Twitter Updates on 2017/01/05

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Qk91G2wELC
    11:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やること片付けてさあ帰るか、と言う時に暮れの例のMr.カラーコピーがやって来て切り貼り作業をおっ始めるというテロ行為に及んだ場合の合法的な対処について なお、Mr.カラーコピーは社内において少なくとも自分よりは高位にあるものとする
    16:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まだいたいどこの会社にも一人か二人は居るよねそういうKYと言うか非常識(故意かどうかは別として)な輩は
    16:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今チラっと見たら、切り貼りする以前に素材選びながらレイアウト考えてまた素材選びのループに入ってやがる か ん べ ん し て orz
    16:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そのくらい常識に囚われない生き方していないとアーティスティックな活動はできないんでしょうなあ (陰口
    16:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    もはや指摘する気も失せているがそれは「今」「ここで」やらなければならない作業なのだろうか?
    16:23

  • RYOH3I (旧ルマ @Rumaquez93
    大学の講義で自殺云々の話になった時に「友達が多い人ほど自殺率が低いですが、Facebookの友達数は当てになりません。ただ、Twitterで「おっぱい」って言うとふぁぼが返ってくるのは自殺予防になります」って先生が言ってた。やっぱTwitterだよな。
    16:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ム所の入り口にものすごい勢いで箒をさかさまに立てかけていきたい気分いま
    16:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「ア△ホが一匹事務所から出て行かないから時間外勤務になりました」って言っても通る訳ないんだよなあ (嘆息
    16:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いつもこんな感じで逃げ遅れて地雷踏むんだよなア
    16:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    よし、全艦隊、逃げろ!!
    16:42

  • うすい @usui_y
    ドイツの映画館で見かけた、トイレの男女のマーク。 確かに分かりやすいけど、正直「だ、大丈夫か?」とも思った…ww t.co/SSTxmWQ5K7
    18:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まな・・・かな?
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまのなし
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/bYQk8tGchV
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203188(+11) 123969(+4) 524(0) 523(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください