Twitter Updates on 2017/01/12

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴れ 最高気温12度 ツイート数:30(前日比:+20) RTした数:11(前日比:+7) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:20(前日比:+24) t.co/5duAZqWUK0
    05:45

  • mk @masatoshi_san
    イギリスの奇抜に見える兵器をして「英国面」と言って、トンチキな発想を笑ったりするけど、実際には同じようなことはアチコチで考えられており、それを実際に試作してみたというがイギリスだったというだけの話も多い。「英国面」とはむしろ、果敢な実行力を指す言葉なのではないか。
    06:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまだに番号総当たりなんて電話営業が生存しているのか・・・ 弊社ダイヤルインが頭ッから絨毯爆撃食らっててえらいことになってゐる orz
    12:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やはり「先の帝」にはお供と共にお忍びで諸国を漫遊してもらって行く先々の悪d (それ以上いけない
    12:42

  • delta16v @delta16v
    「人工知能があなたの賞与を査定!」
    12:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    賞与の総額が会社の資本金を越える脆弱性が微レ存
    12:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi そこは吉永小百合で (やめんか
    12:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi お銀まで宮様ってのはちょっと (^^;
    12:46

  • delta16v @delta16v
    日本語でも「五輪書」読んだことがないがごとし。 t.co/vurCdMwqHH
    12:46

  • 東急グループ(公式) @tokyugroup
    #東急グループフォト】【東亜国内航空】かつて東急グループには航空会社もありました。日本エアシステム(旧東亜国内航空)がそれです。画像は1972年に撮影された東亜国内航空のボーイング727型機です。(I) t.co/J9kYR6YmMg
    12:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それが今じゃとうとうJALグループと提携だもんなあ
    12:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @inaba_yukichi お銀タメ口でしたっけ?
    12:48

  • おかきゅう 少女に砲塔熔接マン ブエノ @okq_okq
    F-35をF-18とコンペさせる大統領 vs Me262を爆撃機にさせようとする総統 – 時を超えた戦い
    12:48

  • ホロ @horotiki
    アメリカのテキサスには行ったことがないんだけど、香川のローカルなうどん屋に入ったらグループで談笑してた客もカウンターに座ってた客も静かになって一斉にこっちを見て、じろじろ見られながら奥へ進んだら店主に「すみませんね。もううどんはないんですよ」って注文断られたカウボーイ的体験はある
    14:22

  • hidaka @hidaka3
    ココスのガルパンコラボ、みんなが可愛いケーキなんかをオススメしている中で、大ライスをチョイスする五十鈴華という女。 t.co/81E2fKC462
    15:45

  • C.スー(33) @gakkosound
    ガルパンコラボしたお店やサービスがことごとく消えてるってアレですね。
    15:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    大ライスが消えるんです?
    15:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/yBO6weSVm8 t.co/i69usA7VLm 瀬戸際の花嫁?
    16:25

  • たられば @tarareba722
    リツイートは周囲に見せてもいい「外出用の洋服」みたいなもんだけど、「いいね」はコミケで買ってきた同人誌みたいなもんだから、そんなものまでフォロワーさんのタイムラインに表示するようになったツイッターの仕様変更は、各アカウントの性癖博覧会みたいなもんだと思ってる。つらい。
    16:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    な ん で す と !?
    16:26

  • ポップアップトースター @nagi115
    「無宗教?おまえ、地蔵壊せるのか?無理だろ?じゃあ信仰してんだよw」マンによく出会うんだけど、信じてようがなかろうが、他所様の置物を躊躇無く壊せるのはただのサイコパスだよ!しかも他人の信仰対象だぞ!無理に決まってんだろ!殺すぞ!(過激派)
    16:26

  • TANK2ROW @TANK2ROW
    陛下の退位に関する一連の詳細計画の報道と、官房長官がのらりくらりとそれを否定する様をみると、どう考えても本件は国民と宮中に向けたラジオゾンデなのよね。
    20:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今(の)宮さまが次につくんだから、と思って路線図見たら案外ネタ性に乏しいので封印
    20:24

  • 芹沢文書 @DocSeri
    上皇と書くから「天皇より上」ぽく思われるのであって、「譲皇」ならば
    20:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    嬢皇って誤字るとものすごい非合法感が醸し出されるな
    20:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    だけ じゃなくて しか では? t.co/kWaymWhKWo
    20:49

  • リノセウス似の人 @eightman_game
    NHKのラジオ番組欄でこんなに惹かれたのは初めてだ。 t.co/SQayWKpvya
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    有限会社 ハラショー t.co/j150gTTb6A
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203299(+28) 124064(+15) 524(0) 526(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください