Twitter Updates on 2016/12/28

ツイート

  • 徳永ゆうき @Toku220
    サンライズ 東京駅で 並んだぞ! あまり見ないね この光景は。 t.co/rL5ndIpFSR
    05:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温11度 最低気温6度 ツイート数:15(前日比:-11) RTした数:8(前日比:-3) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:9(前日比:-13) t.co/5duAZqWUK0
    05:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ただでさえ自分の部署にカラーコピーが無いからって理由がどうかと思うところへ、御用納めの終業時刻をとうの昔に過ぎてからのこのこ現れてガンガンコピーしまくるってのは、まず文明人としてどうかと思うよ
    15:27

  • スドー @stdaux
    「大盛り無料です」「(食べきれないので)並で」 →調理にミスがあり30分以上待たされる →「たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。サービスで大盛りにしておきましたので」「Oh…」(今ココ)
    15:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    せめて原版ぐらい作ってきなさい、こっち来てから呑気に切り貼りなんかおっ始めるんじゃないよ
    15:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
203010(+2) 123827(-2) 524(0) 519(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください