Twitter Updates on 2017/03/06

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温12度 最低気温7度 ツイート数:52(前日比:+41) RTした数:8(前日比:+3) 送ったリプライ数:2(前日比:+2) いいねした数:5(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 蹴茶 @kettyacom
    ヤマト運輸が先の決算で「人的コスト増で利益減った」と申してるけど、そんなのそれを織り込んだ契約を取ってこなかった経営陣の責任。それがなぜかアマゾンが悪いとか、生活習慣変えようとかまるで戦中の「欲しがりません勝つまでは」的なスローガンにすり替わっちゃうのは日本の悪癖だよ。
    17:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    かつてはそこそこ押しの強いデザインが得意だったのが、いつぞやのT○PGEARの企画じゃないけど「人生に疲れ切った男が最後に自分の頭をピストルで吹っ飛ばす時の車」みたいな救いようもないところまで落ちぶれて、何とか鑑賞に堪えるまで持ち直してきたのは素直に誉めてもいいとは思うんだ(何
    18:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それより何で□産はこうもやる気の感じられないRUBBISHな代物しか出せなくなっちまったんだい? ( ;∀;)
    18:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    余命○年のナントカみたいな心境だよ
    18:03

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    神社の備品は便利。これぞ神聖サイザーってか。やかましいわ t.co/HuQgvX2frK
    19:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    オリジンの総菜、ヘルシー志向と言えば聞こえはいいけど食いごたえがないというか、平たく言って安っぽくなったなあ・・・
    19:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ホテルのレストランで「集団食い逃げ」 100人以上 スペイン 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/ySBIIKBQta つまりこういうことですか t.co/1SAuUTRuk7
    19:52

  • 亜北斎@血塗られた邪眼 @kaohito_p
    多分あるAV 「けもの『セックス』フレンズ」
    19:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    けだものフレンズ「きーもちーヽ(゚∀゚)ノ」もありそう・・・(ぼそ
    19:59

  • わた・るぅー @wata_ruh
    「アナ雪」ED問題をフジが説明 批判200件超、肯定的意見も(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース t.co/MqVgMAcDZs #Yahooニュース ED問題ってあるから、ちんこ不全の話かと思った。
    20:02

  • 緒方てい(シン・ゴジラはいいぞ) @ogatatei
    以前私はファンタジーを描くには「その世界を回すエネルギーから考える」と呟きましたが、とある作家さんから「それはSFの作り方ですよ。ファンタジーは描こうとしている世界の数千年か数万年前に神様がどうやってその世界を作ったか?から考えるんですよ」と言われて膝を打った
    20:05

  • あーちゃん@もうすぐパパ @A___R___S___
    せっかくの名車もマナー悪いと台無しだな バス停めれてないやん t.co/Lvw1kdccfT
    20:43

  • スイス銀行亀有支店0999999山下 @Yamashita238
    豊洲の件で、 「石原慎太郎は嫌いだがこの件については石原の言う通りだと言わざるを得ないが…」と葛藤している人に、 この炎の言霊を捧げます。 「それはそれ!これはこれ!」 t.co/X0qFB2CzNx
    22:04

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204333(+16) 124611(+15) 528(0) 530(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください