Twitter Updates on 2016/10/25

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    今日の天気:晴のち雨 最高気温20度 ツイート数:15(前日比:-7) RTした数:5(前日比:-5) 送ったリプライ数:0(前日比:0) いいねした数:-8(前日比:-122415) t.co/5duAZqWUK0
    05:50

  • まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO
    adblock入れてると「adblock入れてるから記事を表示しない」とかお抜かしになるwebサイトに出くわすが、そもそもそのwebサイトには見る価値がないと判断して忘れ去る。
    11:36

  • シゲヤス℗ @am_bad_ass
    「僕、漢字に弱いんですよねぇ。寿司屋の湯呑みに書いてあるのとか…」という若い子に「じゃあね、魚へんにイワシって書いて何て弱いの?」という問題を出してしまった。私も何かに弱かった。
    17:04

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    魚魚弱・・・
    17:05

  • あんぜんそくせん @anzensokusen
    先ほどご紹介した金属光沢マーカーですが、銀色のもありましたので活用例です。ディスクブレーキが目立つパイオニア台車の相鉄車両に。一枚目が加工前、二枚目が加工後ですが、その効果はご覧の通りで…。 t.co/5BeIQQUa4B
    18:26

  • くまねこ @kuma_neko_
    入社1年目の子に「アナライズモードか確認する関数」を作って貰ったんだけど、機能は要求を満たしているのに関数名が AnalCheck() と豪速球だったので 「関数名は省略すると機能が分かりにくいから IsAnalyzeMode() にしよう」 となんとかうまく乗り切った。
    18:29

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    パイオニアと言えば7000!! ヽ(゚∀゚)ノ 7000と言えばパイオニア!! (何か誤解している目
    18:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そこは!! パンターⅡだらう!! (#゚Д゚)ゴルァ!! とキれかけた寸前に別の商標だと気付くなど
    18:33

  • 中村聡史(BADUIの人) @nakamura
    非常勤先の男女のトイレのサイン。 男性はM、女性はWってことらしいけど、伝わらないし、この形は誤解するべさ。 #badui t.co/GhuIyF1wVw
    18:36

  • みっくす@10/23上井草模型展示会 @mix_premia
    1/1400宗谷 ではなくて4倍スケールの一円玉。 t.co/mE9qx43qpu
    18:37

  • MUCOM™ @mucom88
    業界に痕跡を残して消えたメーカー SCSIカードで市場を制覇したAdaptec t.co/B36yUIXDXg Adaptecが既にいないことに気がついてなかった…
    18:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    バスマスタ・・・Plug & Pray・・・なにもかも みな なつかしい
    18:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aoi_futaba こうですねよくわかります :-p t.co/iG8h1TJRjz
    18:54

  • 陳シャイン @chin77ms
    日本人の「〜はより苦労してるんだから」「〜の方が大変なんだから」と比較論でお前はまだマシなんだから文句言うなみたいな風潮、本当嫌いだ。
    19:07

  • 夕星 @yuzutz
    シャア専用のクレジットカードって、シャアはどの名義で契約するんだ。カードの仕様履歴でザビ家に見つかるとマズいキャスバルは使えないし、ジオン公国にそのまま入れなそうなエドワウもダメだろうし、シャアは完全に偽名だから審査通らないだろう。自分の専用カードをシャアは持てないのか。
    19:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    通常の三倍で赤とかアカン
    19:20

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Out_Of_Orbit_ もっとアカン
    19:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こいつ・・・できる・・・!! t.co/8YajsrSAbu
    20:52

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201490(+14) 122413(+14) 520(0) 510(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください