Twitter Updates on 2016/11/06

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち曇 最高気温19度 ツイート数:41(前日比:-1) RTした数:15(前日比:0) 送ったリプライ数:1(前日比:-1) いいねした数:23(前日比:-45) t.co/5duAZqFjSs
    05:52

  • ゆきちん♭ot@鉄尻 @inaba_yukichi
    ctrl+A とかな
    09:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    もっぱらこっち派
    09:02

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやなんでもない
    09:02

  • ふにゃちん【THE RED RAIN中】 @bonkuratv
    そりゃ、現実に、自分の事を片思いしている女性が存在する可能性があるなら、Twitterで1万RTされて喜んでる場合じゃないだろ、は正論だけど、そんな可能性が一切想像できない人生を生きている人がTwitterにルサンチマンをぶつけてるんだと思いますよ。
    09:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(ああ、ってえことは早晩あの大統領消されるな…)(がっくり)
    09:37

  • 蝙蝠 @koumori_2011
    「Dカップ以上の大きなおっぱいを10分見つめると健康になれる」という驚愕の研究結果 t.co/lDYrIP145W ・毎日数分おっぱいを見ることは、ジムに通うより健康にいい ・大きなおっぱいを10分見つめることは、30分のエアロビクスに匹敵する健康効果を持つ
    09:45

  • 始祖鳥◆飛行機乗り @shisochou
    これ、前世紀から何回も浮上・沈降を繰り返してる有名な与太話だよ。内容は出鱈目、NEJMのサイトをDr.”Weatherby”で検索しても当該論文なんてない。(;´Д`) t.co/U134biMFup
    09:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    嘘でもいいから追試の被検体になりたい (ダメ人間
    09:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    インド、救難飛行艇12機購入へ 新明和工業が生産  :日本経済新聞 t.co/rGUFdMhAGn ソースは日経・・・(半信半疑
    09:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @ML50nampla それな (ダレウマ
    10:22

  • おのでらさん @onoderasan001
    ツルの漫画を描きました(3ページ) t.co/bDnIpAOOk1
    10:38

  • Cedar ®︎ @EPSHV
    飛行機のマニア人口凄まじく増えたのは喜ばしい事なのかもしれないけど比例してトラブルも増えてマニア同士首を絞め合う状況は本当に悲しい
    11:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    10年以上前に鉄道マニアが通ってきた道である
    11:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こっちの焼き畑野郎がそっちへ回っただけの可能性
    11:01

  • ななめ@3日目Q39a @NNM_AF
    これは何度も申し上げているんですが、新幹線に乗らなくても新幹線アイスは買えるんですよね。 東京駅19番ホームの売店でこんな感じにフツーに売ってます。 t.co/GEJhv2nPwD
    11:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あれは車内で買って食うからいいのであって
    11:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/n65EeiIhB8 (ブルッ)インパルス・・・ (ぼそ
    11:36

  • アオイ模型:2日目D-03b @aoi_mokei
    今回の騒ぎみたいに、ミリタリーと関係ないジャンルほど無頓着で、もともとそこで活動している人が大迷惑っての、ミリタリーにかぎらず、サバゲーとかコスプレでもしょっちゅう見る光景 t.co/9qrxiNznj4
    11:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • †SON† @SON_SC
    アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど、クソなのはむしろ日本なのかもしれない。 t.co/Ipp2e7WYUm
    12:04

  • シュネーヴァイス @5chneewei55
    ガルパンで一番危ないのはこれだろうけどアヒルは第2次世界大戦ドイツ軍マニアのいるチームではなくバレー部チームのマークにしたり、カバさんチームののぼりは全部日本由来だったり、III突の塗装はドイツ国防軍に由来させたり、ナチス色を入れ… t.co/pPllv3S8SO
    12:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あの辺のバランスのとり方地雷の避け方は見事という他ないのだけれど、クレームのためのクレームに生きがいを見出してる人には効かんからなぁ。援護射撃のつもりが背中から味方撃ちしがちな〇タクの習性考えてもそこがいつも懸念点
    12:11

  • @patriot_9
    この前「2000年問題ってありましたよね。機械の時計が狂っちゃう、みたいな!全然たいしたことなかったですけど!」と当時小学生だった自分の感想を述べたら「"たいしたことなかった "?」とSE陣がざわつき、素人の知らない部分で当時死ぬほど大改修・トラブル対応に追われていたことを知った
    14:27

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    榛名さんはの欠点トップ3✨ 1位:不器用 2位:髪ぼさぼさ 3位:パンツ履かない #あなたの欠点トップ3 t.co/WujaAlS4UA 安心してください!
    14:28

  • 鹿野壮@11/9,21 Schoo @tonkotsuboy_com
    photoshopの長方形と文字だけで表現されたラフスケッチ(左)から、それに適した写真が自動で検索される(右)。 頭おかしい #MAX野郎 #AdobeMAX t.co/0sYBzunLRK
    14:52

  • M. T @aveirjapan
    t.co/PAuLqNIdJ5
    15:05

  • おのでらさん @onoderasan001
    かき小屋に武部殿だけ遅れて来た結果 t.co/4YeUkLOPhE
    15:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(どこだかの道の駅で、あまりの大きさと安さにフィーバーした母がものすごい勢いで次から次へとわんこ蕎麦状態で食わせまくった結果、10個目くらいで運転者の俺がダウンした事故が昔ありましてね)
    15:19

  • かまだんご本舗 @kamadarou
    最近やっとわかったので何度もいうけど、ふつうの人は髪を洗ったりお皿を拭いたりしながら過去の嫌な景色や自分の振る舞い相手の言葉などに脳を占有されて死にたくならないし、ベッドに入ってスマホをおいた瞬間に反省会という名のリンチで本日の自分を必要以上に責め立てたりしないんだ
    15:20

  • @gonbe3 秋葉原の元丁稚 M.T @gonbe3
    タバコで肺に突然変異の研究記事ニュースがあったが、あの記事だと一日一箱、それくらい吸う人もまあ決して少なくはないが、まあそんなに吸ったら無理もないだろう、という気はしないでもない。薄いタバコにするから本数が増えるんだよ、本数ふえりゃ、添加物や巻紙の有害成分も尚更増える。
    15:21

  • ツバサ❄1日目Q-25b @winglet283
    1/350スケールで並べた。H-2Bロケットの大きさ予想以上に大きいな。。。 t.co/Ud4UrxYL4I
    16:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    むしろ思ってたより小さい
    16:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba お、おう ヽ(゚∀゚)ノ
    16:07

  • PANDA aviation@Mr.M @pandaA320jet
    STOLの喜び知りやがって、俺にもやらせろ(P3Dで(^^♪) t.co/tYo36Xga54
    16:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    俺ヘリでだってこんなSTOLできないよw
    16:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    STOL 2009 May Day Fly In High Lights and Crashes t.co/FzaPHl3jbY @YouTubeさんから
    16:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    つか、尾輪式が動く前からケツ上げるのって、BLCでもなかろうにどういう理屈なんだ??
    16:17

  • 外教 @yuantianlaoshi
    サルトル「反ユダヤ主義者は話を弄ぶ事を楽しんでさえいる。なぜなら、滑稽な理屈を並べる事によって話相手の真面目な調子の信用を失墜出来るから。彼等は不誠実である事に快感を感じているのである。問題は、正しい議論で相手を承服させる事ではなく、相手の気を挫いたり戸惑いさせたりする事だから」
    17:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/oEjvcIbQiJ t.co/a6aRJCx2oC その発想はなかった(棒
    18:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ちくわ #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える
    18:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    防潜網ではあかんのか?
    19:21

  • わかばやし @Wakaba_ya_C
    神宮外苑のイベント会場で火事 5歳男児死亡 2人けが 東京 | NHKニュース t.co/sKVg0DUCI6 これはよく燃えるわ。あっという間に最高火力になる。 t.co/jmjUSPJNIr
    19:32

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こんな(自主規制)が工学部の看板背負ってることに絶望を覚える
    19:33

  • GUMKAミニチュア @gumkaminiatures
    マニラでジープのリプロパーツ屋をやっているフィリピン人の友達から「古い日本のトラックを売りたいという爺さんがいるけど興味ある?」との連絡。全然期待せずに、とりあえず写真をリクエストしたら、この特徴的なグリルは、戦時中のいすゞの一式… t.co/KEvIpuPRPk
    19:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    鼻から牛乳
    19:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「仮設物」として法の網から漏れたのかな、などと
    19:40

  • 名無しブラックハンド総帥 @nns_blackhand
    ユダヤも欧州他民族も、この建前を言い張ることで辛うじて諸問題を封印してるところに、全くお門違いの外野(日本に限らず、アジアでもアフリカでも南米でも)がちょっかいをかけて良いはずがないのです。火薬庫のそばで火遊びすんな馬鹿と、ご注進… t.co/NEeu44NXmn
    19:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    「電気だから安全だろ? アアン?」で火災全く考えてなくて大惨事になったケースが40年ほど前にもあるんだけどな。新幹線まで走らせて自他ともに認める電車のプロだった日本国有鉄道って言うんだけど
    20:11

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Vjg5H58nB6 テーブルタップからいった可能性もあるのか (もっとアカン
    20:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201976(+44) 122939(+91) 521(0) 510(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください