Twitter Updates on 2017/01/07

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    かつてのWRCチャンピオンの駆るトラクターが最速記録を塗り替える!! t.co/l7P1YKfFvB 速えよ(^^;
    16:55

  • イルムシャー@街の遊撃手 @ubs69_irmscher
    自動券売機のボタン数がちょっと注目されてるみたいだけど、共通磁気カードやICカードが普及する前はお金を投入すると即時発券する単発機が存在したんだぜ 当然ボタンなんか存在しない t.co/ebvHxY1zgx
    18:10

  • EXCEL @EXCEL__
    同人活動は妙に「こうあるべき」「こうしないといけない」みたいな規範を作って自縄自縛になるよりは自由な活動をした方が面白いし、同様に他人様の思いつきに対してもなるべく寛容にいきたい所ですなあ…(*‘ω‘ *)
    19:04

  • くつした@エレ片大新年会in大阪 @cult_of_iron
    映画に2時間集中したり毎週アニメ見続けるのにも体力が必要なのでインドア趣味こそ体力作りをしろっていうのは言い続けたいですね。特にガチオタ勢、若い内は平気でも年取って作品見る体力ないと趣味に疲れて他の楽しみのない人間になっちゃいますからね…健康大事だよ
    19:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • Pilot @UAVPILOT07
    only picture ever taken of #Concorde flying at Mach 2 (1,350 mph).Taken from an RAF #Tornado fighter jet (Tornado… t.co/jeioZU7bsN
    21:20

  • ひでぼー @57127mf06
    こっそりピザを注文し、こっそり部屋に戻ったても階段にピザの匂いが充満しててバレた時の妹が怖い 妹「ピザァアアアア!開けろぉおおおお!ピザァアアアア!おい!てめえ!何黙ってピザ頼んでんだ!開けろコラァ!ピザァアアアア!」 隣の家から苦情きた 「妹さんにも食べさせてあげて」
    21:51

  • nina-nona @kobonona
    なかなか触らせてもくれなかったノラ出身の子を陥落させた秘密兵器、ダイソーの毛玉取りブラシをもう一度載せときます。幻の猫と呼ばれていたルナが、初めてきたペットシッターさんにでもすり寄っていったという伝説のブラシだぞ。 t.co/eqTAxN8bzD
    21:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    MJD?
    21:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    JCと挿し飲みと聞いて (110
    21:53

  • たばね @_tabane
    微妙なネタの伝わりづらさとクオリティからお蔵入りしてた画像が見つかった t.co/F7eRg6nK1A
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203210(+7) 123989(+10) 524(0) 523(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください