Twitter Updates on 2016/12/05

ツイート

  • トイレスタンプ香りジェル @Conscript1942
    最低賃金を上げたら経済が破綻するって、この画像ですよね。日本的な労働カルトに洗脳されている狂信者は「現行法すら守る気が無い」のだから、労働者としてはその気色悪い信仰告白に付き合う必要は全くありませんよ。 t.co/RG8WAeWPDD
    05:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々雨 最高気温18度 最低気温10度 ツイート数:53(前日比:+38) RTした数:28(前日比:+20) 送ったリプライ数:1(前日比:+1) いいねした数:49(前日比:+47) t.co/5duAZqWUK0
    06:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .@musashiyellow さんの「「もやしを茹でてポン酢をかけて食べる」くらいの難易度のレシピを教えて下さい」をお気に入りにしました。 t.co/g8asWbnYfg
    06:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】 \マンデーゴーホーム!!/ #mondaygohome
    09:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バスが来ない (@ 市が尾駅 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) t.co/7WgAzVXdLF
    18:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お尻ペンペンで充分 (何
    20:16

  • 織部ゆたか @iiduna_yutaka
    最近、twitterで可視化されたもん見てると戦時下の言葉狩りや、戦後の不健全図書追放運動も、あれは権力者がはじめたんじゃなく、使命感持った真面目な市民層というやつが訴えて起こしていったもんなんだろうとはよく思う。
    21:17

  • レオナルドLG @leonardolg_
    アオシマから出ていた寿司一丁シリーズ。昔ながらのプラモには不可思議なキットが結構在り、色々見ましたがまさかのSUSHI!寿司のプラモデルって…。中からは時代にそぐわないやたらリアルな海老。なんとおまけにブルバックで走る!(箱絵にて… t.co/2XpqTqzutZ
    21:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    山風が出撃だす都度毎回中大破して帰ってくるので全面的に全く捗らない
    21:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    テス子は殴り合いでも食らわなきゃデイリー消化には充分強いし、育成が一段落したら(ちとちよ&みずほカンストの方が先決)そろそろ終わりが見えてきたあきつ丸に代わる大発要員になれるし、フランス艦にしちゃ(偏見)かなりいい子なのではなかろうか
    22:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    当たり前っちゃ当たり前なんだがサラのおかげでボーキが光の速さでブッ飛んでいくのがきつい
    22:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/xkCHo8EnRQ
    22:34

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202736(+11) 123664(+11) 522(0) 517(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください