Twitter Updates on 2016/11/11

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:雨のち曇 最高気温12度 ツイート数:85(前日比:+30) RTした数:36(前日比:+4) 送ったリプライ数:3(前日比:0) いいねした数:74(前日比:+8) t.co/5duAZqWUK0
    05:50

  • 館長@三日目東ヤ15a(委託) @necomen_k
    備蓄期間に入ったのに一向に溜まらない弾薬を見て(ひょっとしてデイリー任務やら無い方が溜まるのでは……?)という、艦これ暦もうすぐ2年目にして誰もが知っているかもしれない真実に辿り着く。
    05:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/o6w52Z840A
    06:49

  • 高望千春 @chiharu_tknzm
    NHKを見てない人に説明すると、 たい焼き機の海外からの注文が殺到、たい焼き機業者には理由が謎 ↓ NHKが調べてみるとなんかアニメが関係してるっぽい、うぐぅのキャプだけを手掛かりにアメリカのアニメショップへ ↓ キャプを見せると店員がkanonっていうアニメだと教えてくれる
    07:05

  • 高望千春 @chiharu_tknzm
    なぜか日本人が日本のアニメをアメリカ人に教わり、更にkanonのDVD鑑賞会へ ↓ このアニメを見た人達が見よう見まねでたい焼きを作り始め、ネットでレシピを交換 ↓ アニメ見ない人達もたい焼きを知り、みんな作り始める ↓ NYのたい焼き屋や世界各国で変貌を遂げたたい焼きの紹介
    07:05

  • ピジャ3日目東A14-b @pjaniishimo
    ごめん、もうどこからつっこんでいいのかわからん 修学旅行中デリヘル、教諭懲戒免 サービス巡りトラブル:朝日新聞デジタル t.co/P0cRgfLzhA
    10:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    つっこもうとしたのか?
    10:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いまのなし
    10:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 考えることは皆一緒(;´∀`)
    10:11

  • 天漸 雅 コミケL08a @tenzenmiyabi
    ポッキーの日という裏に隠された今日という闇を知ってしまった #独身の日
    10:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    北海道の特に地方交通線に相当する部分は、自然環境の面でも輸送密度の面でも、あらゆる意味で現地の自助努力だけで到底維持できる代物ではないって、それ国鉄分割民営化の昔から言われてるから
    10:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    挙げ句トンチンカンな思い付きでもてあそんでるようじゃあ、大穴当てて一瞬潤うこともあるかも知らんけれど、長期的には時間の問題でしかない
    10:26

  • にゃかがわりょうじ@ぬ116-61b @nyakagawa_r
    【マツダ ロードスターRF】小飼社長「若者のクルマ離れを何とか改善したい」 t.co/b6Z3KpGCpl >価格は324万~373万6800円 ギャグかな?
    10:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    NSXの時よりは、「いつかは」って希望持たせられるんじゃないのかな。すぐ手が出るかどうかは別として
    10:31

  • ultraviolet @raurublock
    だから腸で作られたセロトニンは血液脳関門を超えられないので脳の幸福に全く影響しない、と何度言ったら… (正解を憶えさせる方向ではニセ科学を撲滅できないという例) t.co/EKUkNNhWz9
    10:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/gQXoqvo0Da (;´∀`)…うわぁ…
    10:48

  • まくるめ @MAMAAAAU
    「怒りというのは感情なので、時間がたてば冷めていく。いっぽう、恨みは冷めない。むしろ利子がついていく。恨みはフローじゃなくストックなのだ。判別し対処せよ」というのがかつての上司の教え「怒る客は怒り疲れるのを待て」です。彼の言うとおり残業代未払いによりおれの恨みは蓄積していった
    10:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「未払い」は払う意思がある時に使う単語で、このような事例では「不払い」が正しいのではないだろうか? (クソリプ
    10:53

  • ?高尾? @maloreno2
    「嫁を怒らせてしまってねぇ」 「あら、優しい旦那さんですこと」 と最初は一緒にケーキを選んでくれてたケーキ屋のお姉さんだが、幾度となく来店するオレに 「また怒らせたんですかっ!」 と怒り始めたので、ケーキを買ってケーキ屋さんに行く。
    10:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ボッ○ーの日… t.co/GohGTi56L7
    10:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_
    11:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .@black_kuroda ぼくはなにも言ってませんからね!! QT @ML50nampla: @Haruna 折れちゃった、、
    11:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「まぜるな危険」とはこういうことか・・・(gkbr t.co/4Rg3FMPPh7
    11:20

  • こねり @カレー雑魚 @koneri2112
    ポッキーツイートが駆けめぐる我がTLですが…
    11:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    誰一人としてポッキーゲームなる奇習には手を染めていないあたりが笑える
    11:22

  • こねり @カレー雑魚 @koneri2112
    金曜日はカレーの日!
    11:22

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    ぱんだこちゃんの どんなツイートからでもED芸に持っていく。 それがED芸人の心意気
    11:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ついに・・・折れた・・・だと・・・!?!?!? t.co/YvHA79x84o
    11:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • Tomoki Otsubo @leon036
    リキマンションが売りに出てる。この年代で80平米クラスだからやっぱ超高級物件だな https://t.co/qFxZpY6aA8
    12:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    都内2DK6000万円(築40年超)って高いんだか安いんだかわからんな
    12:34

  • こうちゃん DQ10 @kochan_dqx
    最近やたらとフォロワーが勝手にミュートになっちゃうんだけど、調べたら最近からお下品なツイート繰り返すユーザーは勝手にミュートにする機能が実装されてたみたいで、うちの幼稚園児達軒並みミュートなんですけど・・・・
    12:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
    12:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    |)彡 サッ!!
    12:40

  • 円 in 原稿地獄 @5kai79
    Twitterが下品なツイートを自動ミュートするらしいから、もうそれを逆手にとってこういうプレイするしかない t.co/7IREgmBKRF
    12:42

  • ゆうひまわり @YuugaoHimawari
    「誰かポリコレ棒に殴られたんだよ」を見て人工知能学会の表紙、志摩メグ公認撤回、のうりんポスター撤去、くま鉄企画潰し、LGBTポスター撤去、欅坂、駅乃みちかの表現改変と思い浮かべたら、すぐに「ちょっと公では不適切と言っただけ」が来て、あれ?ただのスキンシップと言ってるセクハラ親父?
    12:48

  • おちんちんパワーズ @s_unagiimo_s
    職場にいる苦手なタイプの嫌煙健康自然食品大好きおばさんに、 「植物由来成分だし良いのよ〜」とサプリみたいなの紹介されたから、 「奇遇ですね!俺のタバコも植物由来なんですよ〜」と言ったら中々に凄い目をされたので、これからも積極的に言葉を選んで接していきたいと思う。
    12:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    無農薬栽培の大麻 (アカン
    12:58

  • 神楽坂つむり @tsumuri_f5
    全国を旅するということは、全国の女子高生を見るということなのです。地方は奥深い。
    13:24

  • 命泉堂薬局 @meisendou_kanpo
    目を使う→血を消耗する→もの忘れ そんな時は脳の再起動ボタンを押します! 再起動ボタンこと、風府(ふうふ)のツボ… 押して気持ち良かったら、脳はちょいお疲れ。 痛かったら、けっこうお疲れです。 押す時に目をつぶった人は目も相当な… t.co/JIqrhYPHr7
    13:26

  • 日本を目指す不屈の熊野 @bot_kumano
    大淀「敵の攻撃に備え 、一部部隊が鎮守府に配備されます」 提督「航空隊や高射砲部隊の増員か。ありがたい」 ガチャ 「憲兵隊司令部から来ました」「海軍特別警察隊から来ました」「臨時軍法会議所の出張で来ました」 提督(俺用だ…間違いなく俺用だ…)
    13:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「物臭なもんで、一度買ったら10年20年くらいは乗るつもりで…(-_-;ゞ」って言うと営業スマイルがひきつるディーラーばかりなのは何故だ。うちの子何年乗ってると思ってんだ。ちょっとオプション油断したらすぐ300万越えるような高級品売りつけておいて、自分とこの売り物に自信ないのか。
    13:47

  • H.M.S.BlackPrince @HMS_BlackPrince
    そいえば大洗のあんこう祭りで、ガルパン以外のコスプレはちょっと遠慮してね、というので、男はいったいどうすれば、という話になったけど、やはりここはサクッと役人のスーツか戦車道協会会長の和服で現れるのが粋というやつなんだろうか。
    13:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    4Pのご趣味が!? t.co/Vn6DdKtwaw
    13:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ケーキを!! 買いに!! 行く!! 理由を!! くれ!!!!!
    14:00

  • ちくわぶ @chikuwabu
    嫁が居なくて怒られない人も居るんですよっ!
    14:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その動機が許されるのはコンビニのケーキまでだ… t.co/TxZG3hwcjI
    14:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    とうとう割れちゃったんだ (合掌 t.co/42KQuorrpg
    14:07

  • ユーリー @Yuriy_Julius
    碧志摩メグ「おっ」 うな子「そうだ」 駅乃みちか「な」 くま川鉄道「当たり前だよなぁ?」 日本人工知能学界「俺も混ぜてくれよ~」 直近数年ですらこのザマなのに何言ってんだコイツ? t.co/4dhU8Dy1zc
    14:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    傷どころかミンチになるまで叩き潰されてるじゃないですか・・・(´・ω・`)
    14:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    贈答品を装って複数買いしておまけにリボンで包んでもらって家に帰ってから死にたい衝動に駆られるやつだ… t.co/Uy2ENesGR7
    14:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ザ・その通り!! (吐血 QT inaba_yukichi: しゃちょう 軽く炎上してたけど あれでしょ ケーキかって帰る相手もいない人の妬みか ケーキかってもらえない人の嫉妬
    14:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @kanokoeda それが許されるのはコンビニのケーキまでだ・・・(以下ループ
    14:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その比較は「富士山登頂とモンブラン登頂なら、富士山の方が楽だ」というのに等しい (何
    14:30

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その心は: どちらも素人がいきなり上るのは無理だし、無理に上ると頭痛がする
    14:36

  • ハイパーストレス状態 @sekimiya
    奨学金返還説明会会場、ここにいる人たちはおそらく100万〜800万ちかい借金をしていると考えるとカイジのギャンブルに集められた若者的ななにかを感じる
    14:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやミスドは全然余裕だべ
    14:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @acer_ex 持たないから一度に食べるんじゃないですかハハハ(乾
    14:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    クリスマスのケーキは社内の厚生福利で1ホール買いして傷む前に食い切るというプレイを、「他の所帯持ちに権利を譲る」という抜け穴を見つけるまでは毎年繰り返してゐました・・・
    14:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    小麦粉を捏造したい?? (眼精疲労
    14:55

  • ノミの心臓☆芳樹駿 @yoshiki37879
    建築限界板を手に入れたので、大反響の塩ビ管シールドトンネルを検証。 40のパイプは流石に小さすぎた。 パンタをギリギリまで畳むか、大江戸線くらいの小さい車両には良いかもしれない。 65のパイプは驚くほどピッタリの建築限界で問題… t.co/gMu7BM1XeP
    15:32

  • extramegane deadbody @extramegane
    ナチスの制服の話をこないだ画伯としていて「じゃあ星条旗柄のビキニが許される国や地域はどのくらいあるんだ?」という問題に突き当たった
    16:18

  • GARLAND/ガワ不足 @garlandex
    『自動ミュート』のツイートはデマのニオイがします…。似たような設定で、不快なコンテンツを非表示にする「クオリティフィルター」は存在するけれど、そっちもフォローしてるアカウントは表示される設定。 t.co/tCaqsoKTiT
    16:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今回の患部。やれやれ。 t.co/AMWmwkel5o
    18:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そして今度はチャームポイントのウインカー連動灯火が点かなくなったという orz
    18:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Y20WgZnGuN
    18:48

  • 林司@るーしゃんず @Archangel_HT
    と言うか未だにポケットベルの契約数って14万件もあると言うことに驚きを禁じ得ない。じわじわ減ってるみたいだけど t.co/N79xbyHDFz
    19:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/lCxjwNUQam
    21:33

  • ボンクラーズ総長 @compon
    世界でいちばんいい銃 #いい銃の日 t.co/Fei4xSTO8s
    21:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    紅の豚TLを横目に録画した鉄道員見て号泣してる
    21:43

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    スイスチョコ「トブラローネ」、形の変更で英ファンから苦情殺到 t.co/vhz6Wl033x ジョークサイトのネタ画像かと思ってスルーしてたらマジだったのか (・_・;)
    21:47

  • すてら(公式アカウント) @Story_terror
    @各位 #commando t.co/O49iGsJrze
    21:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    使ったこともないタブをいきなりあんなにガン回しするとか
    22:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    さらばアドリア海の自由と放埒の日々よってわけだ
    22:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いや俺だよ
    22:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    見たいとこみたから寝る
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202205(+72) 123143(+56) 521(0) 511(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください