Twitter Updates on 2016/11/08

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温18度 最低気温8度 ツイート数:5(前日比:-36) RTした数:1(前日比:-14) 送ったリプライ数:0(前日比:-1) いいねした数:96(前日比:+73) t.co/5duAZqWUK0
    05:49

  • タタミン @tatamin_ttmn
    まさかお前らこのまま今月は毎日「いい○○の日」で押し通すつもりじゃあ…
    05:59

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    11月22日にみんな死ぬ
    06:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    博多駅前で道路陥没 影響広がる t.co/5oEM6K584z 陥没とか穴とかそんな生易しいもんじゃない(・_・;)
    12:28

  • Jun / Джюн @hitononaka
    【電通に強制捜査】「この件はわれわれに判断できるレベルでなくなった」厚労省幹部 安倍政権、高橋まつりさん過労自殺に重大関心 t.co/iPEnxH3jyp 日本もロシアの様に「政権中枢からの長い手」が無いと、労働問題や社会問題を解決できぬ社会になりつつあるのか?
    18:33

  • Jun / Джюн @hitononaka
    日本社会に自浄作用を期待する方が間違いか。 「自称自浄作用」は罵り合いと内ゲバで、どこも見ていて頭を抱えたくなるし。
    18:33

  • 道・道路・ROAD @festiva1202
    日本で戦前に計画されていた「全国自動車国道(高速道路)」の路線図。ドイツのアウトバーンに触発されて1938年頃から計画され、1943年に内務省が策定したもの。 現在の米子道・浜田道は、この戦前の計画が下敷きになっているのが分かりま… t.co/0xICOupAFy
    18:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    上越道が無いのが意外というか
    18:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    信越道はあって中央道が無いんだねえ
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    マーフィの法則「更新を考え始めると現用機がぐずりだす」 とは言え電気自動車を検討している最中に電気系統がおかしくなるとは。「電気に弱い☀産」をここで思い出させるか…orz
    19:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    電気に弱いのに電気自動車、かぁ
    19:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やはり本命はあっちだなあ (謎
    19:29

  • くれふまま@けっぱれ北海道 @crefmama
    チーズフォンデュの季節ですね。 皆さん、鍋焼きうどんのアルミ鍋は便利ですのでうどん作りには自分の鍋を使って、アルミ鍋はフォンデュ用にキープしておくと良いですよ。ホットプレートの上で具材を焼きながらフォンデュして、使い終わったら捨て… t.co/vhWNNrt8xo
    19:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    チーズフォンデュを食える家庭が欲し・・・なんでもないやい!! ;つД`)
    19:35

  • うちゃか @sayakaiurani
    不二家のケーキのネーミングがちょいちょいツボです。マルクスも喜ぶよ。 t.co/9A86s7OtQu
    19:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「まず自分が変わらなきゃ」とは言うけれど、特定の個人に好感持たれる為にコロコロ態度変えられる人を生涯のパートナーとして信用できるかって話でね (鼻ホジ
    19:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    何の話だ
    19:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    諦めるのじゃありません、放棄です! 9条です! 9条2項です!! (錯乱
    20:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    開けてください。12の切なさの扉を。
    20:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ウッ
    20:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • am12056 @am12056
    ハーフミラーを使ってレンズの写り込みを消す撮影用照明ボックスを作りたいんだけど、やはり名前をマジックミラー号とするところは譲れない気がする。
    21:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    平成ももう30年になろうって言うのに目蒲線とか言っちゃう人はおっさん
    21:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    新玉川線で学校通ってました ヽ(゚∀゚)ノ (自爆
    21:28

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
202003(+24) 122973(+33) 521(0) 509(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください