Twitter Updates on 2017/03/08

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温10度 ツイート数:17(前日比:+1) RTした数:9(前日比:+2) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-4(前日比:-19) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/T2N32x6Nkt
    06:03

  • 手動人形 @Manualmaton
    「欧州の一般家庭に招かれた時には政治、宗教、歴史の話をしないように」 「じゃあサッカーの話をします」 「上記全部が含まれてる一番ヤバい話題だからそれ」
    12:27

  • 山本貴嗣 @atsuji_yamamoto
    TLで平成生まれの人が「平成初期の小説を読むと(昔と思わなかったのに)倫理観とか今と違ってて気持ち悪い」というのを見たが平成も30年近く。ライト兄弟の初飛行から二十数年でジェットエンジンが開発され飛行船が大西洋横断、江戸幕府消滅から七十数年で原爆投下。時をなんだと思っているのか。
    19:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    昭和は遠くなりにけり ┐(´д`)┌
    19:10

  • ミズシ/人◕ ‿‿ ◕人\マックス @mzsmx
    地震だ! まずツイート t.co/itp7djQQvB
    19:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「俺にはもうピントが合わせられない」とS2預けられた時に同じこと感じたな
    20:00

  • C-TYPE @djctype
    私から若者の皆さんに伝えたいことは、「おっさんになると、ずーーーーーーっと、ちょっとだけ疲れてる」ということです。こんな感覚、自分がなってみないとわかんねえわ。
    20:33

  • 変脳コイル猫 @ROCKY_Eto
    「失われたと思われていたサモトラケのニケの頭と手足が見つかったそうです!」 「なに!それはすごい発見だ!」 「驚いたことに、猫の頭と手足だったそうで…」 「ほんとうはサモトラケのミケだったとは!」 (だれかイラスト化してくれないかな)
    20:41

  • アオイ模型:ぱんつぁふぉー京都H31 @aoi_mokei
    地名だった むかつくダブルマラソン t.co/dKyFqg0PHN
    20:42

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    あと、勢いで買っちゃった _人人人人人人人人人人人_ > 芝山鉄道全線路線図 <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ (くるり堂謹製) t.co/ODeVE4n3Ew
    21:45

  • 企画屋(鉄道書マニア) @team185
    飼育社の私鉄の車両「神戸高速鉄道」。 t.co/hyaFDIkMT7
    21:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204354(+7) 124616(-2) 528(0) 533(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください