Twitter Updates on 2017/02/12

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温10度 最低気温2度 ツイート数:73(前日比:+61) RTした数:10(前日比:+4) 送ったリプライ数:10(前日比:+10) いいねした数:33(前日比:+27) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • オタ魂(ˆωˆ)改二乙 @404_m9
    艦これ冬イベE-1のスタート地点がDASH島と完全に一致 t.co/Oqz8aqQ2FN
    09:08

  • 亜北斎@血塗られた邪眼 @kaohito_p
    おっさん(TOKIO)だけなのに、ユリ島とはこれいかに
    09:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    女性も住んでるのにマン島と言うが如し
    09:08

  • 青井ひなた@ひまわり堂 @SteinsGate
    @SteinsGate ちくしょう!台無しにしやがった! でもそれを見据えてか、店員さんがスプーン2つ入れておいてくれましたぐう有能 t.co/oApi5jRNcn
    10:56

  • ドンガメ六号 @dongame6
    嘆かわしい。昔の人は弾道ミサイルを大切にして、弾道ミサイルを撃つときは米ソ最終戦争ぐらいの気概を持っていた。安易に弾道ミサイルを撃つ現代の若者達。
    10:58

  • Molg H. @molgh
    t.co/mbwbVpCJ56
    11:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    パロも含めてよく回ってるけど身につまされて #つらい
    11:26

  • やぎさわ景一 @k1_yagisawa
    時雨ちゃんで下品なネタを描いた時のこの罪悪感。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20170211 t.co/2H7OUlBSxL
    11:28

  • こなたま(CV:渡辺久美子) @MyoyoShinnyo
    経団連あたりが想定してる「労働力の解決のための移民」は、日本国内の労働環境が劣悪なのはほっといたまま、「アジアにはもっとひでえ環境の国があんだからそこから人引っ張ってくりゃ耐えられんだろ」って、そんなん人道的に許せるか馬鹿者。目も当てられない摩擦が起こるのわかりきってるし
    11:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ソノヤマ・タカスケ/T.SONOYAMA @T_SONOYAMA
    未開封ディスクの通算時間が、どう考えても余命時間よりも上。 #オタク老化問題
    12:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ウッ
    12:16

  • 疫病 @ill2ust
    ヤフオクでプロの作品で20万ぐらいかな〜ってプラモの話真人間の知人に言った時「安いね」って言われたこと思い出す。「だって俺が1ヶ月仕事休めて打ち込めても絶対同じのできないじゃん」って言ってたけどみんなそう考えてくれたらいいのにね。
    12:29

  • ちば しゅう @chibasyu
    ビデオテープが捨てられない。 (ビデオデッキはもう無い)  #オタク老化問題
    12:29

  • 長沢 佳 ゆりかもめりんかい線本通販中 @kqnagasawa
    1mしか、という言葉に、普通のひとの踏切に対する意識が現れてますね。線路の上には人が存在しない前提で、電車のシステムは組まれている。踏切はその例外。1mであろうと例外を破っている以上、電車の運転の障害だし犯罪。発信力があるだけに真… t.co/Fn69c3xype
    12:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    1mしか vs 先っぽだけ ファイッ
    12:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    “Car hits cows while having sex” full t.co/iODFbuQc7d アッー!
    13:03

  • よしお @yyoshi21
    「住職めっちゃ好き、住職愛してる」って公衆トイレの落書き見つけて、世の中には坊主フェチの人もいるんだなーって、よく見たら、 佳織だった…………。
    13:04

  • 酒樽 蔵之介 @KulasanM
    オラ、こんな綺麗な満艦飾、初めてだよ…(´;ω;`) t.co/pNLQ8NgoPZ
    13:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    The Interlace t.co/KOdfQc2aD5 なんだこの失敗した積みプラみたいな建物は
    13:13

  • 品場諸友 @shinabamorotomo
    ニワカ嫌うな来た道だ 老害疎むな行く道だ だな…
    13:14

  • すくすく。 @ScreamoTAI
    「好きなことで生きていく」って、それができる人は一握りの天才だけだと思っている 凡人は「仕事の辛さに、好きなものが嫌いになっていく」
    13:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/bNL8gHA4W5 ここ何回かのパターンにも思うけど、運営も変な癖つけたというか下品になったなあ・・・
    14:35

  • 徳光康之 @dk97f3
    #オタク老化問題 ロリコンのヤツは、いいな! 一生ロリコンで、いられる! だがオバコンは一年ごとに許容範囲が 狭くなる! t.co/heDZerSE36 t.co/M6FWa8YW2x
    14:37

  • ken1 @ken1_ken1
    本日、箱根に向かう途中に走行距離が、、、 250,000kmを迎えました(╹◡╹) 5年3ヶ月での達成ですf^_^; #日産リーフ #leafnow t.co/AfS69oede3
    14:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    orz
    14:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ニ□ンキ。ノンに留まらず、ラ△カ、ツァ△ス、ハッセ○に□ーライと高いカメラは世に星の数ほどあれど、機材の値段にかかわらずクズはクズ 譲らなきゃならんほど同じ写真撮ってるんだから、こう言い返しててやればよろしい (゚∀゚) t.co/9D4YKup1G2
    14:47

  • めがざら @Megazarak
    まあコスプレ撮影に限ったことではないのだけど、幾度か「そんな安い機材でいい場所に陣取るな」「こっちは◯◯(メーカー名)だぞ、場所を譲れ」的なことを言われたことがあるので、機材のブランドと値段が本気で持ち主の格であると思ってる連中は大嫌いです
    14:47

  • ヒロ @hiro_chumo
    昨日行ってきました、コトリンゴのライブ。サウンドトラックツアーだけど昔のアルバムからも何曲か演奏してくれて嬉しかった。サインももろた。 t.co/f3Zg5DMcxc
    14:49

  • すたんぽ @estnose
    京急も上り運転見合わせしてますね
    14:49

  • SOW@新刊六巻発売中!! @sow_LIBRA11
    なんか、一週間で百本近く売れたらしく、サービスで「米国身辺警護」って入れたら、ガチムチシークレットサービスたちが「うひょー!」みたいに喜んでたと・・・しかし土産物に木刀って考えたの誰なんだろうね。日本中どこでも置いてるし、色褪せない定番土産だよ。ちなみに私も買ったしねw
    14:49

  • SOW@新刊六巻発売中!! @sow_LIBRA11
    なんか調べたら、土産物木刀の起源は福島県会津若松なんだね。地名入りの土産で売ったら当たって、営業かけて全国に広まった・・・始まりは大正二年!?もう百年の伝統! きっかけは、刀がなくなって事業縮小に追い込まれた鞘の職人さんが始めたのか・・・ああ、なるほどねぇ。
    14:49

  • 三本和彦_Bot @mitsumotobot
    で、こういう状態で使われるのを想定してたんですって?後ろのシートを立てずに
    14:49

  • SOW@新刊六巻発売中!! @sow_LIBRA11
    そういえば前に「米軍の人へのお土産になにがいいかと悩んでたら『木刀がいいよ』と言われ、半信半疑ながらネーム入りでプレゼントしたら、引くほど喜ばれた」って話をTwitterで見たけど、洞爺湖サミットの時、現地の土産物屋を訪れた各国のSPが喜々として木刀買って帰った話を思い出したな。
    14:49

  • ヒロ・デケム @hirodecem
    #オタク老化問題 仮に自分が老人施設に入れられて 「おじいちゃんアニメ好きでしょ」てな感じでジブリアニメばかり見せられたらキレる自信がある。
    14:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あー・・・ガンダムでも同じことだなあ・・・
    14:55

  • シュターデン中将 @AdmiralStaden
    41歳の春を迎えてしまう #オタク老化問題 t.co/biu1ChpbE0
    14:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バカボンのパパでさえ41歳には (やめろ
    14:59

  • ねぎう@島めぐり中 @negiu
    カービィに限らず 転売されているチケットは通報されてしまえば 全て無効です。 転売屋さんは「予約戦争に勝てなかった自分を救ってくれる 夢のチケットを売ってくれる人」じゃないです。 むしろ、予約戦争をより厳しいものにしてる元凶です 殺す対象です。通報して殺すのが正解です。
    15:01

  • アルベース @netsurf_ALbase
    1985年のネガから,上野駅改札口。名物の列車名ぶらさげ板から,電光表示に変わろうとしていた時期。#上野駅 #国鉄 #日本国有鉄道 t.co/NWXYirUm4h
    15:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あの時期でもう電光式だったんかぁ
    15:20

  • 迂闊十臓@『Aquila来なかった同盟』 @ukatujyu
    ダーティペアでユリケイ論争とか、不毛だヨw どちらも違って、どれもいい #オタク老化問題
    15:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ユリとケイが不毛ですって!? (曲解 そういや胸毛生えてるの生えてないのってエピソードありましたね
    15:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    BBCニュース – 日本人運転手はなぜ米国車を買わない 首脳会談で変わるのか t.co/XFbbCPGNYg しかしまあ日米間で自動車貿易摩擦とか、ほんとにここは21世紀なのかい、ボブ?
    15:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかしまあ今の日本車ってすっかり肥大化しちまって、単に「壊れないアメ車」と化してるからなあ・・・
    15:39

  • 渡邉哲也 @daitojimari
    平等な社会を実現するためには、豊か人をいなくすれば良い。資産を奪い分配する。そこで格差かでればさらに再分配すれば良い。そして、働く人が誰もいなくなる。平等で働かなくても良い世界が実現する。みんな死んでるけど、死んでるから気にもならない。
    15:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    トランプ氏「壁も値切る」息巻く 安倍首相とのゴルフ前に t.co/h8XLXlVRNU 怒鳴るど・トランプどころかケチャック・ウィルソンかケント・ネギルバートじゃないですか・・・
    15:49

  • Cancer@眼鏡はいいぞ @calkinos
    個人的には出社に1時間以上かかると引っ越すレベルだと思ってる
    15:50

  • ktgohan@技術書典2・い-03 @ktgohan
    JR北海道の滅亡も近い( ´△`) t.co/33zWJIzsIE
    15:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    て言うかもうとっととJR東日本・北海道は合併した方がいいんじゃないですかね
    15:53

  • 企画屋(鉄道書マニア) @team185
    以前も書いたが「国鉄の方が良かった」とか 言っている「お客様」が国鉄時代のサービス水準に3日と耐えられるわけがない。
    16:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    他の行政サービスから類推するに、ネット予約なんか影も形もなかったろうなぁ
    16:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあでも庶民の気楽さからか、よく言われるほど酷い接客を国鉄側から受けた記憶もないので、政治的経済的な面で無理だったのは承知の上で、民営化はともかく分割まではやり過ぎだったんでないの、とは思わんでもない
    16:04

  • airvariable @airvariable
    外国のDIYは、つくった動画とか写真をアップして更に作り方やノウハウなどを惜しみなく公開するのが多いけど、日本の場合は「これ出来ましたすごいでしょ」と公開するも、ノウハウが公開されないで残念だなと思う事が多い。
    16:11

  • かぶら菜 @asiihoumiushi_i
    心の汚れた人には読めない鍋つゆ t.co/6edAJvszTP
    17:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    屋内カート場で70人が一酸化炭素中毒 ベルギー t.co/m43Hc3lpNs “調査担当者は換気装置の欠陥が事故の原因だとみている” そもそもなぜ屋内で・・・
    17:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやどうせE3(4?)でE2ドロップの子はまたドロップ(爆)対象になるはずだから、今無駄に掘るのはやめるんだ、的な
    17:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    うちはまだ着手してません 出 勤 日 だ っ た ん だ よ orz
    17:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
204033(+60) 124490(+76) 527(+1) 527(+3)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください