Twitter Updates on 2017/01/23

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温8度 最低気温3度 ツイート数:22(前日比:-6) RTした数:8(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:16(前日比:+89) t.co/5duAZqWUK0
    05:53

  • トモ @tomos0105
    カレーやトマトソースを作るとき、ソースがいろんなところに飛んであとの掃除が大変。でも、蓋をすると水分を飛ばせない…(´・ω・`) そんなときはザルをかぶせて煮込むと、キッチンが汚れるのを防ぎつつ水分は飛ばせるのでおすすめです♪ t.co/ZTecX8KDyI
    06:58

  • ほくろ組組長調教アキラ @xKiIIdozerx
    氷河期世代がいない会社が大変なことになってるって話をみかけたけど、考えてみたらなるほどなあな話だった。みんなが求めてる経験者って、冷遇した氷河期世代がなる予定だったんじゃないかな。つまり、そんな都合のよい経験者などこの世に存在しない。
    07:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 高原悠(金沢文庫)@こみトレ・カ-22a @yk_takahara
    食べたくなったら近くのさわやか!(近くない
    17:56

  • 築地俊彦 @to_tsukiji
    これで葬儀の席に菅原文太が来たら、まんま仁義の一作目だなと思ったが、文太兄ぃが先に亡くなっていたのだった。 t.co/FW7AYWczu4
    18:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【業務連絡】何も起きなければ今週末は箱根行 13時頃大観山現地着流れ解散予定 #ウヤブログ
    18:30

  • れいこん @Series_E3
    調べてみたらこの前行ってきたベタ踏み坂の最急勾配61‰で66.7‰の碓氷峠よりは緩いって知ってぶったまげてる t.co/gpEDFAkO34
    19:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いちいちガタガタ騒ぐんじゃないよ (´・ω・`) >MRJ関連
    19:20

  • しろちん @shiro_srx250f
    来月から警告灯が点いてる車は車検すら受験出来ないのでそこらへんよろしくお願いします。 いや、ほんとどうにもならないから変な車もってくんな(ぉ 球抜いただけじゃ検査員が調べて不合格にするからね!( ✌︎’ω’)✌︎ t.co/RxAcf5BibI
    19:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    応急タイヤで車検受ける奴をるんか (´・ω・`)
    19:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】伊能 高史『ガールズ&パンツァー 劇場版Variante 1 (MFコ…』 t.co/hc9EV8PVwj #ブクログ新刊
    19:31

  • ドンガメ六号 @dongame6
    旅客機を国産するには、航空局と企業が二人三脚で型式証明を取って安全性が国際基準に適合する事を証明する作業とそれに必要なノウハウの取得はいつかはやらなければならない事だったので、MRJが悪い航空局が悪いというより、国家が新事業に挑むにあたって必要な労苦という感じだと思う
    19:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その件は切り分けるべき要素が多すぎてtwitterで話題にするのは些か無理がある。少なくとも僕の手には余る
    19:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ単純に恐喝案件だよね、とだけ
    19:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 乗ってると言うほど大したことないんですが、歩くとそりゃもう息が上がって腰と膝が笑うレベルで凄まじいです
    20:01

  • シッリウス @p6ckw1
    #名作をいきなり終了させる メロスは妥協した
    20:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla ありゃあもう登山ですよ、登山
    20:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    3-3の羅針盤が20時過ぎると甘くなる仮説 (経験則の誤用
    20:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それまで光の速さでバケツ搾り取られるのが、そのくらいまで待つと笑っちゃうくらいボス行きになるからなぁ なおお仕置きマス経由(
    20:08

  • Tad @CybershotTad
    「料理などの家事を得意とすることを『女子力』ではなく、『家事力』と呼ぶべき」 t.co/4hMH2beps6
    20:11

  • アイザック @Isaacsaso
    クリントン候補の言葉を「私は~だわ」と変な女言葉で訳すくらいならトランプこそ変な関西弁で訳してほしい 「アメリカを再び偉大にするんや!」 「国境に壁建てたるわ!メキシコに払わしたる」 「工場バァァァ建てて、雇用をブワー増やすねん」 ほら、変な関西弁の方がしっくりくるが如何
    20:16

  • きよ○@「鉄道居酒屋つばめ」発売中 @mexjp
    湖西線でこの積雪!という写真が出回っておりますが、滋賀県北部は雪国です。
    20:23

  • 獄卒じょじょん @jojhon1582
    地元に新しくセブンができてて、家にチラシが入ってて、付属の引換券今日までに持ってくと「やわらかロール」プレゼントとあるわ行ってきまーす!!スイーツ求めて!!!いざっっ!!!さむいっ
    20:25

  • 獄卒じょじょん @jojhon1582
    【悲報】違った t.co/oj5AV5P2vE
    20:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    優良誤認案件?
    20:26

  • まくるめ @MAMAAAAU
    銭湯の熱い風呂に入って「東京の銭湯は熱いなあ、すごい熱いなあ」って思いながらすごいガマンしてたら隣の湯船はもっとぬるかったわけですが、人生ではこういうことわりとありますね。職場とか人間関係とかで……
    20:42

  • ぱんだこω @black_kuroda
    中学生のぼく「東京の銭湯熱すぎじゃね!?江戸っ子ってば烏の行水どころか足湯も厳しいぞ」
    20:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ、それでアレがゆだってしまったと・・・
    20:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/YoOJKt0qss t.co/uf6TMuBgfZ はいはい不能犯不能犯 ┐(´д`)┌
    20:50

  • ふくまーや @fukuoka_lx
    「カラダが・・・熱いっ・・・?いったい何を飲ませたの!!?」 「クックック・・・はちみつ生姜湯だ・・・」
    20:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/PHAHMpc1cv
    21:09

  • 小迎ちゃんパパ18歳 @nakamukae
    ANA機が雪に突っ込む 新千歳 t.co/28iYkgWY5W  「ANA雪」って言ったやつ全員雪の上に正座な。早くしろ。
    21:40

  • とにー @3939980i
    また一人、バブルスターが… t.co/np74cDind4
    21:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203550(+34) 124180(+32) 525(0) 527(-1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください