Twitter Updates on 2016/11/12

ツイート

  • てるやまもみぞう? @rafcocc
    ドナルド・トランプ政治家としては素人だけど、大きい会社を経営していて単位の大きなお金を扱い馴れているから、へんな市民派の素人が腕まくりして出て来るよりは国の経営に向いてるかも知れないよね。
    05:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ロバート・マクナマラ・・・(ぼそ
    05:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:曇のち晴 最高気温18度 ツイート数:78(前日比:-7) RTした数:31(前日比:-5) 送ったリプライ数:5(前日比:+2) いいねした数:60(前日比:-14) t.co/5duAZqWUK0
    05:49

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    朝っぱらからクッソくだらない案件に遭遇して頭を抱え込むなど
    08:20

  • 雑記 @albostriatum
    上司「投げて遊んでたら…その….」 ワイ「個人情報ですよね?」 上司「投げるのに丁度良くって…」 ワイ「俺が忘れたのも多少非はありますが何で投げたんっすか?」 上司「テンション上がっちゃって…」 ワイ「どこに刺さってんすか?」 上司「社長室の天井…」 ワイ「」
    08:22

  • 雑記 @albostriatum
    電話「電話やで」 ワイ「もしもし」 社長「何でお前の保険証が天井に刺さってんの?」 ワイ「俺が聞きたいっす…」 社長「あ、待ってね」 ワイ「ウィッス」 社長「なんかその…かわいそう….」 ワイ「原因わかってくれたならいいです…」
    08:22

  • 雑記 @albostriatum
    保険証刺さるってどんだけ本気で投げたんだとかそもそも何で投げて遊ぼうと思ったのかとか何で誰も止めなかったのかとか疑問は尽きないが保険証の所在わかったしよしとしよう
    08:22

  • 雑記 @albostriatum
    ワイ「サーセン」 上司「なんや電話て珍しい」 ワイ「俺そっちに保険証忘れてません?」 上司「あぁ….」 ワイ「あ、あるんっすね?」 上司「あるっていうか….」 ワイ「?」 上司「刺さってるっていうか…」 ワイ「?????」
    08:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんというキャッツカード・・・
    08:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/5oVBDqNoW2 社内の反応と対応がまたはき違えた親切に満ち溢れていてさらに頭を抱え込む 今日のやる気この時点でDIV/0
    08:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    戦艦フィット砲表なるものが回ってきてて、一読して唖然としてる
    08:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    い、今までの労力と時間は・・・
    08:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あらゆる意味でアウト t.co/6SSi55ocvL
    08:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kaohito_p サイズが(ぼそ
    08:41

  • きよ○@「鉄道居酒屋つばめ」発売中 @mexjp
    これはサインデザインのアカン例だ‥ t.co/Fqr00KdqA4
    09:33

  • 乗り鉄パウエル @foreverEF5861
    半室ロビーにあまりいい印象を抱いてない… ロビーの割には開放感なくなんか閉塞的だしただでさえ狭いってのにロビーにずっと居座る人いるし… 全室ロビーならともかく半室ロビーで…ね…しかもなんか我が部屋顔で居座ってたし…
    09:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    全室ロビーだって一緒、むしろ中途半端に開放的なのいいことに動物園状態だったから、どっちもどっちだったなあ
    09:36

  • 乗り鉄パウエル @foreverEF5861
    豪華寝台列車の華やかな食堂車もいいが、普通のブルートレインの食堂車というものを体験してみたかった…
    09:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれはいいものだった 長っ尻でドンチャン騒ぎやらかす中高年を除けば
    09:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いい日朝勃ち・・・(ドン引き t.co/Cvyjk3XgvJ
    09:38

  • セブ(乙倉ちゃんの声を妄想する連合 @80spr_saitoP
    NSXだのロードスターだのを「若者が買えるわけ無いだろ!」ってぶっ叩くのは企業のフラグシップ戦略の否定というか、ようやく企業が「テイネンピ!テイネンピ!」から変わってきたのに潰しかねないのでは、、、欲しい!(買えないけど)でいいやん。そういう車を作ってくれたことには賞賛を、、
    09:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そういう意味で「いつかはクラウン」てのは広告戦略として正しかったのだなと 「いきなりクラウン」ではアカンのですよ
    09:42

  • らいぽー@パシフィコ横浜HRCS2016 @raiposan
    これ知ってる人RT t.co/J4qqiadn7j
    09:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    初期の水中ヴァ・・・いや、知ってますよ? 知ってますってば!!
    09:43

  • RAIE @R8eru
    「トランプが反TPPだからTPP法案は通さなくていい」という人がいるが、むしろ「日本は通したのにアメリカが潰した」形にするために絶対通すべきでしょ。
    09:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ハンマー一つで充分やん、と思ったバカがこちら← t.co/lclKLSncdp
    09:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    地が生温かった に空目して二度見
    10:02

  • あかね @azwjp
    「暁の水平線に勝利を刻みなさい!」を「暁の水平線を我々の勝利で輝かせよう!」とすると、言っていることは大体同じなのに雰囲気が変わってくる。それをそのまま「새벽 수평선을 우리의 승리로 빛내이자!!」と訳して赤字に白で書いたら一気… t.co/Rpp1SyPl0M
    10:09

  • こめぬか @komenuka2
    今回の事件が「デリヘルで揉めた」だけでなく「修学旅行中は24時間勤務だ」という話になった以上は、あーグレーゾーンに踏み込んじゃったかーという感じで、今後の動向を見守りたいと思います。一番とばっちりで一番大変なのは、今も対応に追われてる他の職員ですね。マジご苦労様です。
    10:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50namplat.co/avspIyThut
    11:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    “反トランプ”デモ 一部暴徒化、トヨタ販売店で車が壊される t.co/sPu73q1gkW 今に始まったことでは t.co/rt4RgETEkj
    11:31

  • terrakei @terrakei07
    平均年収300万円の若者に販売価格300万円超のクルマをお披露目して「これでクルマ離れ終わらせる!」っていうのは、さすがに冗談がキツいですね。 t.co/YT12EqtBpw
    11:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何度も言うけれど、モータリゼーション前夜の車の価格なんて都市部のサラリーマンの平均年収に匹敵するかそれ以上だったんで、そこだけ見て揚げ足取りするのはどうかと思うのですよ。 日本の社会にもう一度「所得倍増政策」をやる意志と体力があるのか? の方を問題にすべきであって。
    11:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    このところどうも “EM” って文字列にいかがわしいイメージがつきまとって困りものですね (´・ω・`) t.co/xPgfh7HbiZ
    11:41

  • あおい is 6( ・ㅂ・)9 @Aoi_DS4R125
    交際相手の顔を拳で殴り暴行した疑いで女逮捕、男性は死亡(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース t.co/zgY6FGW0w4 #Yahooニュース 女「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」 すげぇすげぇ・・・
    11:50

  • ライブドアニュース @livedoornews
    【2人で満員】日本一狭い? 入り口の幅わずか50cmの駅そば店 t.co/yIekctMZza 改札外と改札内にそれぞれ立ち食いスペースがあり、改札内の方は激セマ。エレベーターを設置したことで狭くなったという。 t.co/efSHr1tqyA
    11:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    最寄りの駅ソバはそれで改札内側が無くなっちゃったんだよな、決してうまくはなかったけれど
    11:52

  • 桜島ニニコ @sakurajimanini
    さっきトランプについて聞かれた麻生太郎が「TVの前でわめいていた頃とは様子が変わってきた。まぁ選挙中に言った発言なんてさして気にすることではないし。」と「これで良いでしょう」という意味で言ってたんだけど、「選挙中の発言は気にする事ではない」って思ってるの政治家としてヤバくない?
    11:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まだいいよ、「選挙の公約なんか守らなくていい」ってはっきりきっぱり公言してはばからなかった「現職の内閣総理大臣」に比べればな
    11:56

  • まことぴ @makotopic
    「Google翻訳の精度があがった」って言った奴、誰だよ。 t.co/AiGTkzsDOA
    12:01

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    せめて Two Melons では?
    12:01

  • 鈴木智彦 TOMOHIKO SUZUKI @yonakiishi
    新型の日産ノートって、燃費データーをトップにするため、『e-POWER S』というグレードはエアコンレスらしい。それは禁じ手だろ。https://t.co/vCnSrRK8FQ
    14:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    昨日それディーラーで聞いて唖然とした
    14:10

  • ばななめろん!! @banana_bbcurve
    教育の現場って実はそんな状態だったりしますけどねえ~(涙)。 →Microsoft Imagineすらご存知ないところも多いはずです。しかも、Office系まで含めた予算を確保するにも教育委員会まで稟議切って云々と….。不毛で… t.co/02zu9b1fed
    14:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    97が平気で動いてたりしますが…
    14:12

  • アオイ模型:2日目D-03b @aoi_mokei
    まあ、50年くらい前にやって、みんな懲りたしね t.co/ae4h6yYZqG
    14:13

  • コ口吉 @0icco
    ツイッターで俎上に上がる日本のポリコレ嫌悪って大半がオタク系コンテンツをめぐる是非だと考えれば、トランプ当選の裏にあるアメリカ社会のレイシズムや男尊女卑観に裏打ちされたポリコレ嫌悪とは背景がちょっと違うし、この辺を同一視して評するのは雑な気もするな。
    14:14

  • こめぬか @komenuka2
    教員の残業代はどれだけやっても一律3000円程です。ちなみに先月の残業時間は土日を含めて150時間ほどです。ですがこれは全て「子どものため」であって「先生が自主的にやっていること」なので「しょうがない」、そういう世界なのです。
    14:19

  • メディシス @Medicis1917
    持続的な労働環境も提供できないし、待っているのは過酷な搾取だし、1930年代前後にソ連へ渡った外国人労働者と同じような悲惨な末路を迎えるから絶対やめたほうがいい。 t.co/lv5cZWJy6W
    14:30

  • レキシントン姉妹は女神bot @240sx_hyogo
    ロンドンのフィガロ屋「FIGARUDE」。店頭にはフィガロがズラリと。一応言っときますけどフィガロは日本国内専売車種です。 ※フィガロ以外の中古車も取り扱ってはいる様子。4枚目をよく見ればベンツEクラスも店頭にあるのがわかるだろう… t.co/jjCjJlQ03l
    14:43

  • Kimio Kosaka ? @kimio_kosaka
    小学4年,真空管を割って中身を取り出し「人工衛星だ〜」と遊ぶ。 小学6年,真空管の中身を壊さずに解体を試みも失敗。 中学2年,解体成功。精緻な構造に驚く。 高校生,真空管回路たくさん作る。 海保学生,電子管工学で真空管構造を学ぶ,中2の記憶が蘇る「そー言う仕掛けだったのか〜」
    14:43

  • 白井ぽっぽ(通知欄死んだ)@七海152 @celestineagate
    秋鮭をどうしても刺身で食べたいならスーパーはダメ。現地から「ルイベ」を取り寄せて下さいね。虫は冷凍か加熱で死滅しますから! この虫は酸に激強いから酢で締めても無駄なの。シメサバで当たる人結構多いのもそのせいかね。
    14:47

  • 白井ぽっぽ(通知欄死んだ)@七海152 @celestineagate
    秋鮭はムニエルや焼きものでふんわりした身を楽しむかちゃんちゃん焼きで野菜も美味しく頂くのがおすすめ。フライも良いですな…ちなみにお客様にもそう説明したら「ありがとう、今日は焼く!」といっていました。アブネ
    14:47

  • 白井ぽっぽ(通知欄死んだ)@七海152 @celestineagate
    今日本当にあった怖い話なんだけど、ご婦人のお客様が生秋鮭の身アラを手にとって「酢締めにして食べるんだ」と言っててね。嫌な予感がして良く良く聞いたら、案の定生で頂くつもりだったらしい。引き留めて良かった! 生秋鮭には寄生虫が居ますから生食絶対だめよ、最悪の場合死に至るからねマジで
    14:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/nDqRr8JjWY
    14:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやなんとなく。
    14:51

  • ㈱ムラクモ軌道ホールディングス @MRKM_kreuzungen
    #この並びすごいと思う人RT いっぱい並んでるシリーズ t.co/MDwwDfdELr
    14:52

  • 麒麟たろう◆冬コミ委託予定 @KIRINtarou
    アメリカの車が売れないのは日本の需要にマッチしてないだけだと思うんだけどなぁ 20数年前からご理解頂けてない風ですけど
    17:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    単に球切れが重なっただけだった t.co/77KO56HDXn
    18:05

  • シモン@11/23C~~B~~M~~T @mrymsmn2
    外し方あってるのか? t.co/5GJAeQIf72
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/VyLuKEUZiN 「牛とキメた」に空目するなど
    18:45

  • しーさいど @SeasideExp
    免許証取り上げる仕組みは強化してほしいし、返納した場合のメリットがショボすぎるのも改めて†
    20:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    6-5は、指輪持たせてないうちの子たちでもボスにたどり着きさえすればだいたい勝てることは判ったものの…2戦目が鬼門になって一日一回ゲージ削るのがやっと。バケツより先に鋼材が無くなるorz
    21:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    イベント前の備蓄なんて考えはとうの昔に捨てた
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202266(+61) 123186(+43) 521(0) 511(0)

delivered by Twieve
TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください