Twitter Updates on 2016/11/27

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:雨時々曇 最高気温12度 ツイート数:9(前日比:+3) RTした数:3(前日比:+1) 送ったリプライ数:2(前日比:+1) いいねした数:2(前日比:+2) t.co/5duAZqWUK0
    05:47

  • 井上孝司 @kojiinet
    お出かけしている間に、米原から北陸新幹線を東海道新幹線に直通させるのに「ダイヤが」とか「JR 東海が認めるかどうか」という話が出ていたけれど… そもそも東海道新幹線と北陸新幹線は運行管理システムも ATC も違うという話を忘れないで。
    06:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    甲の懸賞にこだわりがないなら、今期イベントはギミック解除に無駄な時間と労力をかけるよりも丙でとっととE5まで行っちゃった方が得策。解除が必要なのはE5の根拠地前進だけ
    08:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ちぇり @cheri_cat_chat
    いや、ドン引きしてるわけじゃなくてね…(ベトナムの通貨は『ドン』) t.co/4rj3dPa1RW
    12:58

  • tkyn @_lonr_
    ショートコント t.co/C4oKzMDOtk
    13:08

  • 大刀・ザ・スラッシュダーク @DAIGATANA
    長野県の山奥で大麻を栽培していた集落が一斉検挙されたらしいが、バレた原因が ①眼鏡の少年探偵が入村した ②名探偵の孫が道に迷ってやってきた ③奇祭が大好きな学会追放された黒スーツの大学教授が来訪した のどれなのかが気になる。
    13:13

  • ワカゾー @WakazoMarine
    NTT社員に以前「上層部は電話ボックスの撤去で判断をミスした。電話ボックスを撤去していなければ今頃日本は公衆無線LAN天国だ」という話を聞いたことがあります t.co/7kUXCWoko4
    13:14

  • sada★しばし低浮上スミマセン @daysofwander
    出来心で青汁の粉末に炭酸水入れたら森になった……。 t.co/xRHGNQPTCN
    15:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    飲んだらアカンものになっとる
    15:45

  • アイザック @Isaacsaso
    海外で和食がおかしな方向にねじ曲げられている。という説、 「江戸しぐさ」とか「日本は農耕民族だから狩猟民族の欧米より温和」とか「サービス残業はサムライ日本の伝統」とかみたいに自国の歴史をおかしな方向にねじ曲げてる方がよほど被害甚大。ですね
    15:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    SBDはともかくTBDはなあ…今回の懸賞で心動かされたのは雷電だけだわ
    15:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ナウい→イマいと来て次は「エグい」だ、と小学生の頃一瞬だけ流行りかけたことがあったのだけど、あれはどの辺から来たものだったのだらう?
    15:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    などと現実逃避を試みている 今日はこれから都内でレイテか坊ノ岬かという虐○イベントが待っているorz
    15:56

  • オペちゃん✭2日目東a-31b?? @OPERATORCHAN
    レアアイテムを入手 t.co/QU2i4mV55E
    16:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まだ流通してたのか…!!
    16:05

  • ZEPHYR RU(ゼファー・ル) @ZEPHYR_SLS
    所沢での零戦エンジン始動会にて。 IL-2界隈の方と「足回りは萱場(現KYB)製でしたっけ?」とお話してた時に「零戦は三菱製なんだよ」と近くのおじさんから教えて頂いたのをおもいだ( ※しかもこの機体製造は中島飛( とか言っちゃう… t.co/HlnAPLnqyZ
    16:13

  • QuadArrowカジュアル @QuadArrow_03
    東京・田町の鳥一代さんからのお願いですw t.co/vyYi8thQqK
    16:18

  • roshi @pref_tori
    おでんをよそったら、卵にタコの吸盤がくっ付いてきた。 t.co/Czsdy3DMR2
    16:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ひyひy
    16:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    銀座線の車内がカプールだらけでものすごい勢いでMP削られてる
    16:21

  • ポン 1日目東A17b @pon0737
    演習の低レベル新艦娘自慢艦隊はキラ付けに最適ネッッッ!!!!
    20:03

  • 若林 宣 @t_wak
    近頃ちょっと気になる現象があって、戦前の事象を「思っていたイメージと違って現代っぽいじゃん」と注目するツイートがしばしば回ってきているんだけれども、写真なり卒業文集(もしくはアルバム)なりという形で残る・残せる階層が全体のどれだけだったかを全く考えていないみたいで。
    20:03

  • 湊音しかつ(進捗炎上) @Taker428
    大破すると見舞いと言わんばかりにレア艦来るのやめてくれ
    20:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    実際、山風来る前の出撃で初月が大破してボス前撤退を強いられていてな。その時はるかぜちゃんが来たから「乗るしかない、このビッグウェーブに」ってなったんだけど(ギャンブル脳
    20:06

  • 深津 貴之 @fladdict
    銀行のシステム開発を、月九枠でドラマ化しないかなぁ。木村拓哉主演で。新任プロマネのキムタクが熱いノリで官僚的な開発をぶち壊し、プロジェクト設計ひっくり返す。死んだ目をしたSEは蘇り、リスキーな仕様変更をバンバン行い、結合テストで大障害起きてシーズン1が終わる感じの。
    20:16

  • フジタメ @fjtmgm
    これ昔デザフェスで買った鮭の切り身プリントのブックカバー。電車内でこれ取り出すと三度見くらいされる。最高 t.co/t3GCblbhsC
    20:19

  • ねとらぼ @itm_nlab
    なんだかんだ言って「最終章」公開まで上映してそう。 「できる限り永く継続高校」 立川シネマシティが「ガルパン」リバイバル上映を終了から2日で決定 t.co/i7w3rkHZ8b @itm_nlabentaから t.co/gurkUFUbnb
    20:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あのさあ…
    20:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】バスがない (@ 市が尾駅 バスターミナル in 横浜市, 神奈川県) t.co/KBCkVKSGg9
    20:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そろそろ寝る態勢入らないと明日が辛くなる時間で、歩くかどうか微妙な待ち時間で小雨降っててタクシーもいない、というジレンマ
    20:34

  • Cheru @Cernobyl
    「100の能力がある人に110の仕事を振ればその人の能力が110に成長する」という手法は、その+10が残業や徹夜による一時的なブーストの結果なのか技術の習熟による持続可能な効率化なのかをモニタリングできない状況では使うべきではないと思う
    20:38

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    日本の航空法での航空機の定義は「人が乗つて航空の用に供することができる」ものなので、定義上ブーメランは含まれない。 ICAOの定義では「空気力で飛行する機器」なので、あるいはブーメランも含まれるかも。カエデの種は機器ではないので含… t.co/ofFZ0xu31J
    20:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202606(+32) 123552(+30) 522(+1) 514(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください