Twitter Updates on 2016/11/04

合計距離: 146.76 km
最高点の標高: 468 m
最低点の標高: 7 m
平均ペース: 75.24 km/h
総所要時間: 03:38:00
Download file: 20161104.gpx

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴時々曇 最高気温17度 ツイート数:36(前日比:-6) RTした数:16(前日比:-5) 送ったリプライ数:4(前日比:+4) いいねした数:55(前日比:+33) t.co/5duAZqWUK0
    05:48

  • hikka_g @hikka_g
    外国人技能実習生の事に関するツイートに、「勝手に日本に来といて」とか「自分の意思できたんだろ」とかいう反応がちょいちょいあるんだけど、自分の意思で勝手に来た人に対してなら、非人道的な扱いをしても良いってこと?来日以前に聞かされてた条件とはかけ離れた地獄を地獄と言って何が問題なの?
    08:38

  • KGN @KGN_works
    脅威論は横において、「純粋に、羨ましい」とも思いますよ。 若い人をしっかり育てて巨大プロジェクトを動かすだけの成長をしてきてるのだから。
    09:46

  • あろか @tarokappa
    「シカがよく電車に轢かれるのはなぜ?」 ↓ 「鉄分を補給するために線路を舐めるんだ」 ↓ 「じゃあシカが出るところに舐められる鉄分置いとけば線路にこないよね?」 それがこれ t.co/EoH5VYa3Lx
    10:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日は一尾も獲れなかったが鬼怒を85まで持ってこれたから良いことにする
    10:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドラココ : 神奈川県大和市上草柳三丁目(東名高速道路) #LocationPost
    10:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドラココ : 神奈川県足柄上郡山北町向原(東名高速道路) #LocationPost
    11:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっと来た (@ 炭焼きレストランさわやか 御殿場インター店 in 御殿場市, 静岡県) t.co/DkfnYifEK2
    11:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    平日こんな時間から1時間待ちとは
    12:00

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @HAL660 他県ナンバー多いですね
    12:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @HAL660 そろそろ1年経つってのに
    12:16

  • sis_sis @sis_sis
    お、おう。>RT ニュースで上尾駅からの中継があって、改札前で整然と並んでいる様子を見て、「日本も平和になったなあ」と思った。 昔だったら暴動が起きていたかも。
    12:17

  • 部下 @guchirubuka
    基本給を5倍にして労働時間を減らそう できませんじゃない やるんだよ
    12:30

  • 黒潮改Lv123?? @DD_kuroshio_kai
    みんなアレやろ。 サンマサンマいうけど サンマーメンはサンマちゃうし ラーメンにサンマなんて… って思ってるやろ。 大阪にはあるで(KADOKAWA ラーメンwalkerより) #黒潮改のメンテ中サービスタイム t.co/UiJp6192tv
    12:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まじか
    12:35

  • 津原泰水 @tsuharayasumi
    長谷川町子自身にもどうしょうもなかったんだろうけど、のらくろを潔く退役させ、現実の退役軍人たちと同様の困窮を背負わせて職を転々とさせ(探偵もやっている)、なんとか嫁をもらい喫茶店のあるじとしてやっていく目処がついたところで、「これでお終いです」とした田河水泡はつくづく立派である。
    12:37

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    Oh year t.co/6awRHRx1cv
    13:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドラココ : 静岡県御殿場市東田中 #LocationPost
    13:21

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ドラココ : 神奈川県伊勢原市大住台二丁目(東名高速道路) #LocationPost
    13:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アッ
    14:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    rじゃねえhだってば・・・orz
    14:42

  • Grid @Grid_rockzero
    日本や日本人にしか作れない製品や技術という物は基本的に無い。何故なら、物理法則は、地球上どこでも同じ様に働くからである。技術の高度さや精度というのは、実現が早いか遅いかの違いでしかない。つまり、努力を怠れば他国に抜かれる。5千年前のエジプト、2百年前の英国、そして今日の日本である
    18:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    2-5新任務ってこれボス行くために索敵値クリアするために事実上装備固定された結果編成上選択の余地がない子の特技を事実上封殺しないとクリアできない上に道中ひたすら袋叩きに耐えて祈る他ないって、パパとママの愛情が足りなかったのか、運営は?
    19:18

  • ClaraKeeneティア委S37b @clarakeene
    「世界に冠たる日本の文化であるアニメがブラック労働で支えられているのはいかがなものか」って、そういえば明治期の重要な輸出品であった生糸もブラック労働で支えられていたことを思い出し、「日本の伝統」はしっかり継承されているんだなあと棒読み
    20:18

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    データとして役立たない「神エクセル」問題に解決の兆し 河野太郎議員が文科省へ全廃を指示 – ねとらぼ t.co/v1ppB2Lp3u ASAPかつ可及的速やかに実施されたい
    20:36

  • ユーリー @Yuriy_Julius
    イスラエル大使館の反応は、流石に私も驚愕した。ナチ礼賛した訳でもないアイドルを「影響力が強いから」という理由で学習会に招待という一方で、彼女らにあんな服を着せた大人の責任を問うていないのだから。敢えて言えば「イスラエル大使館はナチ批判を政治的に利用した」と謗られる事を免れ得ない
    20:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    結局みんな叩き易いところをフルボッコして溜飲下げるだけ
    20:41

  • えふわら(本音の工学者 @efuwara
    河野先生の件,今のところ研究者側にとって有り難いんだけど,行政的手続きってなんなんだろうって思うってしまうところはある.どこかの政治家に言えば,簡単にこの流れが逆回転する可能性があるってことやろ.手続きというやつは,そうならないためのものではないのか.
    20:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    極論すれば紙に書かれた物が公務上根拠たりえる唯一絶対物の世界で、電子データなんて鼻毛の先のチリほども価値がないからね。ぶっちゃけ「この欄の数字の縦揃えが慣例に沿っていない」ってだけの理由で全部無かったことにされたっておかしくない
    20:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その為の血と汗の結晶、それが神.xlsだとすれば、そう簡単に中央官庁が投げ出すとも思えんのだよなあ。
    20:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    連撃捨ててでも全員に32/33号持たせて、索敵スコアは余裕で50超えてるというのに、なぜ逸れる・・・普通に道中大破祭だし、もういい加減にしてくれorz
    20:57

  • 田中泰延 @hironobutnk
    年末調整の書類作ってて、生命保険や個人年金、地震保険の会社の名前を手書きで記入する欄があるんだけど、どれも長すぎて吹いた t.co/cQ9uGMpcvr
    21:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しかもあれ記入欄が異常に小さいんだよな
    21:36

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ただでさえ運と装備の厳しい2-5に編成縛りを入れるとか、運営も変な知恵つけたなあ…
    21:45

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    韓国要人狙う特殊部隊 北朝鮮が新たに公表 | NHKニュース t.co/tRrOtLTZSh >特殊部隊は「南の大統領府や軍などの要職に就いている人物を除去するのが任務だ」ということで、北朝鮮がこの部隊の存在を明らかにしたのは初めてです。
    21:50

  • ぱら⚓みり(準軍事組織研究) @paramilipic
    韓国「その特殊部隊って・・・たとえば実際には要職についていなくても大統領を裏で操る人物を除去できたりは・・・」 北朝鮮「それは自分たちで何とかしなさいよ」
    21:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ま公表したってことはお得意のブラフでしょうなあ
    21:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    指はシャッターボタンに乗せるだけ、腕はレンズとボディを支えるだけ、流す時は腰で(グキッ
    21:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いや、やってませんよ?
    21:57

  • MAEJIMA Satoshi @MAEZIMAS
    「歩くのめんどいからタクシーに乗って経済を回そう」とか「飲んで経済を回そう」とか、経済を回そうをつけると、どんな浪費もむしろ世のため人のための尊い行いな気がして気持良くなれるので、みんなも積極的に「経済を回そう」を使って、経済を回して頂きたい。
    22:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ガチャ回して経済を回そう (ダメ人間
    22:20

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201893(+42) 122825(+65) 521(0) 508(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください