Twitter Updates on 2016/11/30

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温11度 最低気温6度 ツイート数:32(前日比:+22) RTした数:12(前日比:+7) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:23(前日比:-24) t.co/5duAZqWUK0
    05:48

  • SL男 @SL_otoko
    JAL、通常の半分以下の6000マイルで国内のどこかに行ける「どこかにマイル」開始 NRIと共同開発。羽田から4つの候補空港のどこかを往復 – トラベル Watch t.co/IKOdvBHZgP @Travel__Watchさんから
    06:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    hm?
    06:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    NTPプロジェクトの資金難、現在も改善せず t.co/s778kuCm6B GnuPGなんかもだけど、何十億人が繋がってるネットワークの基幹部分のソフトウェアがほぼ一人が手弁当で回してるって言うのはなかなか不思議な感じがする。
    18:30

  • VagabondWorks♘カワウソ㌠ @VgbdWrks
    息子が社会科見学で バナナを凍らせて釘を打つ 実験をしたらしいが、 『液体窒素でバナナを凍らせるとバナナで釘は打てずバナナが砕け散る』とういう驚愕の事実を教えられた。 マジかと思ってググったらマジだった。息子のほうが既に偉い。。。 t.co/K7I1Ujr37S
    18:40

  • 中北晃二 @bing_chang
    牛乳入り缶コーヒーとかの公正マークを見る度に、こういう公正おじさんというのをもやもや想像してしまう。 t.co/iHjP6ACYtt
    20:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202653(+6) 123598(+9) 522(0) 515(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください