Twitter Updates on 2016/11/15

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/itH7qz6Twr
    02:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇り 最高気温19度 ツイート数:53(前日比:+43) RTした数:24(前日比:+18) 送ったリプライ数:4(前日比:+4) いいねした数:45(前日比:+35) t.co/5duAZqWUK0
    05:51

  • キャプテン・スー @gakkosound
    配達屋さんもきちんと登録(クロネコメンバーズとか)しておけば、配達前にメールくれるシステムになってるんで、大昔ほどないんだけどね。しかし、郵便局 お前は駄目だ。何故かなり離れた郵便局まで取りに行かなければならないのだ。
    10:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    で不在票持って局まで取りに行くと「もう一回持って出てます、お家で待っててね☆」とか平気で起きるからなあ。あれ誰が得するシステムなんだろう
    10:44

  • 1人でもレーニン @youneededfriend
    都内の名門男子校出身者が東大生の9.5割は努力と環境で作れると思うと言ってて、いやそりゃそうかもしれないけど、その「努力を続けられる豊かな家庭」「進学に理解のある親」「一生懸命やるのを冷やかさない環境」に生まれるのがめっっっちゃくちゃ難しいんやで、と思いました
    10:44

  • イオンシネマ港北ニュータウン @ac_kouhokunt
    【ガルパン情報】上映時間決定! 11/19(土)11/21(月)ULTIRA極限上映⇒ガルパン劇場版21:40~23:55 11/20(日)11/22(火)ULTIRA極限上映⇒二本立て15:00~17:55、TVシリーズ一挙上映18:30~24:00 ぜひイオンシネマ港北で!
    10:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    cock! 近所じゃねえか!! でも業務が!! (>’A`)>ウワァァ!!
    10:45

  • 株式会社石井マーク @ishiimark_sign
    もっとも呼び名はさておいて、車の「擬人化」もとい九十九神化的な表現におきましては、“車においてはどの部位が「目」をなぞらえるべきかや”という問題に人類は熾烈な論争を繰り返してきた歴史がございます。フロントガラス派が勝利すれば世界に… t.co/8uSBeNbzjI
    10:52

  • へーじ ☄オカリナ @1walkerina
    コンビニであんぱんと牛乳(500ml)をレジに持ってくと研修中の女の子が応対。商品を袋に入れて金額を言うのだが、そこで店の上司が『何か聞くことあるでしょ?』と耳打ちする。 女の子は一考し、はっと思い出したように 『これから張り込みですか?』。 この子 絶対大物になるで( ̄▽ ̄;)
    10:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    東京「の」大学に孫が進学したことを祖母が自慢して回った結果、卒業後そろそろ四半世紀経つのにまだ一部では「東京大学」を出たと思われているのがこちらのアカウントになります←
    11:07

  • かけら花火 @KAKERAHANABI
    「働きたくない人、この指とーまれ!」 ひとりの少女が遊び半分に発した言葉に群衆は集まった。それは巨大な人の渦となって道路を埋め尽くし、都市機能を一時麻痺状態にまで陥らせた。目撃した人々は語る。まるでドラクロワの絵画のようであったと。 t.co/oy6B0DPNwy
    11:24

  • アオイ模型:2日目D-03b @aoi_mokei
    普段から大洗に足を運んでいるガルパンおじさんは、あんこう祭りなどはあえて行かない。 そういうフェイズに突入したい気がする。
    11:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    春風亭\ぴっかり/
    11:29

  • くじら@ おてとんプチありがとう @tobikujira
    テレビ「若者達のSNSで、”あるものの断面図”を撮影する”萌え断”が流行ってるんです!」 わたし「あの、あの、エロ同人でよく見る断面」 テレビ「実は、こんな風に分厚くて具沢山のお洒落サンドウィッチの写真が熱い!」 わたし(わたしを殴れセリヌンティウス…わたしを殴れ…力いっぱい…)
    11:33

  • 小迎ちゃんパパ18歳 @nakamukae
    政治家を無報酬にしたらどうなるか?鳩山由紀夫、渡邉美樹、孫正義、三木谷浩史あたりの独壇場になるんだけどいいかな?
    12:33

  • 安田鋲太郎 @visco110
    リンク先のページに載っているこの風刺画を見るかぎりでは、オタク絵ばかりに風当たりが強いという風潮は英語圏にもあるらしい。 t.co/3vBQNoO2R8 t.co/wwPTe7IakD
    12:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろあっちのがえげつないと聞く
    12:41

  • 終電逃し組サークル @oreore707
    t.co/SUEgUNH5ny
    12:50

  • タビトラ @tabitora1013
    自殺予防の専門家の間で「あれはアカン」と問題になっているのが、「命の授業」とかいう、助産師呼んだりして「いかに命が大切か」をキラキラ語る授業。自殺する背後にある問題を考えず、道徳の問題にすり替えてしまっている。その話きいて、「命の授業」の気持ち悪さがやっと腑に落ちた。
    12:50

  • きよ○@「鉄道居酒屋つばめ」発売中 @mexjp
    t.co/613SW3LKek 新聞配達とかひでえぞ?
    12:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    カミカゼ運転そのまんまよな
    12:51

  • 智っ佐店 ズコカン工房 @zukomill
    自分が中学生くらいの頃 バブルがはじける前の 新聞だかの4コマ漫画のネタで ”今は何でも使い捨てね、雑巾も、調理器具も、カメラまでも!、将来働く人も使い捨てになるかもね あはは! みたいな4コマを見たのを覚えてる なったな 見事に・・・
    13:01

  • Mr.カトー @Mrkat0
    これが世界最大種のウミガメの写真…2つの意味で驚いた! t.co/7jJDOdRGJB @lbqcomさんから こっ、これは・・・!! t.co/DH9DQ5nnqT
    13:03

  • まろ@関数型言語x作曲x機械学習勉強中 @_marony
    妻が昔「デシリットルなんて大人に使ってない」とツイートしたら「私は使ってます」「医療系では使うのに知らないんですか?」などの糞リプじゃない、有難いお言葉をいただいたそうなのですが、僕は「帯分数なんて小学校卒業して から使ったことない」とここに宣言させていただきます
    13:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    刺身を腹いっぱい食ってみようと思い立ち、わざと厚切りにしてみたりとかしてみたものの、あれは程々に薄切りだからうまいのだ、と思い知る独り暮らし初期
    13:32

  • けむのひと @qemur
    オレは好きな人が好きになったらいいって感じだから、モテるとか全方位無差別絨毯爆撃的なものはちょっと…(ちょっとまて
    13:41

  • けむのひと @qemur
    恋愛ってWW2みたいな国家殲滅戦ではなく、非対称戦なんだよなあ(えー
    13:41

  • けむのひと @qemur
    結婚はある意味国家殲滅戦かもしれない(まちなさい
    13:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこで9条ですよ (黙れ
    13:41

  • RPM @RPM99
    各方面で急激に「あれ?実はトランプいい人……!?」みたいな空気が形成されつつあるのを見て、「不良のボランティア活動」「劇場版ジャイアン」などの単語が頭に浮かぶ。
    13:43

  • 天草 @shimalovesbibun
    京都駅に煽られた t.co/mTFXYE910y
    14:08

  • ちょろ @y_choro1
    た だ の 電 球 を ひ と り で 楽 し  み に 観 に 行 っ て な に が 悪 い
    14:08

  • 田川滋 @kakitama
    国際標準化機構(ISO)の洗濯絵表示、英語圏の人もワケワカランよ、と言うお笑いイラスト。 t.co/nVvpdF9Fx3
    14:10

  • チベットスナしわしわギツネ @themoonthefull
    オタクにすれば、仕事も家事も友人と会うのも家族と過ごすのも恋人とデートするのも全てON状態である。完全なOFF(休日)とは部屋に食糧を持って引きこもり誰と会う予定もなく延々アニメやゲームをテレビで掛けながら小説書いたり漫画描いたりツイッターしたりしてる状態のことだよ。
    14:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    自宅に裏庭に原子炉を作ってしまった高校生、39歳で死亡 t.co/t1l70UEucf “旧式の時計に使用されていた発光塗料を集めて” あー…
    14:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ARIC の文字列を見ただけで例の歌を歌い出す古代神奈川県民
    14:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それLや!!
    14:34

  • ちゅーん @its_out_of_tune
    おまえら #仕事しろ
    14:36

  • ゆきまさかずよし @Kyukimasa
    スウェーデン・イェヴレ市でGävlebockenが開始 t.co/tRFOojzM29 街の広場に巨大なワラのヤギを飾るクリスマスイベント。50年の伝統があり、これまで34回放火されている。 去年は12月27日まで… t.co/SkZ2CadGtM
    14:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/CeJCzMKLg0 t.co/MnRoxVmuk8 おこめがたつ #とは
    14:41

  • 喜栄座@三日目ア-22a @kieyza
    現在のイベント新艦予想 大型正規空母サラトガ 水上機母艦コマンダンテスト セリフから予想される追加艦 軽空母大鷹(春日丸)
    14:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    神鷹まだっすか
    14:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/SCBawrAByc 「でも」って・・・そういうプレイの人だったんだ・・・(何かを察した目
    14:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ✑??✑
    15:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こうですか
    15:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @cafelime アッ
    15:04

  • マドンナ @madonnaosu
    ザ エレクショ〜ン♪(ザ テレビジョンのCMに乗せて)
    15:09

  • DBM(駄文の人) @DBM_
    炭火焼きレストランさわやかのチーズバーガー食べさせて頂いた!! 運ばれてきた瞬間に、今まで食べていたハンバーガーとは一体何だったのか……と思ってしまった。ハンバーガーのフォルムが完璧すぎる!!!!!げんこつハンバーグ店の癖に!!!… t.co/xuhZyT60XM
    15:19

  • 御村りょう.tw/星耀學園連載中 @ryouh2so4
    エルフ耳型イヤホン、これ僕がつけたらエルフじゃなくてゴブリンに見えちゃう t.co/u14sauTOmp
    19:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Mr.スポック?
    19:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @L0ve_craft 演習に空母突っ込むのは実質禁じ手ですよ(^^; て言うかいつの間に
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アアアッ しかも赤城をブッ込んでるぅぅぅぅぅぅぅぅ
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @L0ve_craft 演習でも落とされた艦載機分はボーキ持っていかれますからね。制空権取るなら軽空母まで、勝ちを狙うなら大型艦相手には潜水艦、でなければ編成変わるまで待つ、あたりがセオリーかと
    21:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @L0ve_craft あー(^^; そういう時はもうブン投げて経験値だけもらうのも選択肢です
    21:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @L0ve_craft いずれにせよ、正規空母や戦艦は放っておいても実戦で勝手にMVP持って行くので、演習でまで資源使うのはちと考え物
    21:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ←提督沼で両手わきわきして引きずり込む気満々
    21:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まなんだかんだ言って、うちも主力艦の育成が最優先なもんだから演習編成もお察しで、今は全員99まで行ってるから補助艦艇メインになって資源消費に驚いてる次第ではあったりする
    21:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あーあと噴進砲(ロケット弾)は空母に積むのはナンセンスだけど、後で別の用途(謎)に使うことになるから、捨てずにとっておくのが吉
    21:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm @L0ve_craft 宵越しのバケツは持たねぇ!! (アカン
    21:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @sakura_mmm @L0ve_craft いやそれは持っておかないと進行が(^^;
    21:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @L0ve_craft @sakura_mmm (何かを察した目)
    21:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかしまあ着任一か月足らずで赤城と瑞鶴居るってどんだけ運いいねん(^^;
    21:24

  • nop666 @nop666
    赤城さんは早い時期のクエ報酬で出るからね。(それ故初心者への罠にもなり得る)。 加賀さんが早い段階で居るのはかなり運の良い提督。(ただし資源は死ぬ
    21:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あっ、そういえばそうか
    21:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    リスト見ると、報酬の赤城・水上機母艦由来のちとちよ除くと初めての空母は飛鷹だったらしい
    21:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 何だったかのクエで出たような?
    21:37

  • 景浦大輔 @Dicek90kageura
    ガルパン戦車道大作戦。メンテナンス終わったけど、エラーばっかり出てプレイ出来ず…。 アップデート直後でのエラー乱発はルール違反じゃないのか! #戦車道大作戦 #garupan_app t.co/j3MgOHQ89n
    21:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    考え方の相違ですよ( ´_ゝ`) t.co/0hOP8f83D2
    21:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あ(^_^; t.co/kglf8A92so
    21:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @takkyyfc 飛鷹型は原型含めて好きなので大変ありがたい
    21:55

  • 有村悠%C91・1日目(木)東M25a @y_arim
    お前は国に雇われとる、責任を負っとんのじゃ、というのを明確にするためにも国家元首は有給で働くべき
    22:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202392(+63) 123304(+63) 521(0) 513(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください