Twitter Updates on 2016/10/07

ツイート

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @Haruna 10-06のポスト数:15 (うちRT:7)
    00:09

  • R_kampfgruppe @R_kampfgruppe
    命中率が乱数に支配されることに対し、直射格闘術で抗うという生き様。 t.co/qpFSc96WmV
    07:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    なんというパワー(火力)プレイ
    07:05

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    おベンツ様なんかで近頃[いつ?]出てきたキー持ってるとトランクの下で足「スッ」てやるとフタが開くやつ、渋滞中とかでも他人[誰?]が足「スッ」ってやったらフタ開くのかな? [要出典]
    10:24

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    DM200は何か進化の方向を間違えたというか、日本の情報家電の文法に則って正しく迷走している臭いがぷんぷんするw
    10:25

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    あんまりどうでも良くない話で、いきなりC-2って書かれるとグラマンのと混同しかねんので困る
    10:26

  • 大貫剛 @ohnuki_tsuyoshi
    映画「ハドソン川の奇跡」で、映画では機長にヒアリングして原因調査してるだけなのに、宣伝では「機長が犯人として裁かれた」という言い方で、広告がクソだという話を何度か聞いたけど、日本では技術的な原因や経緯の調査と犯人探しの区別ができないクソが多いからだと思うぞ。豊洲見てりゃわかる。
    10:31

  • 幸田高吉/仙丸 @1000_MARU
    「モーレツ社員」と「社畜」ってどこが似ていてどこが違うのだろうと何度も疑問に思ったんだけど、あれか、追撃戦してるか撤退戦してるかの違いと考えると、そりゃあ前者は高揚して後者は絶望するわな。
    10:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    某鉄ピクにチワワが居ることは知っている人も多いとは思うが艦ピクということになると・・・猫・・・か・・・?? (;・∀・)
    10:53

  • 「艦これ」開発/運営 @KanColle_STAFF
    秋は食欲の秋、読書の秋、芸術の秋、そして艦船模型の秋!十月下旬に提督のための「艦これ」公式艦船模型ガイドブック、「ネイビーヤード編集部」×「艦これ」運営鎮守府でお贈りする【艦これ ピクトリアルモデリングガイド3 】が全国の本屋さん… t.co/sTwEPs0703
    10:53

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    【定期】このアカウントは大艦巨に…もとい巨砲主義でShipFu.*erなおっさんです。政治的あるいは技術的な発言などをすることもありますが、基本的にただの馬鹿ですので、まともでいたい人はフォロー非推奨です。
    12:03

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    しめじ(隠語)だったの?
    12:48

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    t.co/V3Plk2WjW2 初期の統制取れてた時分はまだ良かったが、劇場版を境に御多聞に漏れずアホほどエロ同人が氾濫してしまった現状に至ってしまっては、なあ (‘A`)
    12:51

  • バトルプログラマー柴田智也 @tomoya_shibata
    新作オリジナルアニメーション「あの日見た親の年収を僕たちはまだ得てない」
    14:11

  • フランカー @kh840124
    お前も国鉄コンテナに入るのか(・_・;!? t.co/te8H12ErsA t.co/16lK5Ttutb
    15:23

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    こういうの、趣味人としては面白いし興味深いのだけど、救急車の中にまで携帯のカメラ付き出して押し込もうとする野蛮人がいるような世の中では、公の閲覧に供するのはどうなのかなあ、と一抹の懸念を覚える
    15:23

  • twinrail @twinrail
    ちなみにこれはオランダのローカル列車の1等(左)と2等(右)なんですが、座席の色以外に何の違いもなくて、「上等な設備」にお金を払っているのではなく「下層民がいないこと」にお金を払っていることがわかる t.co/vDJYAQkSLa
    16:10

  • こいつ @8796n
    2017年のカレンダーを見て祝日が4日土曜日に喰われる事実に絶望するが良い t.co/2UjevWCUYa
    16:15

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    エクセレント!! ヽ(゚∀゚)ノ と感じる週休1日制勤務の人←
    16:19

  • 股部シン・吾ジラ @tkmtsng
    「女性活躍」ってスローガンでやろうとしてることって「補給だの輸送だの裏方のくだらない仕事は放っといてとにかく全員銃持って前線に立て、手柄を上げた奴は評価するぞ」と大差ない姿勢だろ。そうじゃねえだろ「前線で戦う者を支える補給や輸送、整備に当たる者をもっと評価しよう」が真っ当だろ
    19:44

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    この国は戦中から結局なんにも変わっとらん
    19:45

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    @aomonoya 徳川については御維新後の創作に記憶が汚染されている可能性が過分にあるので敢えて触れない方向で
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    戦(関ケ原)中
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    いやそうではなくてな
    19:47

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    婚活やら見合いやらの話が来るたびにマレー沖の Sir Thomas の心境になる
    19:56

  • さいたま(アローラのすがた) @saitamakita
    世界最長寿の猫『ナツメグ』。31歳の誕生日を迎える t.co/oJcgT9yJz3 人間でいうと141歳。去年、脳卒中の治療を受けたものの今ではすっかり完治 t.co/Vkplk1LLRJ
    21:51

  • 榛名(軽率予備隊) @Haruna
    MJDK
    21:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
200944(+25) 121759(+27) 516(0) 500(+1)

delivered by Twieve

TrackBack URL
カテゴリー: Twitter タグ: , パーマリンク

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください