Twitter Updates on 2017/01/30

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々雨 最高気温19度 ツイート数:41(前日比:+9) RTした数:17(前日比:+2) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:14(前日比:-4) t.co/5duAZqWUK0
    05:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    我々女性に縁のない野郎オタク共は容易に恋に落ちます。明るい女性オタクの皆さんは注意しましょう – Togetterまとめ t.co/lnbVuGbVJe ああ、そして冷や水を浴びるのにも馴らされ過ぎているのでな、どこかからでも一発飛んでくりゃその場で大人しくなるよ
    16:58

  • 拍子木マン @Geda_2
    やめなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww t.co/FqojNdLq4q
    17:03

  • 上野尚人uenotakato(イマイさん @uen0
    (2017・ラサール中・社会) 「え?これだけで分かるの?」と思ったが、よく見たら…そういうことか。なるへそ。 #中学入試メモ t.co/QoXVHgfqoM
    17:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    鹿児島にそんな時代があったんか???
    17:05

  • かおり @LA_GG3
    童貞を殺すセーター、スッポンポンで着るわけないのにスッポンポンに着せてるあたり発想が童貞って感じだよね
    17:06

  • Ayataka @Ayataka_2litre
    商品サイトでは素肌だったんだもん!嘘じゃないもん!ほんとにととろいたんだもん!
    17:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どうでもいいけど(どうせ自分には関係ないから)素肌にセーターってチクチクして嫌じゃありませんか?
    17:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「自分には関係ないからどうでもいい」という立場を明確にすることによって第三者的な視点を確保しながら童貞を殺す○○について俯瞰する (後半台無し
    17:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ponuke あああああああああああ (深い納得
    17:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Ayataka_2litre カシミアのセーターも首回りチクチクしてあんまり好かんかったですなあ
    17:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    程度の差こそあれ毛糸はチクチクする物という認識
    17:12

  • ばびろん漁師 @ryoushi_man
    この社労士が言ってることももっともなんだけどさ、前から何度も言っているようにコンビニオーナーも被害者なんだよ。 法が云々って当たり障りのないこと言ったって大元を何とかしなきゃ永遠に改善しないでしょ。 ええ、セブン&アイホールディングスのことですよ。
    17:12

  • ばびろん漁師 @ryoushi_man
    結局セブン&アイがロイヤリティとして6割持っていく中で、従業員に払えるお金なんてほとんど残っていない→余裕のないシフトを組まないと経営する意味がない→休むと色々と死ぬ。 そろそろ理解したほうがいいんじゃないかね?
    17:12

  • ねこまたなおみ @nekomata
    例の背中がら空きセーターは中にインナーつけて着るんだろうなーと思ってたら元の販売サイトの他の商品を見るにあれはエロ下着とか裸エプロンみたいな大人のプレイグッズか… おうちで彼女に着せてキャッキャウフフする用だから全裸に着せるので合ってるのか…
    17:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    え、なに、全裸でチクチクさせるプレイなの?? (曲解
    17:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←祭りの中で独りだけ明後日の方向からしかも遅れて乗ろうとするバ○カ
    17:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/bhXKm9SENw 野生鳥獣 略して 野獣 (略すな
    17:17

  • 多根清史 @bigburn
    政治のド素人のトランプが自分の考えで動くことはしない、専門家の言うことに耳を傾けるだろう…とタカをくくってたが、戦争の天才だけど行政のド素人だった毛沢東が専門家に耳を貸さずに文化大革命をやらかしたことを忘れてた
    17:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「文楽つぶすわけにはいかない」 人形遣いの勘十郎さん t.co/pCIGcbHZpq 「文革つぶすわけにはいかない」 人勘違いの勘十郎さん に空目したからもう精神的にかなりやばい模様
    17:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    黙って3億円ポンとくれたらASAPで直ちに隠遁するので誰かください
    17:25

  • 菅野彰@加藤茶じゃなくて荒井注だって☆ @akirasugano
    紅白の時初めてピコ太郎を見て、大変失礼なんですが独り言レベルで、 「何が面白いのかわからない」 と呟いた。 すると母が、 「昔教科書の英語の例文が、ディスイズアペンでね。一生使わないかもしれない例文を全員が学ぶ不条理を最初にコントにしたのが加藤茶で」 え、何そのすごい解説。
    17:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ディスイズアペンは荒井注ですな、脱退後に加藤茶も少しやってたかしらんけど記憶にはない
    17:30

  • Lyiase@勝どき @lyiase
    例のセーターで思い出したけど、去年も今頃なんか特殊スタイルなセーター流行って無かったっけ…?
    17:31

  • あでのい@17歳女子高生 @adenoi_today
    私の「残り10話さえあれば何でもできるはず」理論は、初代ガンダムが最後の10話でソロモン戦、テキサスコロニー、ララァ、ア・バオア・クーまでやった事実に基づいております。
    17:36

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    Twitterもまさかアメリカ大統領のアカウントを凍結するかどうかで「人種、宗教、性別、考え方などを誹謗中傷または差別している」禁止条項への取り組みが本気か試されるとは思ってもいなかっただろうな。
    17:43

  • おざなり @Rock_ozanari
    これはブサイクにしかわからないと思うんだけど、電車で隣に比較的美人な女性が躊躇わずに座ってくれた時の社会的に許された感ヤバいよね。
    17:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いや社会的立場ひいては生命の危険すら覚えるけどな
    17:44

  • まっつん @mazdadesu
    残業のせいで恋愛も結婚も出産も子育ても発生しないので経済に悪影響だと、それどころか国の存立に悪影響だとわからない人達の多さにめまいがする t.co/Ng8R6w8Qf4
    17:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    溶融核燃料か、福島第1で初撮影 原子炉直下に塊や堆積物 | 2017/1/30 – 共同通信 47NEWS t.co/rRUXuDZFSw おお・・・ついにと言うかやっとと言うか
    18:02

  • キク☆マコ☆(3/2ベアーズ) @kikumaco
    将来的に再生可能エネルギーが主力になるようにエネルギー転換をしていくというビジョンはいいんだけど、それはあくまでも将来のビジョンなので、現時点では火力と原子力くらいしか選択肢がないという前提で考えないと
    18:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いつでも何の問題でもそうなんだけど、右を向いても左を向いてもそこの区別がつかない、もしくは故意に混同する輩のなんと多いことよ
    18:09

  • JP-Super.com @jp_super
    橋本駅(相模原市の)バス案内システムがハイテク過ぎて使えない t.co/0vLzuivKuG
    18:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    すごい! MS-DOS3.3のまだ動いてる環境があるなんて!! (死んでます
    18:10

  • ぽんちゃん@職場復帰の許可出た! @poncurry
    娘っ子「お母さんタクシー初乗り安くなったけど二回目はどうなるの?」 私「は?」 娘っ子「え?」 娘っ子何か大きな勘違いしてる気がするwwwww
    19:58

  • まるどん茶 @manmarudon
    例のやつは普通にえっちなセーター。童貞を殺すってのはこういう事だよ t.co/XtlGWRW635
    20:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    童貞は死なず。ただ消え去るのみ
    20:12

  • 篠崎まる汰 @MEVP_
    「久しぶりのデートの日に、急に生理になったと言ったときの彼氏の反応で彼氏の人間性がわかる」というツイートが流れてるが、 「給料日前だから金ないよと言ったときの彼女の反応で彼女の人間性がわかる」を提案したい
    20:14

  • 奇抜トリック @kibatu_trick
    今ヒトカラ来たんだけどめっちゃ怖いこと言われた…。 t.co/euoL2Av3Wb
    20:22

  • 川科 @kahasina9
    「炎上して凍結される」ってよく考えると不思議な日本語だ
    20:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    飛行機に乗らないのに空港に行く・・・だと・・・? (自分のことを棚に上げる
    20:29

  • Chippy Ho! / Ken.H @chippyho
    NFうるせええええええ
    20:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ、大気が怒りに満ちておると思ったらそういうことか
    20:30

  • 吾平 @gohei630
    足柄さんが殺しにくる #艦これ #童貞を殺すセーター t.co/SsB3Vhx7AF
    20:31

  • 1,4/50南麩羅(&さみLv.145) @ML50nampla
    死んだ
    20:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろ殺してくれ
    20:32

  • 大作@アフロ再販中 @DaisakuKimutaku
    お前ら11000円だろ t.co/FYcaRifSNO
    20:54

  • たこやき732 @takoyakiteitoku
    1:1を目指します。ご協力ください。 いいですか、一度どちらを選ぼうか落ち着いて考えてください。反射的に選んではいけません。上か下か、どっちかを落ち着いて考えてから選んでください。どちらにも違いはありません。 母数を増やすためにrtしていただけるとたすかります。
    20:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こういう無意味な遊びは好き
    20:58

  • 黒塚キりヱ @Kyriels
    30年代「働けば大陸の土地が手にはいる」 40年代「働けばアメリカに勝てる」 60年代「働けば世界で評価される」 80年代「働けば家が買える」 90年代「働けば子供を学校に行かせられる」 00年代「働けば子供を産める」 10年代「働けば飢えずにすむ」 #たんだんショボくなる夢
    21:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/V0Twkon2uF そのうち「働けば自y・・・ #おいやめろ
    21:42

  • 某氏屋 @soregasiya
    いすゞのトラック、シングルかと思ったらまさかのアルバム。全トラックがいすゞのトラック。 t.co/ayyuUMzGRk
    21:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおっ クレージー!!
    21:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ucvcj3CEq1
    22:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203743(+55) 124288(+34) 527(0) 529(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください