Twitter Updates on 2017/03/07

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温13度 最低気温6度 ツイート数:16(前日比:-36) RTした数:7(前日比:-1) 送ったリプライ数:0(前日比:-2) いいねした数:15(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/t69QOKPAxL
    14:14

  • K3 @K3flick
    テレ朝、土・日曜も大型ニュース番組開始で「日曜洋画劇場」は完全消滅 t.co/yQ4VCpFMTS >午後9時にニュースの需要があるのではないかということで編成した」と西新総合編成局長は説明した。 NHKスペシャルに喧嘩売るのか
    17:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Nスペ出すまでもなくNステのテレ朝がって時点で勝負あったわけだが
    17:43

  • 大庭掃部助兵衛 @114514_YJSNPI
    ヤングの鉄ヲタ諸君に 「これ、近鉄電車だぜ」と言ってもなかなか信じてもらえなさそうな連中 t.co/n7FTgLTLyx
    17:51

  • ロボ石丸(ロボ特撮研究) @robo1954
    え!「日曜洋画劇場」が消滅…って映画ファンの行き場は…(T-T)。むしろ映画番組は足りないくらいだと思っていたのに…残念です。 #日曜洋画劇場 t.co/LrsBYhy61T
    18:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今の数分おきにCM漬けにされるムチャクチャカット版の映画番組だったら、とっとと無くなった方がむしろ未練が無くていいわな、とは思わんこともない
    18:26

  • 古川 @furukawa1917
    和洋問わずハゲてるけどかっこいいひとなんていくらでもいるのに、一部の人間の病的なハゲ嫌いはなんなんですかね。ハゲてるのを隠そうと両サイドから無理やり髪を引っ張ってすだれハゲになってるほうがよっぽどみっともないわ t.co/z3wL11jmNF
    19:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ハゲ is beautiful
    19:09

  • 山猫だぶ @fluor_doublet
    コスモクリーナーは高額備品で、廃棄の手続きやらがめんどくさい。おそらくイスカンダルではコスモクリーナーを「捨てたことにして」ヤマトに譲渡したと考えられる。機械の身体ならアンドロメダで消耗品扱いにして出せるのだけれども。
    19:23

  • スドー @stdaux
    「コスモクリーナーは輸出規制があるので」 「律儀」 「イスカンダルまで取りに来てくれれば、『私は輸出していない。彼らが勝手に盗んだ』といういいわけが立ちます」 「欺瞞」
    19:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コスモクリーナーの減価償却 #とは
    19:23

  • てすら @Teslamk2t
    残業代が出ない残業のことをサービス残業と呼ぶが、この言い方自体が日本ではサービスが無料と思われていることを示しており、なんだかなぁとなる。サービスが無料だと思ってるから安い飲食店で店員に強気に出るんだよね
    19:26

  • 神奈川新聞横浜みなと支局 @kanagawa_minato
    #神奈川新聞】国の機関が入居する横浜第2港湾合同庁舎に、真ん中が裂けて大きな穴が開いた日章旗が掲げられている。新しい旗がすぐに調達できないためという。掲げ続けるうちに穴が次第に大きく。外国人観光客や市民らがあきれ、驚いている。… t.co/WOZSalP4vX
    20:59

  • ひとよんごーまるなんぷら(さみフレンズ) @ML50nampla
    スペアないのかよー。゚(゚´ω`゚)゚。
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その昔房だけになった連隊旗を後生大事に奉じていた軍隊がありましてね
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/470oBR1Y02
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204347(+14) 124618(+7) 528(0) 532(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください