Twitter Updates on 2017/02/01

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/1YI2QNQ9i6
    04:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 今日は1日だから、いきなり演習やる前にデイリー2戦任務を消すんだよ、いいね
    04:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温12度 ツイート数:28(前日比:-28) RTした数:15(前日比:-13) 送ったリプライ数:3(前日比:+1) いいねした数:31(前日比:-2) t.co/5duAZqWUK0
    05:44

  • らいむらいん @limeline1551
    さて、JR西日本が福井県内にICOCA導入を決めたことにより、いよいよ日本で唯一自動改札機のない県が誕生しようとしています。我が故郷の徳島県です。
    06:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ultraviolet @raurublock
    日本におけるリベラルは「保守が嫌いな人達」だし、日本におけるネトウヨは「リベラルが嫌いな人達」だし、詰まるところ日本人にとってイデオロギーとは「誰が嫌いか」の意味なのだ、と考えると諸々説明がつくかと。それらを超えるイデオロギーも「ネトウヨもリベラルも嫌いだ!」にならざるをえず
    18:22

  • 隊長 @niconouka
    セキュリティとは。 t.co/plmTwvznlY
    19:25

  • Calci @Calcijp
    欺瞞情報かも知れない! t.co/P243G6RQyH
    19:27

  • Kei Tsuji / 辻啓 @keitsuji
    朝から3歳の娘に強制的にUNOさせられてるんですが、なんか見たことないカード出されて泣いてる。プラス20て。 t.co/4MJ9suYY7D
    19:27

  • 道路開通情報 @road_open
    横浜北線(横羽線~第三京浜)が2017年3月18日(土)16時に開通します t.co/9OIScpkfkY t.co/oKZgNL5eXZ
    20:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おお・・・ついに
    20:03

  • 坂東真紅郎 @sinkurou
    確かに、かって黒船を率いて日本に開国をせまった国が、150年を経てみずから鎖国に突入していくのを見るのは、歴史的瞬間に立ち会っている感じがしますね
    20:13

  • scherzo002 @scherzo002
    無駄に回したくなるダイヤル t.co/Q23Atjc1Jo
    20:56

  • Takeshi Shinoda @takeshinoda
    うちの3歳児がロケットが好きで、NHKでやってるコズミックフロントのソ連の月探査計画の回をヘビーローテションしてる。「そびえと どこにあるの?」「無くなってロシアになったよ」って教えたらよく分かって無いのか残念だったみたいで「あたらしいそびえとつくる!」とか強烈なこと言い出した。
    21:08

  • としおか てつや @tetsu06r
    3歳の長男が 「お父さんバルキリー作って」 と言うので、この際だから自分で決めさせようと思ってVF-1と-25と-31を並べて 「どれがいい?」 と聞いたら、 「いや、それじゃなくて」 と言ってクローゼットの奥からこれを持って来た… t.co/8oQBSVUxAf
    21:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    有望オブ有望
    21:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    藤村俊二さん死去=「おヒョイさん」タレント、82歳:時事ドットコム t.co/LfKiJlvlnB (合掌)
    21:14

  • Clan @Kentia_00
    藤村俊二さんの訃報。愛車を『着こなす』役者がまた一人旅立った。 t.co/4UNbUnisGt
    21:24

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203785(+17) 124335(+19) 527(0) 528(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください