Twitter Updates on 2016/12/08

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 ツイート数:12(前日比:+8) RTした数:6(前日比:+5) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:13(前日比:+53) t.co/5duAZqWUK0
    05:47

  • Sasaki Mitsuya @Mitchara
    「人権の尊重」とか言っちゃだめですよ。日本人は「尊重」を「好意で認めてやっている」と解釈しますから。「労働者の権利」もだめです。日本人は「権利」を「なんか左翼人権屋のわがまま」くらいに思っていますから「有給は労働契約の一部」と言ってあげないとわからないのです
    11:39

  • ut_ken @ut_ken
    これ、作戦レベルと大戦略レベルの話を混同してますね。作戦レベルでは「マレー半島、フィリピン侵攻のために、その障害となるアメリカ海軍を出動不能にするため」でベターかつ成功ですけど、大戦略レベルでは「アメリカと開戦したこと自体が間違い」 https://t.co/RaYTGezjzw
    16:09

  • PLせつな@ドワ @plsetsuna
    「いやあ、鉄道を撮るついでに近くでバスを撮ってただけ」という方が、こういう一部に鼻血ブーな写真を量産するので鉄道→バスとは恐ろしいものなのです。(※市バスの変わってなさが凄い。マルブツは近鉄百貨店→プラッツ→ヨドバシになった所か) t.co/3fQ0YxeEZx
    16:17

  • umegrafix(ウメグラ) @umegrafix
    誤解を招くアカウントからの誤解を招くツイート t.co/RvFDu9Tsjg
    17:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    どうなんかなあ、例の一件はギャンブル依存症患者がとうとう一国を掛け金にしちまった挙げ句変に小さく勝っちゃったもんだから、周りが煽ってテーブルから降ろさないうちに、手札全部見破られてケツの毛までむしられて鼻血も出なくなったってところじゃないかとは思うんだけど (謎
    17:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    相当閣下が寝耳に水の一方に「余計なことしやがって!!」ってお怒りになったエピソードはもっと知られてもいいとは思う
    17:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何でハワイ空襲でタンクほっぽらかしたかなぁ、ってのは僕もそう考える派なのだけど、国力考えたら仮にタンク全部潰したところでミッドウェーがせいぜい半年か一年先に延びた程度だろうなあ、とも思う
    17:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そもそも長期戦なんか前提にないよ、作戦立案時点で。「ジャイアンも一発ブン殴っときゃ少しは大人しくなるだろ?」程度でしかない
    17:39

  • nop666 @nop666
    なんJ世界史botだったか、 ・ドイツはアメリカとは戦いたくない ・日本はソ連とは戦いたくない   ↓現実 ・日本がアメリカと開戦 ・ドイツがソ連と開戦   ↓ 両者とも無事死亡
    17:39

  • クロバー株式会社 @info_clover
    (´-`).。oO(リクエストにお応えして、弊社社長がこんにゃくに針をさしている画像を。クロバーでは、1955年より毎年、社内にある針神社で針供養を行っています。手芸店様が回収してくださったぬい針を今年も供養いたしました。) t.co/DwDSJk9ikT
    17:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(なんでぱんだこちゃんを思い出すんだろう)
    17:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あるいはハワイをやらなかったとしても、結局ソロモンの消耗戦に時間軸は焦点を結ぶと考えるのが自然かと
    17:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    クマに襲われ新聞配達の女性けが 福井 坂井 | NHKニュース t.co/UKslmROzKY ばあちゃん家めっちゃ近くやんけ (  Д ) ゚ ゚
    17:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    丸岡町っつっても結構広いけどな、どの辺だ?
    17:59

  • BBC News Japan @bbcnewsjapan
    BBCニュース – キリンがいなくなる? IUCNが絶滅危惧種リストに掲載 t.co/AVJoLQQnaO t.co/siRLNjMg2F
    18:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    じゃあサッポロにするか (ビールクズ
    18:01

  • クソホモの向こう側にりっつ @ritz_1st
    フォロワが修羅場に修羅場を重ねた末にようやく原稿が仕上がった喜びを「脱稿ハーブ」って呼んでて何それ怖いって思っていたんだけど、出来上がった本の感想を貰ったときの喜びはさしずめ「感想大麻」なのでは?って思い当たったので皆さんぜひお使いください
    18:45

  • ハイパーストレス状態 @sekimiya
    Twitter長男部、失敗作多すぎわかり(長男です
    18:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お、おう
    18:53

  • いちのみや @Ichinomiya__
    奥沢で家を買ったら異動により勤務先が大岡山キャンパスからすずかけ台キャンパスになった教授しってるけど、おうちにお邪魔したとき、それをしらなくて 「先生!!大岡山キャンパス見えますね!!」 「ははーそうだろう?」 「先生大岡山ですか!!」 「すずかけ台なんだ。。」 ってなって葬式
    19:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「ぼくのかんがえたさいきょうのしんごうき」 (不敬
    22:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/lvdNWsMbiS
    22:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202756(+19) 123652(+18) 522(0) 516(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください