Twitter Updates on 2016/12/21

  • 今日の天気:晴のち曇 最高気温16度 ツイート数:25(前日比:+16) RTした数:11(前日比:+8) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:19(前日比:+18) utabami.com/TodaysTwitterL… posted at 05:43:23
  • RT @0rororeo: 後輩とボーナスの使い道について話してて「まぁ折角だから一年のご褒美にアクセサリーでも買おうと思うんだ…」と言ったら「普通この時期だとクリスマスに彼氏に買ってもらうんすよ(笑)」と言われて「そんなこと言うなよ」をどうにか押し込めて「ぶっ殺してやるからな」って言った posted at 07:05:46
  • 【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。 posted at 12:03:32
  • 先月あたりから演習相手が(空母潜水混合とかガチ空母機動部隊とか)露骨にやり辛い相手ばかり揃うにようになっていて一体何が起きているのかと それ以前は演習20勝は割と作業プレイだったのだが posted at 16:34:11
  • RT @suzuganeia: 昔電子書籍セミナーで超有名漫画家先生が「デジタルってだけですごいいじめられるんだけど、昔はスクリーントーン使ってるだけで手抜きって言われてたし、古代エジプトのパピルスの古文書にも文字使ってるやつなんて手抜き、と記されているそうなので気にすんな」って話してて私もそう思ってる。 posted at 16:35:25
  • まあでもExcelを疑う癖はつけておいた方がいいと思うよ 間違ったスプレッドシート頭から信じ込んでるおっさんのおかげで、会計任せてるおばちゃんとの間に挟まった俺が何故か毎月両方から怒られる破目になってるし orz posted at 16:40:15
  • 世の中こんな不条理な話もそうそうないとは思うんだが posted at 16:40:40
  • 南伸坊? posted at 16:42:04
  • コピーロボットがあったら物理的な作業量は半分になるかも知らんけれど、ミス発生率は半分にはならんしむしろ倍加するのではないかと言うことに思いが至ってもうこの世の中のすべてがうんざり posted at 16:45:12
  • 壁|∀゚)っ[Lisa] QT @kaohito_p: お?第二のOSXですか?切り捨てですか? アップル、「素晴らしいデスクトップ」を計画–一部Macを見捨てたとの疑念を否定 japan.cnet.com/news/service/3… posted at 16:46:29
  • RT @TrafficNewsJp: 山陽新幹線の全トンネルで携帯電話通信が可能に JR西日本 trafficnews.jp/post/61899/ posted at 17:00:47
  • やっとか posted at 17:00:53
  • RT @yu1096: 「聞いて~単焦点レンズ貰ったけどF1.8だったのありえなくな~い?」 posted at 17:21:03
  • ??? Ai Nikkor50/1.8(S)は使い勝手も写りもいい玉だが ??? posted at 17:21:04
  • RT @yutakama: まぁそういう時代だわなぁ。。 Linux Daily Topics:2016年12月21日 スワップパーティションはもういらない ―Ubuntu,Zapusでは”Swapfiles”に #gihyojp bit.ly/2h0lZTO posted at 17:41:45
  • ウィンドウサイズの都合でスワップパーティに見えてぎょっとなるなど posted at 17:41:47
  • RT @Cristoforou: そういえば、以前翻訳の課題で「やくざが製本業で儲けている」みたいな答えが複数出てきたので?と思ったらbookmakingの話でした。学生の皆さん、ヤクザのしのぎは製本業ではなく、賭博です。 posted at 18:46:27
  • ああ、やっとphpでmysql拾える様になった posted at 20:38:51
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください