Twitter Updates on 2016/11/10

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温13度 最低気温8度 ツイート数:55(前日比:+50) RTした数:32(前日比:+31) 送ったリプライ数:3(前日比:+3) いいねした数:66(前日比:-30) t.co/5duAZqWUK0
    05:51

  • 血のじゅき @Juno_Mina
    労働自体をなくしてしまえば労働基準法なんていらなくなるのでは
    08:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    GOOD IDEA
    08:20

  • 小山健 @koyapu
    男が女の胸を見てドキッとする気持ちは 女が男の身長を見てドキッとする気持ちとイコールだって 飲み屋の女性が言ってました 男性の身長=女性のカップ数 〜165㎝=AA 165〜168㎝=A 168〜172㎝=B 172〜175㎝=… t.co/DFoulOpwNf
    08:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おおきいことはいいことだ おいしいことはいいことだ 他意はありません :-p
    08:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/DMVFqZ0dw4 「連射が可能」・・・だと・・・?
    08:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    レーガンの600隻艦隊構想を一応知ってる身としては、350隻構想とはみみっちぃなあ、と思わざるを得ない 600隻にしてもかなり無理した数字ではあったにせよ
    08:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    トランプマンが次期大統領になったと思った人は先生怒らないから素直に手を挙げなさい t.co/4ZH02Aba4l
    08:33

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    人種、居住地域、性別などと関係なく、これらの恩恵があまねく人々に行き渡ること——こう考えると、今の日本は非常に危ないところにいるように思える。1990年代以降、逆のことをしてきたから。
    08:34

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    一億総中流を破壊した代償が高くつかなければいいが。
    08:34

  • 松浦晋也 @ShinyaMatsuura
    米英の例を得て、民主主義が地滑り的に破滅的な選択をするのを防ぐ方法が分かったのではなかろうか。貧富の差を縮小する政策を採ること、高等教育コストの負担を軽減して誰でも教育を受けられるようにすること、「自分の子は自分よりよい生活ができるようになる」と確信できる社会にしていくこと。
    08:34

  • T3.8957A @T3_8957A
    大本命…これ以上の並びに出くわした事が無い 何年か前のGWに2日間だけ実現した500系ファン歓喜の並び 左から特発代走・臨時・定期 #この並びすごいと思う人RT #500系 t.co/l5WMSUIz9D
    08:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (;´∀`)…うわぁ…
    08:40

  • 新司偵 @Ki_46ozzie
    TVKで新車情報の後釜番組やってるけど、いつもの山坂道に持っていかず試乗会への参加でお台場とか走ってるし、広報担当者と実車がスタジオに来ないし、レビューも宣伝番組っぽくて室内の頭上の隙間をこぶし○個分とか明らかにフォーマット踏襲しながらも不躾棒は出てこないしでどうしても不満が残る
    08:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それな!! ほんまそれな!!
    08:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    たっかいクルマばっかり持ってきて大衆車全然出て来ないのも不満だ
    08:40

  • おゆP @OYUnyan
    本当はトランプを支持していたにも関わらず周りの目を気にして「クリントン支持」と嘘をついていた『隠れトランプ』が多かったの、俺が中学の頃に本当は週刊少年ジャンプで『ToLOVEる』を熟読していたにも関わらず周りには「おもろくないから飛ばしてる」って言い張っていたのと重なるな
    08:41

  • 有村悠%C91・1日目(木)東M25a @y_arim
    本当にトランプが”ウッカリ当選しちゃった”という意識だったら無難な政権運営に落ち着くことも十分考えられるけど、これまで言ってたことがドゥテルテ並に大マジだったらどうしようか
    08:43

  • ITmedia ニュース @itmedia_news
    歯のエナメル質の人工形成に成功 虫歯治療に応用へ 東北大 t.co/YIJh9MufsV t.co/gUgE4wIksu
    08:46

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    お?
    08:46

  • 黒星P@メタボ㌠ @kuro_hoshi_P
    知ってたけどな、公開から350日以上経過した映画の予約状況じゃねえだろこれ。 #ガルパンはいいぞ t.co/ZuaFxsQGn4
    08:49

  • けーはち @kx8
    今から100年ほどしたら艦船美少女擬人化ゲーに大統領名を冠した「ドナルド・トランプ」が出て来て、「トランプめっちゃシコれる」とかいう日本人が出現すると思うと愉快すぎる。
    09:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    40台半ばにしていろいろ変調をきたしてきた人 主に精神的な面で ←
    09:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    元からですね (゚∀゚)アヒャ
    09:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    オペちゃん普段何の仕事してたらこんな何度も地球の裏側まで来て半年遊んで暮らせるんだ・・・
    09:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「ナントカ菌」は僕らの頃から普通にあった(やられてた)し、善悪はまた別の問題として義務教育域の年代のガキどもには標準装備されてるいじめのネタなんだろうと思われるのだけど、カネに絡めるのは完全にバックに大人がいるよな (´・ω・`) t.co/UIMJyzSRHy
    09:47

  • 哲学的しろくま @eis_baerchen
    娘から「トランプをどう思うか」というメールが来たので「知らんぷー」と返信したら,それ以降音沙汰ない。
    10:05

  • nonco★1日目A17a㌠ @nonco331
    瞳術の一種みたいですね。 t.co/fvgYfoxcrj
    10:12

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    遠近両用は慣れるまでが結構怖いらしくてな
    10:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    (特に米国の)政治家がスピーチ原稿いちいち自分自身で考えてかつ書いてると思ってる人は、「ザ・ホワイトハウス」をノーまばたきで全話通して観てくれ
    10:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    たぶんどっかのタイミングでいい選挙参謀とスピーチライターがついたんだろうなあ
    10:16

  • Calci @Calcijp
    TPPは必ずしもアメリカ政府の意向ではいので、日本が主導権を握ってブロック経済を作ってしまえばいい。
    10:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それをやるには30年遅かった
    10:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ム所に来た誰かの香水がやっすい石鹸みたいな臭いでぎぼぢわ゛る゛い゛ orz
    10:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    AndroidのAppleプレイヤーはいつまで経っても「課金しなけりゃローカルに保存されたメディアにも触らせねえ」という立場を改めるつもりはないらしく、普段使いにはOSデフォルトのプレイヤーで全く問題ないので「何しに来たんだコイツ」感が半端ない
    10:45

  • やきぱん @YKT41
    ヒラリー=高学歴で高慢ちきなババア トランプ=俺たちと同じレベルの小気味よく暴言吐くおっさん 日本に当てはめれば片山さつきと浜田幸一が選挙を戦うようなもんだ。そりゃ後者が勝ってもおかしくない。
    10:47

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    トランプ 本当は大統領になりたくなかった説
    10:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/DjtBzkU0PO
    11:21

  • 高木壮太 @TakagiSota
    アメリカ建国240年、大統領が変わった途端、まるで別の国になったなんてことは一度も無い。アメリカはあくまでアメリカであり続ける。巨大サイズのコーラやピッグスキン、あのどこでも使ってる謎の消毒液、アルカセルツァー、極彩色ケーキ、FMとAMの音質差がよくわからない国であり続ける。
    11:33

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アラスカっすか? t.co/iZ95LHyhuE
    11:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    50番目はハワイだったか orz
    11:34

  • 高橋けんじ @Q47SM9
    夏から秋にかけて、一日2時間ほど椅子で寝れば大丈夫な能力を手に入れたんだけど、流石に疑問を感じて3日ほど無理やり普通に生活してみたら、一気に疲れが出て体調崩してな。たぶん、アレは60位で死んだ漫画家みんなが身につけた能力で、あれを続けていると、突然死ぬんだな。
    12:36

  • ダージリン @nekosen_saki01
    大ヒット映画の広告「全米が泣いた」 ↓ 日本人『全米よく泣くなぁ。実際泣いてるとこ見たことない』 ↓ トランプ勝利、アメリカ大統領選勝利! ↓ クリントン陣営の様子が写る ↓ 日本人『初めて全米が泣いてるとこ見た』
    12:36

  • MSC|モスクワ☺? @moscow17
    ガルパンスレ眺めてたら「自分の趣味が無条件に受け入れられるって勘違いしてる奴がTPO弁えずに悪目立ちするから問題になる」「承認欲求を拒否されたらキモオタ大発狂モードに入るからくっそ面倒」というパンチワードに見覚えあるし身に覚えあるしで椅子から転がり落ちて泣いてる
    12:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/8UgfcdHkOZ おおっ クレージー!!
    14:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/D73XzR5T0h こういうことで? t.co/bV5sp6RVTp
    14:25

  • 境 真良@GLOCOM&METI @sakaima
    そう、社会的不満のコントロールは統治技術として基本だったはずなのに、世界中で、どうにもその技術開発が進んでいない気がする。その果てに、「共通の敵」を作るという陳腐かつ有害な方法がまた持ち出されるとしたら、オイラはとても嫌なのだ。エンタメは平和の上で繁栄する所為だからさ。
    14:31

  • Dusty ieponsky @ieponskiy
    いやそもそもまず、知らない人に直球の下ネタはまず振らないし、仲が良い人とそういう話するにしてもクローズドな場での細やかな笑い話程度に落ち着くな自分は・・ まぁ私の様にナイーブでシャイな青少年は、いざエッチな単語を口に出そうとすると恥ずかしくなっちゃいますからね(真顔
    14:56

  • Dusty ieponsky @ieponskiy
    男同士で下ネタトークする時も、「コイツはどこまで大丈夫なんじゃ?オラ、これはどうじゃ?」って小出しのジャブから「おっ、これもか?あ、これも大丈夫なの?」とストレートの打ち合いになるまで時間掛かるんだし、いきなり大振りで突っ込んで行ったらスウェーバックで避けられるのは確実なんですよ
    14:56

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「退魔忍ってありますよね」と女の子に言われ、あやうく「むらかみてるあき先生のアニメは素晴らしいですね」的な返答をしかけた寸前で、「タイバニ」の聞き間違えであったと気づき、九死に一生を得た夜。
    14:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何べんでも言うがOKラインはリンボーダンスやる為の玩具ではない!!
    15:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla R ejected :-p
    15:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あー駄目だこの人 関係者が委縮する必要はまだなかったものを、わざわざ話がややこしくなる方へ持って行っちまった (謎
    15:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その理屈がOKだと黒騎士がOKってことになって、自動的にもっとアカン一番避けたかった部分までOKとの拡大解釈を許してしまう (絶望
    15:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    少しでも理性が働く人ならこの論理がおかしいことにすぐ気が付くはずだけど、そうでないクレイ○ーな部分の人々はもっとすごい拡大解釈を持ち込んでくるぞ
    15:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やはりどうも懸念している方向へ転がり落ちていっているようだ。ウヤ神様いい加減にしてください (と発言のバランスを取る
    15:22

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    劇場版FINAL、無事に見られるのかなあ・・・ (制作側の問題とはまた別の面からの懸念
    15:23

  • 性欲は恋じゃない @Spanking_GOGO
    「結婚したい!」って言う人、大体が結婚してないデメリットから逃げたいだけで他者を受け入れて生きるような雰囲気には見えない。
    15:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ハッ ハッ ハッ (乾いた笑い
    15:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    古人の曰く「沈黙は金なり」 t.co/RwnkFwOFhm
    15:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/2AzlNP4LtN t.co/Wbp0RgxtjZ あの電通が、最後の一匹とは思えない。もし、長時間労働が続けて行われるとしたら、あの電通の同類が、また、世界の何処かに現れて来るかも知れない・・・」こうですねよくわかります(吐血
    16:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    演習相手がガチ勢だらけになってしまって #つらい
    16:48

  • ぱんだこω @black_kuroda
    ライフラインの復旧進む 1千棟の下水使用自粛を解除 t.co/NIykQjmY3M はええな
    16:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    テレフォンは?
    16:50

  • 乗りものニュース @TrafficNewsJp
    重量違反車はその場で「強制退去」も 首都高などで一斉取り締まり t.co/qTR2JDltCA
    17:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「その場で『強制退去』」って・・・首都高から放り投げるんか??
    17:13

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/6TKpjke8H8 t.co/tysQizvQ3Q もっとバイオレンスな人たちがいた (震撼
    17:15

  • 社会性フィルター @kaminogi
    全然デザイナーになれる気がしない驚異的な広告 t.co/IWbqe8YELb
    17:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    抜き打ちの消防査察官に面と向かって「そんなの聞いてない! 帰れ!!」って本当に追い返しちゃった某社総務部長…今元気にしてるかなァ…
    17:32

  • 味噌煮込み仮面 @OxlSfCuxRtExqhN
    驚愕の新事実 t.co/Dgj2V7Wepi
    17:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    去年だか一昨年だかにも同じ話回ってたけど、これ本当なのかなあ。一度試した時はむしろ冷えてダメだった
    17:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla やはり。
    17:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Z670d2Vzy5 とりあえず待ち伏せ作戦が有効なのはわかったけれど、難易度より弾薬負担が重いw
    17:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla 2ヶ所あるチョークポイントに頼れる同志の網をかけるのです 足止めに成功すればかなり楽できます
    17:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    マーフィーの法則:サービスマンに壊れていることを示そうとすると、復活する ここで発動するかorz
    18:20

  • ?️子 @peeko777
    難易度が高い(ちなみに信号が青になるタイミングで電車が来るとやり直し) t.co/Q2rW9xI5S1
    20:01

  • Laco @laco0416
    天然のIPv4が枯渇するらしいので人工IPv4で儲けていきたい
    20:09

  • M.Aono @aomonoya
    人工IPv4 #とは
    20:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    人工IPv4を経由したmp3には人の手の温もり、息遣いが感じられなくなる (錯乱
    20:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこで回生IPv4ですよ (意味わからん
    20:11

  • バス芸人(ドリーム奈々号) @busgeinin_J5001
    嘘だろ…((((;゚Д゚))))))) アイツ、痔だからと夜行列車の自由席座るのをゴネて、ヘリコプターの中ではしゃいでたら吐いて、カナダの川で玉袋洗って、東南アジアのジャングルで、暗闇の中で半泣きでトイレ行ったんだぞ…Σ( ̄□ ̄;) t.co/WKrrUuO5q3
    20:16

  • SAGARA@城東鯨飲馬食団は冬落選 @fattyglutton
    トランプ演説のときに後ろにいた美少年が息子だと聞いて 「マジか…ガルマが大きくなったらギレンになっちゃう感じか…」 とおののいている
    20:49

  • ktgohan@C91木曜・西む15a @ktgohan
    『現場対策(防災?)や法律のような「個人による”安全な”社会創造」の研究が必要な時期に入ったのかもしれない』これはちょっとあまりといえばあまりの言い草だし、加えて警備防災対策を『良い利権にもなるかもしれない。』とは、普段の目線がど… t.co/kEoYQItucw
    20:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「バカメ」と言ってやれ・・・「バカメ」だ!!
    21:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202133(+82) 123087(+77) 521(0) 511(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください