Twitter Updates on 2017/01/17

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温10度 ツイート数:33(前日比:+17) RTした数:10(前日比:+5) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:12(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/sR9Ogt7PoE
    05:44

  • 歩く短魚雷 @tangyorai
    スクショだけ貼ってURL貼らない奴は何をやってもダメ
    15:38

  • きむらとも @kimuratomo
    「熱が出て具合が悪いにもかかわらず頑張って職場に顔を出すのが、社会人としての常識」というワケの分からぬ考え方が無くなって、「熱が出て具合が悪いにもかかわらず無理やり職場に来るのは、社会人として非常識」というまっとうな考え方が主流になれば、インフルエンザはこれほど流行しないだろう。
    15:40

  • 連理木 @renribokushu
    土建業の人手不足等は、小泉政権を筆頭に多くの政権で公共事業を削りまくった挙句、土建業者がたくさん潰れたのが一番の原因。潰してしまったものはもう取り返せない。今からでも少しずつ増やすしかない。インフラの崩壊で人が死んだり、震災や自然災害からの復興が遅れるような国であってはならない。
    15:51

  • Flying Zebra @f_zebra
    10年前に手を打てていれば何とかなったかも知れないけど、残念ながらこれはもう避けられない。今、既に土砂災害の復旧や豪雪時の緊急除雪に十分なオペレータを確保することはできていないし、今後次々と更新時期を迎えるインフラの補修に必要なリ… t.co/7HJMt4glky
    15:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だから僕ぁ当時からアレのことを売□△だと言ってきたのです 売□で悪けりゃ亡□の×だよ
    15:55

  • マチ輝 @machiteru1977
    この週末、十数年ぶりぐらいに同人誌即売会に足を運んで、いろいろ懐かしい気持ちになった。そこで、あの頃に封印した「開かずの段ボール」を開けてみたら… なんか、使う事のできない発送伝票が大量に出てきました。 それはまだりんかい線が東京… t.co/OfbwPVkkmu
    15:56

  • נמניג @namenige66
    やりすぎだろこの電車 本当に補助灯ついてるしなんだよその銘板 t.co/u21OxK0VT8
    16:13

  • GOROman@謙虚 @GOROman
    法律ができるまで 「バカがやらかす」 ↓ 「禁止にする」
    16:15

  • 南野コミチ@読書ポケモン政治fgo垢 @sushi6343
    @reisis1943 首から下の元美少女のおっぱいを延々と揉み続けたい系男子学生なので問題ないです
    16:16

  • 南野コミチ@読書ポケモン政治fgo垢 @sushi6343
    これ、マジかい!? 動物実験成功してるって。脳死した美少女と私の頭をくっつけて欲しい t.co/BDdCV9xcVd
    16:16

  • れいしす @reisis1943
    @sushi6343 すごい技術ですね、 美少女と頭取り替えても顔はあなたですよ
    16:16

  • すかいぶるー✈︎ @shonan_787
    現代文の先生が鉄ヲタで、 三浦哲郎の「とんかつ」に出てくる親子がどうやって福井に来たのか過去の時刻表をもとに調べたらしく、授業の冒頭20分くらい語ってて面白かったので載せます ダイヤ等の関係で年代が限られており、下のものの可能性が… t.co/7KZmehkX93
    16:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こわちか
    16:26

  • 三毛猫好きな犬 @aircraft_island
    後何人自殺したらこういう認識改まるんだろ t.co/UxRERxSyCb
    16:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ほんとに一億総括したら後に何も残らんやんけ
    16:38

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    「家庭と同じコンセントでは高負荷の機器を接続されてしまう可能性がありますが」 これ、新宿スバルビルのマックでヘアアイロン使ってる女子高生見たことがあるからわりと本当に切実な問題なんだろうな…恐ろしいことに創作実話じゃないのだ t.co/4tUp639CRC
    16:50

  • AIR CHINAを許さない @Paseli_ten_406
    今のところ指摘厨様からこんな編成ねぇよ発言された編成 ・オホーツク(スラ貫)  ・夜行オホーツク(両スラ 極めてノーマル) ・代走北斗 ・大沼号 ・2015集約臨 ・サロベツ(所定) ・えさし号 ・銀EF81
    16:51

  • M.Aono @aomonoya
    しかし所定サロベツにわく指摘厨ってなんやねん感
    16:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ? ? ? ? ?
    16:51

  • 築地魚河岸〜魚屋あべちゃん @abehiro13
    一般人に売る難しさを知る… ちりめんになんか入ってるってクレームつけて戻すやつがいた。。こんなの初めてって怒ってたらしい…なら2度とちりめんは買わない方がいいって思うけど。。 t.co/ihb0bJ2Rbm
    17:02

  • M.Aono @aomonoya
    当たりですやん→ちりめんにタコとか
    17:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    頭痛が いたい
    17:02

  • nop666 @nop666
    昔の二次嫁をまだ変わらず愛しているオタクだけが同人イナゴに石を投げなさい
    17:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ユリは俺の娘!! (社会的立場を考慮したチキン
    17:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri 赤い服の少佐はお帰りください
    17:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    消息不明のマレーシア航空機 捜索終了と発表 | NHKニュース t.co/opggvAfawC そうか、アカンかったか…(´・ω・`)
    17:16

  • 焼肉食わせろ @hnns_hnns
    「いやらしい話をしましょう」でアラビア語翻訳→再翻訳したらこんなことになったけど無理すぎ t.co/VxCFKrFZz9
    17:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ド直球w
    17:18

  • ふきだまりのぺけ@ふわジャン連載中 @fukidamaripeke
    貸しレでの指摘厨には満面の笑顔で 「ええ、わかったうえでやってますけど、何か?」 と、返してやりゃええねん
    17:46

  • ふきだまりのぺけ@ふわジャン連載中 @fukidamaripeke
    …もっとも、こんなエラそうなことをほざいといて、24系客車の扉側が電源車の方向いて組成されてるのを見ると何かもにょる私も指摘厨に身を落とし兼ねないリスクが十二分にあるのやもしれないが…(
    17:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    MM’ユニットのどっちがどっちだったかいつも思い出せなくて頭を抱え込んでるのがこちらのアカウントになります
    17:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    温水洗浄便座のボタン統一 外国人にわかりやすく | NHKニュース t.co/0PnH6eTWLB 各社てんでバラバラにやってた尻拭いか
    17:57

  • えのこととしあき、 @enoko_maker
    そうじゃなくてさ…両隣をわざと汚い座り方にして、綺麗な座り方を見せてるのよ…。その辺の”デザイン”すら分からない、度を越した馬鹿って無駄に声がデカいしすぐ発狂するし…デザイナー今頃胃に穴空いてそう。 t.co/xjVheKI0Ur
    17:58

  • ふきだまりのぺけ@ふわジャン連載中 @fukidamaripeke
    ていうかこういう「おまけ」を指してすでに「ちりめんモンスター」なる呼称が存在することにビックリだよ(※情弱
    18:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ちりめんモンスター・・・越後のちりめん問屋と称して土地土地の行政サービスにいろいろの難癖をつけて回る老人集団のことか?
    18:00

  • 東京メトロ【公式】 @tokyometro_info
    銀座線1000系の2編成について、内・外装のデザインを銀座線開通当時の旧1000形をモチーフとした特別仕様の車両として導入し、2017年1月中旬から運行を開始します!詳細は⇒https://t.co/ntJb6i6Hlg t.co/FDwf8kfKCI
    18:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    You、こっち標準にしちゃいなよ
    18:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    より権限の強い他の部署が、「認められない事由」として例示されている事由で例外を認める→それを見た他の奴が「認められない事由」を根拠に弊部署に例外処置を要求する→断る→「他の奴だってやってるじゃねえか!!」と抗議が来る
    18:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    テンプレート通り過ぎる展開で言うべき言葉もないが、これ絶対うちで許可出したら規則が完全に崩壊して怒られるやつだよなあ
    18:19

  • 山口真弘 @kizuki_jpn
    「レイプを防ぐパンツ」らしいんだけど、いや、まあ、たしかに効果はなくはないと思うんだが、うーん t.co/lONBDgHZPM
    18:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それはそれで別の危機を呼び込むことにならんか?
    18:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    500 t.co/9nMiDf8gtk
    18:56

  • そういち @souiti555
    大人になんてなりなくなかった。とは言わないが、働かなくてもたくさんお金を持ってる大人になりたかった。
    19:55

  • 石川潤一 JunichiIshikawa @oldconnie
    #117の日 117なのになぜC-47/DC-3がって人は少なくないはず。 t.co/nXJ8il3FCa
    19:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203434(+47) 124174(+39) 525(0) 526(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください