致します
    19:56

  • n_waka @n_waka
    「FM OSAKA」が「FM OH!」になるのか… なんでまた、そんなパソコン雑誌みたいな名前に・・・ (今どきの若い人はしらんだろうけど) t.co/AVfDbc8vIp
    19:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【艦これ】日本人でも知ってる有名な海外艦って何だろう? – 艦これ速報 艦隊これくしょんまとめ t.co/peyGI6CMuh エンプラ知ってるって言っても、CVNとかNCCとかの方じゃないか? (素朴な疑問
    20:02

  • 珠樹梨奈?ねがかな原画中 @rinanon15
    最近頻繁に「おっぱい」と呟いているフォロワーさんが近くにいませんか?その方は現在、自分の力ではどうにもできない問題に直面している可能性が高く、癒しが欲しいけど誰かに心配されたいわけじゃない、そんな病気にかかっています。無闇に心配したりせず、「ぼいんぼいーん」と返しておきましょう。
    20:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おっぱい
    20:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @takkyyfc ないんないーん
    20:53

  • ぱす @pass_1145141919
    すごい煽り度高い画像拾った t.co/MIf2TNCMGH
    20:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    最近のイベント悉くこれなんだよな どのゲームとは言わないけど
    20:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    丹陽か天霧が実装されたらそこが一つの節目になるだろうな、とは感じてる
    20:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】ガールズ&パンツァー製作委員会『ガールズ&パンツァー 劇場版 ハートフル・タンク・アンソロ…』 t.co/7yB3myElPq #ブクログ新刊
    21:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204621(+29) 124812(+24) 528(0) 537(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください