Twitter Updates on 2017/03/03

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温6度 ツイート数:7(前日比:-6) RTした数:3(前日比:-4) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:0(前日比:-9) t.co/5duAZqWUK0
    05:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    時運ノ趨ク所堪ヘ難キヲ堪ヘ忍ヒ難キヲ忍ヒ以テ萬世ノ爲ニ太平ヲ開カムト欲ス (謎
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    時期的に非常に紛らわしいのですが先に掲出したのは今日やってるアレとは関係ないです、たぶん (謎
    12:18

  • 亜北斎@血塗られた邪眼 @kaohito_p
    ジェンダー騒ぐところ、ここです。 「5/5は祝日なのに3/3が祝日じゃないのは男女差別!!」 誰も困らないぞ。 t.co/rqGwOnfWn0
    12:19

  • 名古屋みさと @haa_cha
    基本的に婚活(恋活)パーティーというものは、クソ高い金を払ってでも出会いを探したい最下層の非モテがイベント会社に搾り取られるシステムなので、年齢層が上がるほどまともな人がいないんですよ。まともな人なら、学生時代の繋がりや、仕事関係、友達の紹介などで相手を探すことができるので。
    12:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    わかる(わか-る)
    12:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5mrhD0wq6u
    14:14

  • 靴底MRT @komtarr
    石原慎太郎は好きではないんだが「そしてこの風評に負けて、豊洲がこのまま放置されるということは、結局、科学が風評に負けたことになると。これ、まさに国辱だと」というのはもっともだよなと思う
    21:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204255(+6) 124589(+4) 528(0) 527(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください