Twitter Updates on 2017/01/25

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温9度 ツイート数:22(前日比:-13) RTした数:9(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:-3) いいねした数:12(前日比:-20) t.co/5duAZqWUK0
    05:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/7TYvmp4SOL
    07:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Surface Pro 4 がお求めやすくなりました – Microsoft atLife t.co/idTSP3D5P7 いやそりゃ確かに比較級ではそうなるかもしらんけどさぁ・・・(‘A`)
    13:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/8EGLZdKrca 変なマスク任務はよしなさいって
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あとそろそろ追加の司令部要員来ませんかね・・・
    18:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    荒潮、つうか朝潮型は85まで行ってたっけな
    18:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    待て、その引っ張ろうとしてるのは何だ(^^; t.co/cXZJGOFhsU
    18:50

  • リムコロ@きららMAX @rimukoro
    荒潮実装前から通報脅迫されて管理される流れになってるの笑う(好き)
    18:52

  • タッパたん(15歳清純派) @tappatan
    夫の車のクラクションの音源をホモビから抽出した喘ぎ声に差し替える ↓ 夫、信号青なのに動かないに軽くパッシング ↓ アッアッ ↓ 車、動かず ↓ 夫、今度は長めに鳴らす ↓ アッーーーーー!! ごっつ怒られた。 手先の器用さと高い技術力を褒めるべき。
    18:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    保安基準違反では?
    18:55

  • 館長 @necomen_k
    あれ? 持参してくるだけでダイハツ積めないのか? 装備外したら再装備出来なくなったぞ……?
    19:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いつものやつですな まあ当分積む予定ないからええけど
    19:07

  • ドイツ大使館 @GermanyinJapan
    何度か話題に上がっているドイツでケーキが運ばれてくる時のあの問題。多くは倒れて、フォークが突き刺さった状態で運ばれてきます。この記事 (https://t.co/xMfiyl5gMD)を書いたドイツ留学中の学生さんのように、大概の… t.co/1cndqwjkMh
    20:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    仏様のご飯じゃないんだからさあ (-_-;
    20:01

  • capbolt @hex_cap
    ???「ますか・・・きこえ・・・・すか・・・アメリカ車が日本で・・・売れないのは・・・インチ規格・・・だから・・・ヤードポンド法を・・・廃止するのです・・・よいですね・・・ヤードポンド法は・・・アメリカにふさわしくありません・・・大統領なら実現できます・・・頼みましたよ・・・」
    20:19

  • エルガ @ERGA1030
    これからクルマを買う人へ ディーラーマンとして言っておく。ホイールとかマフラーとかステッカーとかレーダーとか色々着けたいものあるとは思うけど、まずはドラレコを買ってくれ。事故は突然起きるもの。ドラレコが無いばかりに泣いたお客さんをいっぱい見てきた。 1万もあれば良いやつ買えるから
    20:39

  • くべると @qwert2323
    新郎がキヤノン社員、新婦がニコン社員の場合、式場カメラマンはどうすれば良いのであろうか・・・
    20:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこでミノルタですよ
    20:45

  • R@NT京都2017 @tessecraft_R
    頭部が薄くスッキリねじ 禿げねじwwwwwww ねーじねじねじwwwwwwwwww t.co/vk4hJFcQ1A
    20:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    沈頭鋲でツ ル ッ ツ ル の ピ ッ カ ピ カ ? (考えすぎ
    20:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 闘病?
    21:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla シン・とうにょう・・・ (誤解
    21:02

  • Masa_Tsuka @bladerunner1982
    Google翻訳アプリが、カメラかざすとリアルタイムに映像を翻訳してくれたりして驚きなんだけど、翻訳精度はまだまだかな。 t.co/8bDHVJcc2d
    22:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    早すぎるとかそういうのもうどうでもいいからアイオワにトマホークを要求する有志の会 こ の 際 通 常 弾 頭 で も 構 わ ん (6-5ラスダンで沼ってる
    22:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ボスの航空隊が枯渇して棒立ちになるとかどこの世界線だ? そもそも殴らないし稀に大和型が殴ってもカスダメではどうしようもないのだが
    22:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba せめて攻撃対象を指定できればねえ
    22:14

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203597(+26) 124204(+14) 526(0) 528(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください