Twitter Updates on 2016/10/09

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-08のポスト数:30 (うちRT:9)
    00:09

  • 信玄お餅 @uedasoul
    時間や社会にとらわれず、幸福に性欲を満たすとき、つかのま、彼は自分勝手になり、自由になる。誰にも邪魔されず、気を遣わず自慰をするという孤高の行為。この行為こそが、現代人に平等に与えられた、最高の癒しと言えるのである」
    07:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    それいじょう イけない
    07:06

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    やっぱいまのなし
    07:07

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • しずくTrick@ @moha721
    団塊世代って ・趣味は酒か女しかない ・仕事が最大の暇潰し ・仕事をすればするほど懐が潤う ・自宅は居心地が悪い ・趣味は長時間勤務した方がより良く楽しめる っていう考えの人が大半を占めている気がする
    13:14

  • きば @kibaichi
    悲劇の町、糸守町。彗星直撃時のN○K放送再現。 t.co/eCzHV9AlR8
    13:56

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    NHK総合でこの時間なら即報道特番差し替え
    13:56

  • 蝉川夏哉@カクヨム迷宮の子 @osaka_seventeen
    「老後に旅行や趣味を楽しむ」という人生設計は多くの人にとって不可能になりつつあるんだから、お金を得るために働きながらも人生を楽しめるようにしていかないと、何のために21世紀に生きているのか分からない状況になる。
    13:58

  • 練乳 @lengnew
    huluやべえって思ったの、キューピー3分クッキングが600話分公開されてるところですね。
    14:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ク、クレージーだ!! まさにクレージーだっ
    14:04

  • Anubis @Anubis_369
    昨日、京都博物館で60年くらい前の映画というのを見た。 人力車の引き手が上から目線で値切るお偉いさんに「アンポンタン」と言って仕事を断っていた。 あぁ、あれが本来あるべき対応かと変な感銘を受けた。
    14:10

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/PO1R7PrrRz 総統「スウ・・・『イエス・キリストです・・・』」
    14:13

  • みゅうたす㌠(公式)? @myuutasu
    煽り耐性の無いぬこ t.co/4Ls7slGgiX
    14:21

  • ガ・チャー・de・畜生 @Gachar1203
    あまり過去の飛行隊マークは知らないんですが、乳首を赤星にした偽パンダというかつての極東の共産圏を全力で煽っているこのマークは本当に実在したんですかね… t.co/QiT3NVzltB
    14:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    昭和は遠くなりにけり
    14:38

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    榛名さんは今日、沖永良部空港から旭川空港までフライトするようです。 #fstodayflight t.co/h8QtxhV8U7 今からかよ!! (;・∀・)
    15:21

  • 滝季山影一@10/23ティアW37b @ETakiyam
    「パワハラ・セクハラ・性暴力は犯罪、絶対やめて!」と社会全体の毒オッサンに強烈に認識させるほどでないと日本はもう五輪どころではないのに違いない。毒オッサンは上の言うことしか聞かないので政官主導のもと電通が打ち出せばあるいは?とも思ったが…そもそもこれらがパワハラの総本山ときては。
    16:27

  • mikanX4㌠@TiDL @mikanX4
    カメラ始めてみたい方への簡単な説明 ・握って、あーこれいいなぁと思ったカメラを買う ・予算+補正予算を組むと良し ・人の意見を聞くのは良し。流されるのはアウト ・ニコ爺にロクなのいないからスルー ・ペェンタァァックスッ!! ・SIGMAという茨の道も悪くない #参考にするな
    16:27

  • むし @n_en_u
    バブル期あたりのたくさん働けばそれに見合った報酬もついてくる世代より、その下の必死でたくさん働いたけど見返りがなかった世代のほうがより悪い老害になりそうな予感がある。
    17:03

  • 安眠枕 @makura
    日本人のプロゲーマーが外国産のネトゲーで英語覚えて、海外の大会の実況なんかを聞いてヒアリング力も身に付け、大学で英語の先生としゃべったら「君の英語は汚い」って言われたエピソード本当に好き。
    17:36

  • 卒業生代表 @sotugyo1000
    【新商品】「高い値札のブローチ」「安い値札のブローチ」これをつければどんな洋服も高くまたは安く見える画期的なアイテム。安い値札は表示通りの680円、高い値札も680円です! t.co/gRVaJlhS2gt.co/AAIzHgcJlC
    18:27

  • きなこ @3h4m1
    娘が運動会の「年長児による始めの言葉」を諳んじてくれるも 「きょうはうれしいうんどうかいです。みんなでちからをあわせてがんばりましょう!おとうさま、おかさあまおそらでみていてくださいね、イエスさまマリアさま がんばりますからみていてね」 両親が亡くなり我らの主が降臨する騒ぎに
    18:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    アカンw
    18:50

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/JQLztUJNVj 背もそうだけどむn(弾着)
    18:52

  • ゆりしーず @hms_ulysses
    脳内で飛行機の通信ごっこしようとして「ジス・イズ……」と始めても、油断するとすぐに「ノゾーミ・スーパーエクスプレスライーン・バウンドフォー・シン・オサカ」と続いてしまう。
    18:57

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ライン言ってたっけ??
    18:57

  • UMA @gantank_atenza
    まさかの笑点でガルパンがwwwww #ガルパン #garupan t.co/KdesdppxM6
    18:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    背景知っててもこりゃ微妙だ・・・
    18:58

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @gaaayatan あれ出ないのもつらいけどピンポイント(何)にクリティカルヒットしてもそれはそれで辛いで
    19:14

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @gaaayatan っ[イソジン]
    19:16

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    夜の電力自給自足 (曲解)
    19:17

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @gaaayatan なるほど喉汁プシャーwww ・・・おだいじに (´・ω・`)
    19:19

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/kagH2ZTBAq 貧乳「男」女 #とは
    19:22

  • かまいるか @kama_iruka
    電通にしろ長谷川秀夫氏の根性論丸出しなロジックにしろこれだけは言いたい 日本人はブラック企業よろしくな精神論で100年もしない前に国を一回滅ぼしかけたのに何も学んでいないなってことだよ 平和がどうのとか9条が云々以前にこの精神論が改善されないのが一番危険だわ本当
    19:37

  • アオイ模型:次は冬コミ @aoi_mokei
    それにしても、「サバイバルゲーム」なんて言葉がオタクの間でも一般的じゃなかった頃、廃墟借りてサバゲーしてたら「過激派が訓練してる」と通報されて、警察に説明しても理解してもらえず、代表者が翌日まで帰ってこなかった時代と比べると雲泥の差だな
    20:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    .。oO(エアガン買ってきたってだけで徹夜で問い詰められたこともありましたね…)
    20:24

  • 樹上動物 @namakemonoHM
    すっぱい葡萄 昔々、狐が歩いているとたわわに実った葡萄の木がありました。 狐はどうにか食べようと飛んだり跳ねたりしますがどうしても取れず、「あれはきっとすっぱい葡萄だ」と捨て台詞を吐いて去って行きました。 しかしこの狐はとても幸運でした。 葡萄をイヌ科が食べると腎不全で死ぬ。
    20:30

  • ドンガメ六号 @dongame6
    この世に蔓延る無知と傲慢と腐敗とをすべて取り除いて、新アニメが放映された翌日にはOPとED曲が買える社会にしたい。
    20:41

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    [RMK] Those tweets are based on looney shipf.*r who loves Big Bust… no, Battleship, even if seems to be political or technical. Thank you.
    21:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/Os4uupWt0O
    21:36

  • tenor@タキ沼布教主任 @MVF_2011
    #とりあえず何両そろえれば大丈夫シリーズ 再現する地域によりますがガソリンタキは1編成あたり10〜20Bくらいでいいと思われます。 ごちゃごちゃな編成もあるので色は揃えなくても大丈夫です。(矢羽除く) t.co/IHk63QSkRo
    22:42

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    ふええ (ふええ)
    22:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
201005(+31) 121855(+64) 517(+1) 500(0)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください