Twitter Updates on 2017/01/06

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温9度 ツイート数:16(前日比:-7) RTした数:2(前日比:-9) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:21(前日比:-8) t.co/5duAZqWUK0
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • フル・フロンタル @full_frontal
    韓国のふざけた態度に腹が立つのは私も同じだが、国内の韓国人に嫌がらせをするのはやめよう。本人に責任があるわけではないし、嫌がらせをすれば韓国と同じレベルになる。
    20:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    後段とても大事
    20:38

  • Akihiko Koizuka @koizuka
    エディタと聞いて t.co/wzbEPTUM9z
    20:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまだに秀丸のキーアサインはVz風
    20:41

  • のろり @nyororiso
    みぽりんのセリフで多くの人に意味が伝わってないであろう普賢岳の火砕流から有史で唯一の生還者を出した60式装甲車のお話はいつかちゃんと描いてみたいですね…
    20:58

  • のろり @nyororiso
    火山研究者やその他一般人が犠牲になった火砕流災害のあと60式APCは火砕流に巻き込まれ「またやっちまった…」という最悪の状況のなか大量の火山灰の降る高温で見通しの聞かない薄暗い道なき道を対策本部のある麓まで無事帰って来たんです…
    20:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    よく覚えてなくて、その後調べることもなく「まさかあの件か?」程度にしか感じていなかったのだが、「だから熊本か!!」ってえのと併せて、ええい、ガルパンの伏線は化け物か!! (^^;
    20:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/cZvX7eIQck 伊能忠敬が密命を帯びて全国の悪代官を退治して回るのかな? #まぜるなきけん
    21:11

  • HIJMSあわじ@コミケお疲れ様でした @hijmsawaji
    鈴木貫太郎の「黙殺」を戸田奈津子が訳して、原爆が東京にも落とされる架空戦記
    21:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バーンズ回答の「Subject to」を戸田奈津子が訳して、本土決戦になだれ込む架空戦記
    21:20

  • 市野川(南朝鮮当局認定従北派) @irsaitama
    国鉄気動車は性能的にはともかく、徹底して標準化したおかげで無煙化の促進にはかなり貢献したと思う。新系列気動車(もっと言えばDMH17)以降国鉄末期までまともに技術的進歩がなかったのはアレだけど。開発体制的にダメだったんだろう
    21:20

  • 市野川(南朝鮮当局認定従北派) @irsaitama
    @Library_Yasu 性能的には凡庸でも扱いやすい構成とする。と言う選択はもちろん悪くないんですが、戦前の機関をベースにしたDMH17が国鉄末期まで標準だったというのは、凡庸どころか時代遅れ甚だしかったですな
    21:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    というか運用の現場がその・・・ね・・・ (目を伏せる
    21:21

  • トリトン @DjentlmanBa
    #お前らできる楽器晒せよ このタグで適当にカスタネットとか言ってるやつはこれを見てカスタネットの認識を改めてほしい t.co/3voBgORCP0
    21:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    カスタネットのおじさんは~
    21:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203203(+15) 123979(+10) 524(0) 523(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください