Twitter Updates on 2017/01/20

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/jF0t2yl7IK
    05:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇時々雨 最高気温5度 最低気温3度 ツイート数:22(前日比:+14) RTした数:8(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:5(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ynEU6MFGLR 女性「が」○○する、などということは完全に想定外な思想的背景 and/or そういう事にしておかないと「女性に○○された」と言い張る野郎が続出することを想定しなければならない社会的背景 (□本の闇
    16:33

  • なまうに。@ポンサミ @namauniy
    「アイ ハブ ア ベーンツ!」 「持って無ェだろ」 #ベンツネタを自分の文章で表現しよう
    16:35

  • ?pomu0325 @pomu0325
    工事現場の謎のサービス t.co/pXQUc7grzP
    16:41

  • ドント @dontbetrue
    ブラック企業の偉い人は「やりがい搾取で金儲けじゃグフフ」なんて考えてなくて、本当によかれと思って「やりがい」を与えているし、儲けた金は「社会に貢献している」と思っているんですよ。悪人じゃないんです。狂ってるんです。
    16:42

  • 桂ぴんぞろ @kpinzoro
    「あそこにベンツが止まっていますね」 「見たまえこれがかのオーナー表彰制度のバッジだ。走行距離、所有年数に応じてメーカーから表彰される。それがなんだ一端の自動車製産国になったにもかかわらず日本はすぐに新車に買い替えろだ、少しは見習… t.co/IKIOIZcSu3
    16:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    かなしくて かなしくて とてもやりきれない
    16:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    デルセンさん を デンセンマン に空目 ところでデルセンさん is 誰
    16:46

  • マツダのオート三輪 @BigMuski
    そうそう、図書館で分かる地域の程度。 ○雑誌の種類と程度は地域の民度 ○郷土資料の蔵書は地域の教養 ○児童コーナの賑わいは地域の将来性 ○司書の質は自治体の経済力 だと思ってる。各地の図書館を回ってそう思うわ。
    16:51

  • cdb @C4Dbeginner
    全世界に1700万フォロワーを持つBBCワールド(BBC News Japanではない)が、ほんの数時間の間に「日本のホテル経営者の南京虐殺否定が中国を激怒させる」「日本の都市が福祉部署のジャケットのデザインで謝罪」という地獄ジャパンニュースを2つ連打したので相当まずいのである。
    16:53

  • たまきにゃー @madshirase
    大人の休日倶楽部,使用できる年齢まで生きてるか怪しいし,よしんばその年齢まで生きられたとしても制度自体がなくなってそう
    16:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっと自分の稼ぎで乗れるようになったと思った矢先からバタバタと店じまいしていった寝台列車群のことは死ぬまで根に持つからなきっと
    16:55

  • ぱんかれ(pumpCurry) @pcb
    中小~零細クリエイター同士でも、お互い温かいご飯が食べられるよう、相互に報酬を回せるように努力し続けてるのにそれをまるで「底引き網で漁場から完全に稚魚ごとかっさらって無料配布する行為」とタダ強要はマジで勘弁してほしい。「今回タダなら次もタダでしょ?」ってなるのは目に見えてるので。
    17:03

  • guldeen◆求職中/父は要介護3 @guldeen
    @pcb 「キンコンのは『食えてる本業』があっての余興、わしらのは『生業(なりわい)』や!」と叱ればOK。そう、あくまで『余興』なんですよ、彼のあの行為は。
    17:04

  • ネプこら太 @nepu10
    そういえば、遠坂家の魔法って結局特定の鉱石に魔力込めるようなもんだし、魔法使いの体液に魔力が宿るとしたら遠坂家の尿路結石ってとんでもない力を持ってるのでは?
    17:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    天才だ
    17:09

  • ladysmoker @lady_smoker_
    図書館の実力知るには見てくれや開架、建物が豪華かどうかじゃねえ。閉架に何冊あるか、これだよ。閉架管理って空調も人員も大変なんだ。
    17:11

  • キヨ(中村珍) @nakamura_ching
    最近あった悲しかったことは、「生ハムを温めたらどうなるのかな?!」とワクワクして加熱したら、普通のハムになったことでした。そりゃそうだ… でもなぜか思い至らなかった…。「スモークサーモン焼いたら美味しそう」と思って焼いたら焼き鮭になってしまって痛烈に悔やんだ過去を活かせなかった…
    17:11

  • dragoner@金曜 東d09b @dragoner_JP
    「あそこにベンツが止まってますね」 「そうですね」 「無人ですけど、車体後部の沈み込みが激しいですね」 「そうですね」 「で、貴方の持っている携帯電話。何をしようとしているんです?」 #ベンツネタを自分の文章で表現しよう
    17:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Acrobat Readerが、たかが公式リーダーアプリの癖にバージョンアップするたびPCを落とす勢いで重くなっていくのは、いったいどういう了見なんだろう?
    18:01

  • キュアおじさん @yas_1130
    「甘食(あましょく)」ってお菓子。初めて聞いて初めて知ったんだけど。wiki先生によると『東日本では非常にポピュラーだが、西日本では存在さえ知らないという人が大半』らしいのです。が。東日本の人はホントに皆知ってるの……? t.co/Qe1NAxh5Fb
    18:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あっちこっちべたべた張り付くんだよなあれ
    18:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    BSナナナのサイト。|BSジャパン t.co/oP5h5HDlsc いやあの・・・ちょっとアウト気味じゃないですか・・・ (考えすぎ
    19:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    コダックがコダクロームの再販売を検討中 – デジカメinfo t.co/eK6n8DrVgV “ただ、コダクロームのK-14処理で現像可能なラボが存在しないので、現像処理をどうするかという課題がありますね。” それな (‘A`)
    19:12

  • じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3
    豊洲の件って築地の土壌検査は何もせず、豊洲だけ検査して片方だけ煽るってのは、福島の食物検査値を信じずに、無検査の産地のものは無条件に信じてるってのにそっくり。 世論もマスコミも学習能力をどこに捨ててきた?
    19:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「捨ててきた」ってのは事前に持ってる時に使うもんでな (‘A`)
    19:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba ぐぬぬ
    19:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    例の件についちゃあそんな末端を叩くより、ハンコの押し方一つ、酷い時は文書の行間一か所慣習に添わないだけのことで箸の上げ下ろしもできなくなる悪習の方をどうにかした方がいいんじゃねえのとは思わんでもない。現場がそれ回避する為には経験者を雇わなきゃならん事情もあるのよ
    19:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    要するにいつものカツドーカさん達のテンプレートに乗ってるだけだから、叩くの飽きるまで大人しくしてるしか処置なしなんだろうな
    19:37

  • Gin-Lime @ginlime
    個人的に「きのこ vs たけのこ」論争よりも「つぶあん vs こしあん」の方が根が深いのではないかと思っているんだけども、これに関してとある仮説を立ててみた。 ちょっと実証確認してみたいので、アンケートお願いします。 投票数は多い方がいいので、投票&RTしてくれると助かります。
    19:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    つぶあんは歯に挟まるんだよ orz
    19:40

  • 10区 @10k_ns
    ヒロインに媚薬を飲ませるときにジェネリックにするかどうか聞いてくれる悪役
    19:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ジェネリックじゃない媚薬 #とは
    19:42

  • yuichi @mx_yuichi
    すみません、ボムキャット F-14B VF-31のこのキャラクターの名前をご存知でしたら、お願いいたします.. t.co/77t4kzWvHz
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/UgDClYfslm フェリックスじゃなかったっけ
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @mx_yuichi すみません、フ「ィ」リックスでした t.co/5V7NWVeyuW
    19:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    い号は輸送艦叩きの後で1-4で調整するんだよ、いいね
    20:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    と言うかオリョクルで両面待ちかけるとだいたいい号のが先に終わるような
    20:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    JuniorなChimp○?
    20:04

  • 尻P(野尻抱介) @nojiri_h
    前方後円墳の形? ありゃ古代人がトレッキーだった証拠だよ。 #nhk
    20:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203504(+42) 124202(+25) 525(0) 527(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください