Twitter Updates on 2016/12/26

ツイート

  • 山と縄@R2:縛り屋さん @R2_rope
    ピンと来ない人もいるみたいなんだけど、困ってる・今にも死にそうな被災者を助けに来てる救助隊や災害対策本部の人間が、被災者と同じレベルの栄養状態で働くことの無謀さよ。 アンパンマンが顔濡れたり齧られたままバイキンマンと闘えますか?っていう幼稚園児レベルの話
    06:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温10度 最低気温5度 ツイート数:17(前日比:+5) RTした数:8(前日比:+5) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:20(前日比:+10) t.co/5duAZqWUK0
    06:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • swd @pokesen1
    「冷蔵庫なんて背負ってどうしたんだい?」 「彼女が4℃のネックレスが欲しいって言われたから冷蔵庫背負ってるんだ、ところで君はなんでそんなに巨大な冷却装置なんて背負ってるんだい?」 「僕は奥さんに24Kのネックレスが欲しいって言われたのさ」
    15:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    とあるアニメで「ぶどうジュース」を連呼していて背中が酷くもんにょりする感じを受けていたのだが、未成年が飲酒するシーンがポリティカルにインコレクトだからではないかと気付き、「じゃあ赤毛のアンでダイアナがりんご酒かっ食らって酩酊するシーン」なんか完全アウトではないのか? と考え込む
    16:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっと終業時刻を迎えたので自分の仕事に没頭できるようになる、というあまりにも倒錯した現実に頭を抱え込む ???「さっさとやっつけてお家に帰るわよ!!」
    16:04

  • 飴308@2㌔マン @candylight308
    そういえば、大昔 「日米首脳会談のため羽田を離陸する政府専用機」 と 「日米首脳会談のためダレス空港に着陸する政府専用機」 を撮影した猛者がいたけどあの人は何者だったんだろう・・・
    16:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/g9fCm3h30z 終業時間を過ぎるにつれてジャンジャン電話が鳴りまくって結局全く捗らないという (´・ω・`)
    16:40

  • 名前あかね @mfakane
    抗鬱剤で根拠のない自信が湧いてくるの、つまり鬱でない正常な人はそんな根拠のない自信で常に満ちあふれてるということになると思うと正常な人ってかなり恐ろしい存在かそれともナルシストか何かに見えてくる
    16:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バレたら明日始末書もん (マジレス t.co/Y5MC9IIGWq
    16:50

  • tadataru @tadataru
    老人の「いらない」より子供の「ほしい!」のほうが世の中を明るく前進させると思う。日本に足りてないのはそういうところだ。
    17:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そ れ だ
    17:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/e1Wulc5Zin @誰 「チン上げ積極対応を」
    17:11

  • 足を細くするダイエット法♡ @leg_diet
    下半身を強化すると 代謝が大幅アップします❗❗ そして痩せやすく太りにくい体になる? t.co/p1vNTWGaBY
    17:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ぢっと腹を見る
    17:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おかしいなァ、強化なら毎日欠かさずやってっけどなぁ
    17:16

  • ナスカの痴情ェ @synfunk
    ククリスマスでピザが食えなかったとドミノ・ピザへの怒りが湧き上がっているが、店員に怒鳴るときに「おいバイト!時給いくらだ!なに!よし分かった、本社を殺そう!」とならないと日本は良くならない。
    17:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    目についた末端をミンチにすることに熱中しちまうから何にも変わりゃしないんだってことを、この国の国民のあの世代は70年安保で嫌というほど学習したのではなかったのか
    17:30

  • リフさと @rb_satorin
    ドミノピザ事件、一枚無料になるだけで大混雑し、配達が遅延しクソ客がギャーギャー喚いたり警察沙汰になったりしているところを見ると日本の闇が見えるし「貧乏人は横柄な態度をする人が多い」とどこかできいた話と合致してる
    17:30

  • ハナコトバ @hanacotoba_jp
    職場の10歳下新人さんに緑色のカリカリ梅あげたら 後輩「気持ち悪くて食べれません」 私「なんで?」 後輩「だって赤い梅を薬で緑色にしてるんでしょ…」 私「え⁉︎え?木になってる梅の色は?」 後輩「赤(即答)」 えー梅の花言葉は【忍耐】ということでこちらからは以上です。
    19:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「マグロは切り身で泳がないよ!!」という小咄を思い出す
    19:11

  • 血のじゅき @Juno_Mina
    仕事の47%はAIに奪われ、格差は拡大する:米政府報告書|WIRED.jp t.co/tGxQc1ZF1Z 早く仕事奪ってほしい
    19:12

  • Kentaro Hara @xharaken
    SYNと書いた年賀状を送る ⇒ 相手は翌年SYN-ACKと書いた年賀状を送ってくれる ⇒ でもそのSYN-ACKを見る前にぼくは翌年の年賀状を出す必要があり、前回のSYNがタイムアウトしたと思ってるので再度SYNの年賀状を送ることになる ⇒ 永遠にハンドシェイクが成立しない問題。
    20:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    虚報信じたパキスタン国防相、イスラエルへ「核で報復」の脅し 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News t.co/Q87e8be03u 核の炎で火遊びすんなって、マジでヤバいから (´・ω・`)
    20:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/aPkVD04rVE t.co/aV7Nb7zdPC いっそ幇助の罪を設けてそっちを公表した方が利かないかな?
    21:19

  • 亜北斎@横鎮提督 @kaohito_p
    書いた後思ったけど、そういうことできるなら、それ以前に、そんな企業事態に重加算税なりなんなりやってるよね。という話。 t.co/s5Pg9lySy4
    21:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202995(+24) 123818(+19) 524(0) 517(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください