Twitter Updates on 2016/10/22

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-21のポスト数:21 (うちRT:1)
    00:26

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    競女が嗜好的に好ましい方向でクレイジーなのは認めるけれど、1分持たずに脳が視聴を拒否していて、第1話見逃した分を割り引いても今後録画してもそのゴニョゴニョ
    11:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そしてBS2のけいおん二期は何故かVTRの番組表が途中から別シリーズ扱いする暴挙に出たせいで今週分を録り損ねていたというorz
    11:28

  • スターガーディアンいろどり @irodori_machio
    動物系の番組(?)で動物の声を勝手にアフレコする系は苦手なんだよな… 淡々と映像流してるのを見るか、研究してる人のオタ語り(楽しそうに薀蓄を垂れ流す)を聞きたい
    11:28

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それにしても502JFWとはhttp的には不吉ですね
    11:34

  • Sugano Yoshihisa(E) @koshian
    女性キャラ使うと炎上するから全部男にしようぜ、男の娘萌え!みたいな思考、俺の中にもあるんだけど、これ冷静に考えると歌舞伎が通ってきた道だよな……
    11:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    その名の駅から増毛への旅、終了へ でも目的地はまだある? | 乗りものニュース t.co/zdzEtcKWLv 福生はその・・・(目を伏せる
    14:12

  • ケン @ken_FGO_KC_WYP
    @mimarisu 今の若いものには理解できんじゃろうが 昔な、ファミコンでダイアルアップ接続して競馬の馬券を購入できるツールがあったんじゃ。 しかも去年の7月末までサービスされとったんじゃ。 t.co/S7gDLXP7cU
    14:14

  • ゆきちん♭ot@流血マン @inaba_yukichi
    え、去年…
    14:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    A340が20年・・・A340が20年・・・(>’A`)>ウワァァ!!
    14:15

  • TSUBASA@10/22-23関西 @Go5_TSUBASA
    話題が変わりますがエミレーツ航空のA340-300が今月29日を以って退役する様ですね。現在はドバイをベースに近距離線(マスカット/クウェートシティ/バグダッド等)に投入、同社で20年近く活躍するベテラン機となっています t.co/m9lIzk9XNB
    14:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    日産 セドリックワゴンの燃費記録を投稿しました t.co/GT1abbOLkI #minkara
    14:47

  • はたらく機械の会 @green_komatsu
    【ご迷惑をおかけしてます】 ティラミスを作っています #重機 t.co/hC1DmwWAVC
    16:38

  • わかめそば @wakamesoba98
    「手作業なら30分で終わる事を3分で終わらせるために3時間掛けるのがエンジニア」というのを大切にしていきたい
    20:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/WjHpFouV8Q _人人人人人人人人人人人_ > そのロゴ灯は節ANAか <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    20:45

  • あきら @akirae233
    有事の時の心構え ◯グラッと来たらNHK →緊急地震速報が出ていない →大した地震ではない →緊急地震速報が出ている →極めてヤバい地震かもしれない ◯何かあったらテレビ東京 →通常放送中 →非常事態ではない →通常放送を打ち切って報道特番 →国家非常事態宣言
    20:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 中国住み @livein_china
    ご飯食べて戻ってきたらまだこの状態なんだけど、もしかしてマザーボードの広告なのか?w t.co/DJQXRMGGhR
    21:27

  • いしかわひさし @cQ_Q
    ボブ・ディラン、ノーベル賞スルーで、傲慢だと委員長が発言の件。 選考したノーベル委員長のペール・ベストベリィ氏の発言を「無礼で傲慢だ。」とトリミングして書くのと、「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」と書くのとでは正反対だよ。 後者には、ディランへの愛情と尊敬を感じるよ。
    21:35

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    遠い遠い犠牲フライ?
    21:39

  • ドンガメ六号 @dongame6
    誰もはいふりの話してないのにはいふりカメラで撮った飯の画像だけバンバン流れてくるの狂気を感じる
    21:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やれやれ、やっと今日のサンマノルマ(自主)消化。3-3はまるで出ない上に家具マス連行乱発のお仕置きデーだったらしく、1-1と1-5をとっかえひっかえだったからまあ疲れること
    21:54

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あと8尾で片が付く
    21:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 【新刊お知らせ】弐尉 マルコ『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です! 7 (MF…』 t.co/aEEwuNE5A3 #ブクログ新刊
    23:21

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201439(+19) 122361(+3) 520(0) 508(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください