Twitter Updates on 2017/01/02

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温14度 最低気温5度 ツイート数:53(前日比:+28) RTした数:9(前日比:+4) 送ったリプライ数:5(前日比:+5) いいねした数:16(前日比:+7) t.co/5duAZqWUK0
    05:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/EOnEXT1xsT t.co/KneJzA9BOA M まるゆに N なる B 暴挙 ・・・(´・ω・`)
    09:58

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    スマホやタブレットは、人に何かをさせられる時の道具であって、何かをさせる、何かを創り出すときには相変わらずパソコンが必須なんだけど、そのあたりを誤魔化す者は一生地を這うっ……って、利根川さんに説教されてる気分の今日この頃。
    10:08

  • ?TAGU? @tagu_arw
    まじか t.co/4ha7cCSPPi
    10:16

  • 防人因果@DLW,超電脳のユニバック @IngaSakimori
    レオ2だろうが、10式だろうが、M1だろうが、アルマータだろうが、その他諸々の戦車だろうが、96マルチが直撃すれば、ぱぱぱっと砕け散っておわりっ!!ところであと2年遅かったら、98マルチになって、後のニックネーム付与でCanBeってついたんですかね!!
    10:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ナンデアレの件がTLに流れてくるんだ (#゚Д゚)ゴルァ!! と思ったら、公式のミュート設定ってサードパーティのクライアントには作用しないのね…(´・ω・`)
    10:26

  • 西村ヒロチョ @ChoChoHirocho
    iPhone用の三脚これでいいや t.co/g5yh8XTU6B
    10:40

  • 高殿円@1/27『主君』発売 @takadonomadoka
    この春に嫁に行く友人が、親になんとかしろと言われて、ど田舎実家に置いたままの薄本千冊を嫁入り道具の神本とそこまでではない本に仕分け、今までの感謝を込めて大晦日にお焚き上げしてたら、近所の人が芋を持ってワラワラ集まって来て社会的に死んだという話のせいで今眠れない。
    11:08

  • げんれい工房・12/31U31ab @Genrei_studio
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 t.co/eXBI4xJjO6
    11:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    カーネルの呪いはもう忘れてやれ (^^;
    11:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    MINI PB&J!!! t.co/6W32di1nQ6 “MINI” って、そこからかよ!! ( ゚д゚)
    11:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/rAlbVRgCbJ どうでもいいけど大和型って正面から見るとバルジ結構ごっついよね (爆発閃光)
    12:34

  • 血のじゅきP @Juno_Mina
    創価大学の人間は全員が学会員じゃないって情報が入ってきたけどなんで非学会員なのに創価大学に行こうと思うんだ
    12:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それ言い出したらうちだって仏教徒なのに青学も国学院も受けたで 全部落ちたけど
    12:38

  • ポン @pon0737
    バスの音CDと新刊交換…の話よく見かけるけど、「2st排気音CD」や「L20エンジン音CD」だったら(個人的に)交換してしまいそうなあたり線引きが難しい
    12:41

  • ぬえ @yosinotennin
    祖母に昔「正月三ヶ日に洗濯すると一年洗濯に追われる、掃除は福を掃き出すことになるから縁起悪い。してはいけない」と教えられたけれど、昔の主婦は「正月くらい休ませろ」を縁起に絡めないと主張できなかったのかもと思うと泣ける。
    12:42

  • ちぇさ @kamishirasawa
    今隣にいる東海道新幹線の運転士に聞いた #シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方。これですぐヤワラカイアイスになるらしい t.co/js1PdprdZr
    12:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    シンカンセンスゴイカタイアイス の倒し方 (物理)
    12:59

  • やましん @yamashin0429
    実家に生まれる前からパソコンみたいなのあったんだなと最近気づいたので撮ってきた 紙から模様のデータ読み取ってその模様の布を織る機械で60年くらい前の最新機らしい 未だに我が家では現役 t.co/dabw59gqkq
    16:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    これうちの田舎にもあるんだけど処分するにも相当カネかかるみたいでな
    16:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    寝台列車個室にマイ寿司屋を作る試み – デイリーポータルZ t.co/Wagvjd1fWt て、天才だ!! (爆笑
    16:31

  • あまん @buddhobhagavan
    アルコール分解には大量の水を使う。なので二日酔い防止には何よりも水が効く。 「体重と飲んだ酒量を入力するだけでどのくらい水飲めば二日酔い回避できるか」 を自動計算してくれる便利なツール貼っときます。 t.co/RZOe5kZC1q
    18:09

  • あまん @buddhobhagavan
    伸びてるので追記。つまり二日酔い防止でコンビニで買うべきは 「100円2リットルの水>200円のウコン飲料」。 後者は含有クルクミンがほぼ全量水分中に溶けていない=肝臓に一切作用しない=ただの清涼飲料水。 となるとただの水分量勝負になるので、半額で20倍入ってるただの水の勝ち。
    18:09

  • 浅草スマートニュース @asakusa_love
    【今晩見る夢が初夢!浅草からの富士山】 今晩、1月2日〜3日にかけて見る夢を「初夢」といいます。 そして初夢では「富士山」を見るのが一番良いと言われています。 今日夕方に浅草から見えた富士山の写真です。ぜひ良い夢を見てください!… t.co/x9O6SC1R5G
    18:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    夜の出撃はじめ #とは
    19:08

  • ギンティ小林 @gintykobayashi
    ……今すぐ眼科行ってこい!!! 開いてる眼科が見つかるまで帰ってくるな!!! t.co/orDKKXVrMc
    19:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    串焼きができるまで orz t.co/DjKQBzw5i2 なんかもういろいろとぐだぐだ
    19:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/HJ0xIaQiAP t.co/Dcog5n5CuU 去年カーナビご乱心をフォローしようとして成田市内で渋滞に捕まった分を割り引くと、成田→大洗の所要時分が高速使ってもそうでなくても大差ないことに気付くなど
    21:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まあ運転してて楽なのは圧倒的に高速経由なんだけどさ
    21:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    驚くのは、去年は大洗でもやや迷走していたにも関わらず、トータルの走行距離がどちらも大差ないことでな 一応法定速度は遵守していたはずなのだが・・・??? (?_?
    21:34

  • 株式会社石井マーク @ishiimark_sign
    ある向きには煙たがられる科学技術の分野も、これを解さぬ行為はたちまち「オカルト」にもなりますから、子供でも判りやすい科学というものはいつの世も必要と存じます。私め自身は学研のひみつシリーズが好きでありまして、これは「超高層ビルのて… t.co/JxGVEWs1FK
    21:37

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203132(+28) 123916(+29) 524(-1) 520(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください