Twitter Updates on 2017/03/22

ツイート

  • ひでむら @hidemura_2009
    そうか…、くらま、明日が定年退職なのか…。お疲れさん、今まで日本の海を守ってくれてありがとう!! t.co/4AbQ0ExTAt
    06:45

  • すりっぱ(ビビヲ降りました) @987654321_12345
    旧車増税にガタガタ抜かすなマンはニッポンポンの税体制理解してないでしょ 1300万のレクサスLSを買えるブルジョワ層が減税の恩恵を受けてるけど、その財源は13年落ち50万円の中古セレナを買わざるを得ない貧民からの搾取なんですよって話
    06:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「三越の三は三隈の三でもあるわけだから、これは戦艦越後が来るな!」 「待て、何でそうなる」
    12:01

  • 亜北斎@血塗られた邪眼 @kaohito_p
    機械化・自動化された理想像  →機械が自動でやってくれる →人間はそのあがりで遊んで暮らせる 機械化・自動化された現実  →人間はなにやってるの? →働くもの食うべからず →自動化された速度に合わせて人間も働け いっちおくぎょくさい、総ブラック火の玉だー
    12:04

  • 聖上P @seijoup
    “「がんばる」より「がんばれ」のほうがネットでの検索結果が多い。 世の中には誰かにエールを送りたい人が多いのかもしれない。その人の力になりたい” という東京海上日動のラジオCMを聞いて、それ伊東ライフのせいじゃね、と思う心の汚れた人間
    12:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/KH0y0Q00ef
    14:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    関東 来週は桜開花ラッシュ t.co/ELen4RzfVt そうか、ふむ、そうか・・・
    17:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(…どうでもいいけど「ソリティア」って一人プレイって意味でしたよね…)
    18:37

  • 鐘の音(政治社会) @kanenooto8459
    「俺たちを納得させろ」の行き着いた先が、日露戦争講和の焼き討ちだし、戦後の焼け野原なんで、「国民の納得の行かない政治はけしからん」で政治をまわしたら大変なことになる。「計画と実行のプロセスがキチンと行われていたかどうか」ではなく「納得」が問題になってるのすごい馬鹿げてる。
    18:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    KATOカプラーかな? t.co/RMKA9O9Arg
    20:00

  • ハト肉 @anaianako
    プラネタリウムカフェ来てるんだけどまさかの故障で球体いっぱいのエラーを見上げている t.co/V7Wpy9uohu
    21:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Ed2HuuABdV
    22:35

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204592(+10) 124788(+9) 528(0) 536(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください