Twitter Updates on 2016/10/12

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-11のポスト数:47 (うちRT:19)
    00:08

  • 全日本もう帰りたい協会 @mou_kaeru
    ここに行きたい人。 t.co/6xNOZESdzu
    06:48

  • 三原龍太郎 @RMihara
    ロンドン地下鉄に時刻表がないことに最初は驚いたものの、なくても全く困らないので「時刻表を自分で作って超過密運行スケジュールに自分からコミットしてそれを守れなかったら平謝りする日本の鉄道会社は実は超マゾなのではないか」と思うに至ったアカウントはこちらになります。→RT
    06:51

  • Da Zhu Yiu Jiang @pallmalld
    金曜の夜にKLのモノレールに乗った時に数人の日本人に遭遇した。彼らは「普通、人乗ってきたら奥に詰めんだろ。マレーシア人ってやっぱりバカなんだな。」って露骨に言っていた。ここではそんな無理して乗るくらいなら次の列車を待つ。「モノレールの作りも酷いよね」と言っていたが日立製である。
    06:51

  • 三原龍太郎 @RMihara
    というか「地下鉄の乗り方」なんてその国その国のローカルルールがあるんだろうから、東京メトロの乗り方が世界のどこでも通用するはずだと考える方がおかしいのではないか。一昔前に批判されてた「傲慢なアメリカ人」みたいな話だよねこれ→RT
    06:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    まったくJ〇pときたらヤンキーのマネしなくていいところばかり猿真似しおってからに・・・ (政治的に極めて不適切な発言
    06:52

  • 初心者専門ボルダリング講師 峯岸鉄平 @teppei_shisho
    断言しよう。日本人は放射能を気にするよりも、 残 業 時 間 を 減 ら し た 方 が 絶 対 に 健 康 に 良 い !
    06:55

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • ゲロ子 @gerocooooo
    弊社も旧姓使用が出来ないファッキンシットな会社なんですけど、旧姓使用出来ない方がよけいややこしいよ。客から電話で担当(旧姓)に問い合わせがあって、電話取った新人が担当の旧姓を知らなくて「そのような者は当方におりませんが」ってうっかり答えちゃって客を怒らせたことがある……
    17:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    部内で旧姓を基にしたあだ名で呼びあって、後発組(但し、異動者を含む)に先任後任の差を有形無形に叩き込むハラスメントってのもあるからこの辺は一概には言えない
    18:00

  • 全盛期のごうだまりぽ @MaripoGoda
    日本語の係り受け解析を誤って、世界各所で同時多発テロが起こったのかと思った。 多くの国の機関で停電 東京 霞が関 | NHKニュース t.co/bXy5Sd2ept
    18:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/SbhxkyqDgz もはや「黒塗り」は「高級車」と脳内でセットになってしまっている (絶望
    18:08

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ああ!! 10月11日が何で・・・ってずっともにょってたら、 lolIの日か・・・!! (アハ体験
    18:09

  • 犯那殺多 @pannacottaso_v2
    「若者の○○離れ」って「企業の労働者離れ」でほとんど説明がつくんですね。
    18:18

  • しやおさんはいかがでしょう? @kitto_sumiwatal
    伝言ゲームのイラスト t.co/dSVHPQ8PcW
    18:28

  • M.Aono @aomonoya
    さっきの京都鉄道博物館の寝台列車特集とかのリリースPDF お、構内営業ネタもあるのか t.co/I6RG4rPM9R
    18:31

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    くっ!!
    18:31

  • やまきゅう @ycums
    変電所を爆破して停電から自家発電に切り替わるまでの数秒のタイムラグの間だけセキュリティが解除されシステムが一時的に無防備になるその瞬間を突いてテロリストが侵入したりするやつだ!!!
    18:32

  • kage @kiri_kage
    言っておくがUPSは”安全に電源を切る時間を稼ぐ”機材であって、”停電中も仕事ができる”機材ではない。 いいか、忘れてはいけないぞ、”安全に電源を切る時間を稼ぐ”だけだ! これを履き違えられて苦労した知り合いがいる。
    20:34

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    東京-大阪間ヒコーキは何度かやったが「結局新幹線の方が早くて楽やんけ」ってなってる
    20:37

  • @qropyt
    来週の説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタ ww」 t.co/YO1sE8hzrb
    20:38

  • はいふりぜふぁのん(童貞・138kg) @HigaBeaM
    もしやと思い検索をかけてみたら…また世界共通語が生まれようとしているのか t.co/FldljuVcUA
    20:39

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    たわ・・・たわわ・・・
    20:40

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @tottekurebeepri たわばっ
    20:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/vadjilVADN なんてこった!!
    20:46

  • はらぺこ(CV:沢城みゆき) @harapeko11
    t.co/MREqtbGgPB 防衛装備庁公式サイト更新されてた。あんなに知りたかったC-2のスペックが赤裸々に。しかも公式だ! t.co/XCRxKJOLtZ
    20:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ダイヤでも 金銀パールとはこれいかに
    20:59

  • さくら @sakura_mmm
    ブルーダイヤって聞いたらこれしか思い付かない t.co/VycapgrPgC
    20:59

  • Balak @YvesBalak
    In 2 days we’re going to Japan. We got a zillion of cool stuff to do, but all I’m really thinking about is THIS ? t.co/rS5A6xjb4V
    21:09

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/ao7UQ5RZyS 史上最〇!! アメリカ横断ウルトラ(自主規制
    22:05

  • 赤松健@UQホルダーアニメ化決定! @KenAkamatsu
    ところで、アニメやゲームのコミカライズ(漫画化)作品について、「権利を持つ我が社ではもう使わないし電子化もしないけど、だからと言って、描いた漫画家さんにも自由には使わせないよ」という、永久死蔵の考え方が一般的になりすぎている。こうなると海賊版しか存在できないので悲しい。
    22:12

  • しぃ! @s_a2mk
    #たわわチャレンジ 成功ですやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ t.co/VtVYEQzWyO
    22:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    そう落とすかwww
    22:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いや当時の20万って言ったらそこそこいい給料だったと思うけどな 職責に見合うかどうかはまた別の問題として
    22:36

  • ひきこうもり @Hikikomori_
    キンモクセイの香りの話になると、「えー、あれのどこが良い匂いなの?トイレの匂いじゃん」って言う人結構居るんですが、トイレの芳香剤で使われてたのは1970~90年くらいの間で、それ以降は急速に使われなくなって、今はほぼ絶滅してるらしいので、金木犀をトイレの臭いって言うと年齢がバレる
    22:48

  • みなか™️@労働問題bot @mrmbackdoor
    キンモクセイやラベンダーの匂いと言ったらトイレを思い出すが、確かにキンモクセイの芳香剤は見なくなった
    22:48

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201138(+35) 122041(+43) 518(+1) 503(+2)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください