Twitter Updates on 2017/01/26

ツイート

  • こう1 @kou151
    そういえばこの前見た長崎三菱の香焼工場クレーン、写真だと大きさがよくわからないけど三菱ロゴの白い部分がテニスコート1面分あるって聞いてやっぱりスケールがよくわからなくなりました。 t.co/C7iEXESs7u
    07:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あと300 t.co/JRurtQrZCB
    07:15

  • ミニチュア・可動フィギュア情報局 @TOYminiNEWS
    今思うとなんで流行ったんだろうな家電プラモ t.co/Y8h5PuGhR3 t.co/tR6foXmJtX
    17:26

  • 415系 @Railway415
    新千歳空港のアナウンス「ハワイアン航空HA442便をご利用のお客様にご案内いたします。本日、鹿児島本線の福工大前駅で発生しました人身事故の影響を受けまして、当便にご搭乗予定のお客様の大半が到着されていませんので、この便は出発が遅れる見込みです。」
    17:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんだその広域運用w
    17:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    0.1%が0.2%になってもそりゃドロップ率倍増には違いないわな、と毎回「ドロップ率向上!!(ドヤァ」などと書かれた記事を見て思うなど
    18:19

  • 宿 @yadoran17
    東芝の損失額は10式戦車装備の戦車中隊57個分、概ね19個戦車大隊に相当する損害と聞くと、これはもうダメな気がしてきたぞ….。
    18:25

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    宇宙が突然崩壊しない限り、物理法則はかわらないだろうけど、憲法はヤバいし、刑法や商法と違って是々非々でどうこうというのが一切ない潔さがヤバい。あと、改憲にかかわった学者を筆頭とした新たな学閥が勃興して、既存のラインが総崩れになるの確実なのが一番ヤバい。
    18:26

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    仕事としてのリスクを考えると、憲法学者というのは危うさ極まれりなのである。というか、改憲なった瞬間にこれまで気づきあげてきた知見がまとめてポイされるのである。そりゃあ、護憲に思いっきり舵を切らざるを得ないわけで、まだ永久不変の自然現象を相手に科学したほうがましというものである。
    18:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    トランプ大統領がそこまで言うんなら買ってあげてもいいかなっていうアメ車、かぁ t.co/D9Q3SF16Zv ・ ・ ・ わかってるねん わかってるねんで?
    18:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    #トランプ大統領がそこまで言うんなら買ってあげてもいいかなっていうアメ車 t.co/B81VLqAioC このくらいブッ飛んでないとなぁ
    19:01

  • M.Aono @aomonoya
    ブッ飛んでる(物理) t.co/wO9Pm6060c
    19:03

  • M.Aono @aomonoya
    でも車好きな方で50年もののマスタングレストアして乗ってる方もいるんですよ。アメ車は媚びずにアメ車であってもいいかも。
    19:05

  • ダ・ダ・恐山 @d_d_osorezan
    こんなに直感に反した文字入力あるかよ。 t.co/cpePK8335E
    19:10

  • 滝本ひふらの @flano606
    ある男が流行の単語等で手当たり次第に商標を取って金儲けをしていたらある日男の一挙一動全てに特許が取られて男が何か行動する度に特許料の請求が届きまくって借金まみれになり、それを苦に自殺を図ろうとするも自殺する事すら特許取られてて死ねないみたいな話、世にも奇妙な物語とかでありそう。
    20:40

  • くいなちゃん @kuina_ch
    「なぜプロのプログラマは C++という30年以上も前の言語を未だに使い続けているのか」 という質問を頂きました。 偉い人たちに消されてしまうので大声では言えないのですが、実はコンパイル時にとても時間がかかるおかげで 現場の休憩時間が増
    20:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 第一閉塞 @train_sim
    三島会社ってこのあたりにあるんだと思ってました() #三島コンツェルン t.co/6RAxjByNGd
    21:17

  • まろ ( °ω°;) @maro_ty
    くっそwwwwwwww #Google翻訳 t.co/yh2xLr8y2v
    21:20

  • のみものがかり(東条優羽) @chise_type90
    空持ってる航空会社も海持ってる船会社も高速道路持ってるバス会社もないのに、なぜ鉄道だけ?と誰も思わないのが不思議です。 t.co/dbtTsTLLJO
    21:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    線路は使用領域の継続的な排他利用だから、その辺弱いよな 道路でも宇部興産道路みたいのは当然維持費は自己負担だし課税もされなかったっけ?
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いろいろ事情はあったにせよ、そしてモアベターな解決策であったろうことに異論はないけれど、それでもなお国鉄の分割民営化は100年の計を誤る愚策であったと今でも信じる
    21:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ことに試される大地の国有鉄道民営化は事実上北海道開発の失敗・放棄そのものではなかったのかと 開発自体の是非はまた別の問題として
    21:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    炭鉱と農業に集中し過ぎた開発計画が、エネルギー転換と農業自由化と、その後の無為無策で自滅したのも痛かったわなあ
    21:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    後はいつも通りのカーゴカルトに踊ってしまった「祭りの後」ってやつ
    21:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    恒例:改・改二レベル到達直前の一発大破 t.co/mbgpqRnM2z
    21:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    明朝に備えて軽く壊しておこうと睦月型連れて1-4出たら、旗艦が袋叩きに遭ってこれだもん ┐(´д`)┌ヤレヤレ
    21:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あーちなみに例の荒潮改二虐待事案^h^h任務は普通にやったんじゃラチ開かないので、乱暴怒りのフル支援でねじ伏せました 燃料とバケツとボーキがとんでもないことに・・・ (平常運転
    21:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そして報酬の補強増設は、直前まで摩耶サマに使おうと思ってたのを魔が差して翔鶴姉につけてしまいました まあ姉妹揃って出撃数相応に道中大破するからいいけどさorz (瑞鶴は先につけてた)
    21:46

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203621(+24) 124221(+17) 526(0) 528(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください